皮膚科へGO!!!!!

 昨日までの高熱大会はどこへやら、今日はすっかり通常モードの私だが、一つ通常ではないところがある。顔である(爆)。
 おとといあたりから気がついていたのだが、あごの周辺にとてもとても小さい膿を持った吹き出物が出ていて、これが毎日増えていくのである(恐怖)。
 皮膚は内臓の鏡だ。あご周りにこれが出ているってことは、内臓にも膿を持ったプチプチが出ているんでしょうなあ(想像)。それはとっても、とてつもなくヤバイのではあるまいか(またまた恐怖)。
 身体の中の毒素が、顔を出口にしてる、というのならまだいい(いや、よくない)のだが。
 以前、顔にアトピー様のぶつぶつが急に出て、皮膚科に通ってもなかなか直らず困っている知り合いがいたが、その方にはほどなく癌が発症し、闘病の末、亡くなられた。私は、皮膚のできものや肩の凝り、腰の痛みなどが、重大な病気のサインである場合があるだろうと思っている。
 その意味で、このぶつぶつには用心しなければならない。どこにどう用心すればいいのか、よくわからないのがちょっと悲しいが、「落石注意」の看板を見ると「落石」への注意力が増し、結果、被害を免れるパーセンテージが上がるという、あの理論程度に注意しておくか〈爆)。
 石のパワーで人生の膿出しが起きる、というのもよく耳にすることだ。我が家の幾多の石たちが、私の毒素を体表にまで押し上げて、解放してくれているんだ、と、思いたい、が…。
 実際は何だかよくわからないので、もうちょっと様子見だ!!!!!
 そして、治らなかったら、皮膚科へGO!!!!!!!!!〈爆)