サチャロカで中熱

 今日は朝から大変なのど痛で、熱も出た。明日はおでかけなのに、これは大変だ(爆)。午前中はめまいがして立ち上がれなかったので、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんと、サチャロカ・アゼツライトを握り、布団の中で目をつぶっていた。
 サチャロカ・アゼツライト。南インドの「サチャロカ僧院」でとれた石ということだが、私には産地も含め、全くナゾの石である。ただ、キラキラとした光輝が美しく、中国産「やる気まんまんクラスター」に載せてみたら、その透明度とキラキラぶりが大変に目立った。ハーキマー・ダイヤモンド並だ。…これは、高温水晶なのであろうか?????(想像。)
 この石は、大変高い波動を持っているということだが、私にはそれはよくわからない。何か感じるような気もするが、この石で感じられないってことになると、私はどの石を持っても、たぶん何も感じないね〈爆)。てことは、そろそろこの石遍歴に、終止符を打つべきであろうか…〈打つわけないって。)。
 とにかく今日は熱のせいで、身体のあちこちが敏感になっている。皮膚刺激も多く、これがサチャロカのせいなのか、アクアロズ子ちゃんのせいなのか、熱のせいなのか〈←これのせいだって!!!!!)、自分でもよくわからん。(放棄。)
 強い石が来た時に熱が出るというのもよく聞く話だが、「サチャロカで中熱」ってとこなのか、私よ?????
 午後から医者へいったところ、普段は(ヤブというウワサのため)人っ子一人いないかの医院の待合室が、同様の症状の方々で溢れかえっていたのであった(爆)。
 なんだ、ただのはやり風邪か
 それとも昨日のケム・トレイル?????(爆)