脂汗アクアロズ子

 昨日は高い熱を出しつつ、アクア(マリンスカル)ロズ子を握って眠ったが、熱で眠れなかったため、3時間ほどスカルと対話するという、まさに転がり込んだような瞑想タイムとなった〈爆)。
 「対話」と言っても、語りかけるのはもっぱら私、アクアロズ子は黙って聞くだけ(爆)。しかし、しかしである。この、「相手の言うことを黙って受け入れる」「よーーーく聞いてあげる」というこの、カウンセリングマインド溢れる態度こそが、真のヒーラーの態度と言えるのではないだろうか!!!!!(なんちゃって。)
 で、布団の中で私の「問いかけ」を聞くアクアロズ子ちゃんの顔面(?)は、持ち主と同様、脂ぎっていた!!!!!(爆)
 実は、高熱が出たのこそ昨日だが、思い返せばその1週間も前から、少しずつ体調は「サイン」を出していた。この2、3日は、顔に小さな、でも膿をもった吹き出物がいくつか出ており、自分でも「変だな〜。」と思っていたのである!!!!!
 今思えば、これは私の身体から「熱」やら「脂」やら「毒素」やらが出るサインだったのだ!!!!!(たぶん。)そして、付き合いのいいアクアロズ子ちゃんは、私と同様の「脂顔」になって、私の話を「ふんふん。」と聞いてくれていたという〈涙)。
 あああ、アクアロズ子ちゃん!!!!!私はあなたの「脂顔」を見て、ますますあなたが好きになりました!!!!!(爆) 
 で、今日はウソのように熱も下がり、「昨日のあれは、一体なんだったんでしょうね(注:風邪です。)」ということになったという(爆)。
 皆様、おさわがせしました〜っ!!!!!!!!!〈深謝)。