雷でアルケミー?????

 昨日は顔のブツブツは最高潮(迷惑。)で、おでこにも頭にも小さいブツブツができている感じであった。
 か、かゆい!!!!!などと頭をかきむしっているうちに、なぜか気がついたら寝ており〈爆。パソコンでは「mixi」を開いたままであった。一晩なんて事を【涙】。)、いつの間にか訪れる朝(驚き)。そして、私のブツブツは収束に向かい、今はかなりおとなしい。お母さん、いったい、何だったんでしょうね(爆)。
 ぶり返すということもあるから、決して油断はできないが、もうすこし様子見しとこう!!!!!(決意。)
 さて、そんなかゆい昨日は、私の元にかねてから注文していた(爆)ライトニング・クリスタルが届いた。やや小ぶりの、雷あとが激しい石である。
 私は雷水晶が好きだ。手持ちのライトニングも、たぶんこれで5本目(爆)。ライトニングの何がいいって、「水晶に雷が落ちて、パワーアップした」というところがものすごくいいのだが、そんなことに夢中になって、ライトニングからパワーをおすそわけしてもらおうと考える私は、やはりパワーのない女なのであろうか(がっくり)。
 5本あるとはいえ、私のライトニングは1本1本が大変個性的だ。そして、今回来た5本目は、これがまたものすごく個性的であった。
 まず色が変わっている。「土を巻き込んで融けた」ということで、全体が茶ピンク色がかり、ちょっと灰色系も混ざっている。小さいボディに何本もある雷あと、セルフヒールド、雷の影響で1部もりあがったファセット。そして何より変っているのは、雷が入り込んだと思われるボディ表面部分が、金茶色に光っているということだ(注:2箇所。小さい範囲)。こ、これは、かの有名な(有名でもないか)、「アルケミー」なのではないだろうか!!!!!
 「アルケミー」「アルキミスタ」。ここまで来ると、私にはもはやよくわからん水晶であるが、確か、表面が何かでコーティングされていて、虹色に光る水晶だ。効能もあったと思うが、全然覚えていない。でもきっと、「変容」「多彩」「新生」なのだろう、「アルキミスタ」なのだから。(違ったらすみません。)
 意味こそよくはわからねども、雷の入り口が金茶に光る、茶ピンクのライトニングクリスタル。私は会社で(爆)一人これを眺め、「いい買い物をした。」という満足感に浸ったのであった。
 もうお金はないんだけどね!!!!!(誰のせいでしょう?????しくしく。)どうしよう私よ、各種税金納付を!!!!!(爆)