レムリアってどんなとこ?????

 昨日の1日遊びが祟り、今日は睡眠不足で眠い上に「金がないストレス(←ものすごく自業自得。)」にさいなまれ、夕方以降はものすごくぐったりだった、不肖・ロズ子○○才。
 お天気も妙で、朝からまるで秋のような金色の日差し。晴れなのに大粒の雨が降り、空にはうろこ雲(大爆発)。もおう、なんかぐちゃぐちゃである(←感想。)。
 そんな今日、私はルミネッセント・ブルーアンダラと、アネラ・クリスタルを会社へ持って行き、誰も見ていない隙をねらって二つの石をしみじみと眺めた。
 比べるとアネラ・クリスタルのほうが断然色が澄み、明るく輝いている。しかし、ルミネッセント・ブルーのパワーも、大変素晴らしい感じである。
 アンダラは「アンダラ・レムリアン・グラス」といい、レムリアと大変関係があるという。「マザーズ・ヒーリング」さんにもそのことが紹介してあるし、「レムリアン」というミドルネームがつくことは以前から知っていたのだが。
 しかし、私は実は「レムリア」ってどんなところか、よく知らないのであった(爆)。
 愛と平和のエネルギーに満ち溢れた場所についての、比喩的表現なのであろうか。それとも、昔は本当に存在したのか?????????
 「レムリア」名称がつくのは、もちろんアンダラだけではない。レムリアンシードしかり、ロシアン・レムリアンしかり。カイラス水晶にもバーコードがついていると「レムリアン」と呼ぶ人もあるようだ。
 私はどちらかというと「アトランティス」のほうになじみがあるのだが(爆)。それはもしかして、私がエゴあふれる人間だから?????????(←そうだったらどうする〜〜〜?????????)
 それにしても、アネラ・クリスタルは本当に美しい水色で、まさに「イルカ」とか「ハワイの海」みたいな感じである。
 やさしく美しい外見だが、握って眠るとやはり寝不足に(大爆発)。
 いったい、「握って眠ると睡眠不足になる石」というのは、私が寝ている間にどのようなパワーなり情報なりを出しているのだろうか。
 何だか全然わからないが、とにかく何かを出しているので、手のひらからそれをキャッチして、眠りが浅くなるんだよな…(しみじみ。思い込みではないでしょうか、自分???????【さあ。】)