2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯でしょうか

今日は7月最後の日(早)。不肖・ロズ子○○才は、会社ではやはりだらだらと仕事をした。 本日も天気は曇りで、ごく時たま稲妻が走り、不穏な風が吹いてざっと雨が降り、私は思った。「ここは日本か、ボルネオか」と。 ボルネオ。もちろん行ったことないが、以…

やっぱり海が好き!!!!!

今日は今まで(←35度の日々。)に比べると過ごしやすい日だったが、それでもやっぱりバテバテで、晩御飯では済んでのところで白ごはんにオレンジジュースを注ぐところだった、不肖・ロズ子○○才。 疲れると「汁椀にご飯」を入れたり、「小鉢にご飯」を入れた…

アネラ、真理を表現するもの

今日は単なる「気分」により、午前中は何事に対してもイライラと腹を立てていた、不肖・ロズ子○○才。 「きぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっ、何でここに来た!!!!!!!!!」(←注:実は来てもらって有難いような状況。)などというようなことでも腹を立てる…

レムリアってどんなとこ?????

昨日の1日遊びが祟り、今日は睡眠不足で眠い上に「金がないストレス(←ものすごく自業自得。)」にさいなまれ、夕方以降はものすごくぐったりだった、不肖・ロズ子○○才。 お天気も妙で、朝からまるで秋のような金色の日差し。晴れなのに大粒の雨が降り、空に…

舞台鑑賞(で乏しい資金をつかった日。)

今日は1日出かけていて、なんと夜の12時半(!)にやっと帰宅した、不肖・ロズ子○○才。 明日から月曜日なのになんとしょう(←なんともしませんが。)。というわけで、急いで日記を書こうとしたのだが、我がパソコンが立ち上がらないのなんのって、30分(!)…

最初は浄化

今日はマヤ暦の元旦。不肖・ロズ子○○才は、朝から(浮世の義理で)「平和学習」に出かけた。 仕方なく参加し、「ちぇっ、せっかくの土曜日を!!!!!」と2週間も前からストレスに感じていた(←大吝嗇。)のだが、参加してみればなかなか興味深い会であった…

「時間をはずした日」

今日は「時間をはずした日」。不肖・ロズ子○○才は、朝からお昼までは比較的調子よく働いた。 しかし、問題は午後であった(爆)。お昼を食べるとたちまち身体がだるくなり、一向に集中できない(大爆発)。山積仕事を前に、書類を書こうにもだるくてたまらな…

みょうがロズ子

今日もめちゃ暑く、1日本当にだらだらと仕事をした、不肖・ロズ子○○才。 もうちょっと能率よく切れ目なく集中して仕事をすれば、山積している仕事(←積むな。)も調子よく片付くんじゃないでしょうかね(←絶対だ)。と思うのだが、どうしても休み休みになっ…

恐怖!!!!!ボーナス払い

私は大変なねぼすけであるが、今日は明け方の空を見るためになんと4時起きした(←自分に感心。)。 「どうしても起きよう」と思っていたわけでもないのに、4時に目が覚める素晴らしさ(←自画自賛。)。暑すぎて目覚めた、とも言うが(爆)。 起きてからイン…

アネラを見た日

何だか知らないが、今私のパソコンはものすごく変な画面表示になっている(爆)。 いったいどうしたのだろうか…(さあ。)。と不安に思いつつも、今日もやっぱり(パソコンが変なまま)日記を書く、不肖・ロズ子○○才。 他のパソコンではまともに表示されてい…

存在!!!!!霊能者

このごろ、井形慶子著『夜にそびえる不安の塔』という本を読んでいる。スピリチュアル雑誌(爆)「スンダリ」に1年近く前に紹介されていた本を、今頃読んでいるのである。 で、感想なのだが、「ふうううううーーーーーーーーん(感心。)。世の中には、本当…

太陽がすごすぎた日

今日は「習い事週間」の最終日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、本日もブルー・アンダラクリスタル(@インドネシア産)をバッグに入れて、習い事へ出かけた。 アンダラのおかげか否か、今日もコミュニケーションは大変円滑にいったが、無念にもセンセイが私のこ…

美しすぎて

今週は習い事週間(爆)。不肖・ロズ子○○才は19日も習い事に行って、すっかり筋肉痛になってへろへろで帰宅した。 あまりの疲労と筋肉痛に、足枕をして横たわっていたら寝てしまい、また日記を落として翌日に書いているところである(大爆発)。一晩寝ても疲…

貧乏スパイラル

18日は大変暑く(←注:毎日暑いですが。)、ものすごい汗だらだらで、服が明らかにぬれて身体に張り付き、一時大変な様相になった、不肖・ロズ子○○才(大自爆)。 会社では熱中症で倒れる人も出て、もう大変である。もちろん冷房はしてあるのだが、そこから…

情熱の青

このごろすっかり暑さ負けして、夜は爆睡、早朝は暑さで目覚めて寝ぼけ眼で窓全開して二度寝、日中はものすごくどんよりしてだるいところの、不肖・ロズ子○○才。 昨夜も爆睡して日記を落としたが、今日も朝からだるだるで、目もあけていられないときが時々(…

体調悪かった日

今日も朝から激暑く、「アンダラ袋(爆)」を持って夏の日差しに目を細めながら出勤した、不肖・ロズ子○○才。 例によって仕事は山積で、いくらでもやることはあるのだが、充分睡眠をとったにもかかわらずどうも大変夏バテ気味(←脆弱)。目をあけていられな…

対食欲色彩学(←推測。)

昨夜は午前2時(!)にやっと布団に入り、しかも手にはピンクアンダラ(@インドネシア)とルミネッセント・ブルーアンダラを握っていたため、一晩中半覚醒状態で、今日はすっかり睡眠不足の、不肖・ロズ子○○才(←とてつもなくおバカ。)。 睡眠不足=調子悪…

風呂とオーラ

今日も1日だらだらと過ごし、そのおかげで今(←午前1時19分。)は元気いっぱいの、不肖・ロズ子○○才(←早く寝ろ!!!!!) お気づきの方もいらっしゃるかもしれないが、私は月火水木金の順に疲れていき、土日で寝だめしてばっちり回復、日曜の夜はなぜか夜…

宇宙との交信(希望。)

土曜日は暑さと習い事疲れと頭痛で、布団にひっくり返って寝ていた、不肖・ロズ子○○才。 夏だから暑いのは当たり前だが、ちょっと(いや、もしかするとかなり)身体にこたえる(しみじみ)。習い事も身体にきて、なぜか頭痛と歯痛を引き起こす。おまけにこの…

どろどろ金曜日

暑さのためかケムトレイルのためか、今日は1日空気も気分も重たくどんよりしていた(爆)。昼ごろにいたたまれなくなった不肖・ロズ子○○才は、宇宙的浄化を求めて、アンダラカバン(爆)から、インドネシア産のライトグリーンアンダラ製のフラワー・オブ・ラ…

ケム多すぎ

このごろ毎日ケムトレイルが朝から晩まで散布されているので、だんだん皮膚がかゆいような気がしてきた、不肖・ロズ子○○才。 昨日などは帰り道、「空に何本ケムトレイルがあるか。」を数えようとしたが、10本ぐらいで面倒になって数えるのをやめてしまった。…

忘れまくった日

七夕月曜日(←もっとも、私は七夕は旧暦でやるが。)は、朝からNHK大河ドラマ「篤姫」の家定公=堺雅人を想像して、半日以上うっとりしていた、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 だいたい私はやさ男が好きなのだが、堺雅人家定はただの優男でないところがいい(再…

頭頂から銀色の雨を

今日は朝から外出ばかりして、今は腕が日に焼けてかゆい(爆。夕方だと思って油断していたらこの始末。)、不肖・ロズ子○○才。 夕方は海に行っていたのであるが、照りつける西日と、上空には性懲りもなく幾本ものケムトレイル(とそれを撒く飛行機。)。私を…

転機来る(たぶん。)

昨日は仕事で変わったことがあり、今日はその意味をだらだらと考えていた、不肖・ロズ子○○才。 我が仕事もいよいよマンネリ化して、このままルーティンでずーっといくのであろう、と思っていた矢先にやってきた変化である(しみじみ)。これを吉と捉えるべき…

暑くて消耗(←脆弱。)

今日は金曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、本日も会社でだらだらと仕事をして過ごした。 「だらだらと」と言っても、今日のは近い(近すぎる)締め切りが迫った仕事で、私としては絶え間なく仕事をしたつもり(爆)である。しかし、悲しいかな、時が過ぎるの…

ワンネスの始まり

今日は新月(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、「えーーーーー、もう新月?????このあいだ新月のお願い事をしたばっかりなのにぃぃ〜〜〜!!!!!!!」と心の中で騒ぎながら、新月の願い事を書いた(爆)。 もう軽く5年ぐらいは続けているこの新月のソ…

金運ストラップがついた石

今日は半夏生(爆)。我が地域ではものすごくさわやかな晴れの日だったが、「半夏生」は夏至からだいたい11日目の、「天から毒気が降る」という日である。 「毒気を浴びたい!!!!!」と思ったわけでもないが、朝からあまりにもさわやかな天候なので、私は…