発見!!!!!ケムトレイル

 「発見!!!!!」とか書いて、別に嬉しかったわけじゃない(それどころか、ホントーにむかついた)のだが、今朝家を出てみたら、なんと家の横の空〈爆)に、ものすごく典型的なケムトレイルがあった!!!!!
 ケムトレイル。それは、ケミカルな飛行機雲のことである。アメリカが人工的な環境改変や、動植物〈含む人間)への影響を調査するために、ベリリウムだの乾燥血球だのを混ぜて、飛行機雲に見せかけて空中散布しているというのだ〈爆)。
 それがホントかどうか、それはわからない。ただ、今日の飛行機雲は
 ①早朝から9時過ぎまで、機体の見えない飛行機が何度も同じようなところを飛んで、熱心に散布していた
 ②できた飛行機雲は拡散して地震雲のようになり、いつまでも消えず、お昼に雨雲が空を覆うまで拡散した姿で空にあった。
 ③朝は快晴で、日差しがまぶしく、空は青かったのに、午後は雲が完全に空を覆い、どんより
 という経過をたどる、かなり怪しいものであった。
 だいたい、空に「井」みたいな形の飛行機雲を作るって、どうよ!!!!!航空ショーじゃないんだよ!!!!!何の目的があって、空を「縦」に飛ぶかなーーーーーー?????(超疑問。)
 これが私の杞憂ならよろしいのだが、もしも杞憂じゃないとすると、ケムトレイルの散布された日はなるべく外に出ないのがよろしいのだそうである(そんなこと、できるか!!!!!!)。
 そして、解毒に気を配るのがよろしいのだそうである。
 解毒してくれそうな石はいろいろある。エレスチャルとか、エレスチャルとか、エレスチャルとか(爆)。しかし、ケムトレイルによって体内に蓄積された毒をキレイにするためには、やはり飲んだり食べたり出したり(爆)がいいのかもしれない。
 ううう、タマネギ食べて、水飲むか!!!!!それとも、野菜ジュースか!!!!!と焦る、ケムトレイルに腹立ちの不肖・ロズ子○○才なのであった(爆)。