2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

増える!!!!!!体脂肪率(爆。もちろん体重も【爆】)

早いもので、もう8月も最後の日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は筋トレなどをし、午後は詮方ない理由で長時間車に乗った。出掛けなければならないことがあったのである。 石はたくさん持って行ったが、ローな感じの外出となり、しかも車に乗っている間は…

ルナティック・ムーン

30日は、いつも通りたくさんの石を携えて習い事に行こうとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 ところが人に止められたり、人に止められたり、渋滞に引っかかったりして、結局第大遅刻、である(←激烈に無念。)。渋滞によりのろのろと道路を進みつつ、「‥‥‥あるよね、こ…

愛の知的生命体

29日は、会社で積み残し仕事と急ぎの仕事を消化するべく(自分なりに)頑張り(←もちろん消化できなかった【爆】)、夕刻には(自分としてはものすごいサービスで)悩み相談も受け、結局やっぱりへろへろになって帰宅して、ご飯を食べるや否や、石を活性化すると思…

このごろ寝坊気味(大爆発)

28日も、スピネルやサファイアのエネルギーを頂いて、会社で自分にパワーをチャージした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、忙しかった(←いつものことだが。)だけではなく、夕方の会議が超おもしろくなく、私は疲れ果てて帰宅し、速攻眠ってしまった。 そして今朝…

スピネルのパワー

27日は、会社仕事で激疲れ、よろよろになって帰宅した上に、帰ってみたらそれはもうがっかりする連絡が入っていたので、本当に疲れて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 がっかりだわあ(大爆発)。でも、どうしようもないので、ただ待つのみ なのであった。(…

美しく、優しい石

26日は、そこから何事かがもたらされそうな海を、(その雰囲気に感心しつつ)眺めながら帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 そこからもたらされるものは、北朝鮮や中国や韓国や津波、ではなく、未知の何かだ(←雰囲気としては、ロシア??????)。大妄想の雰囲気…

眠くて疲れてしかももやもや

今日は、スピネルのみなさんとサファイアとを取り出して、キラキラとしたお昼時(@昼食。)を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 それはもうめくるめくエネルギーチャージ(←注:自分への。)だったのだが、その後複数の顧客と対峙しているうちにすっかりそのエネルギ…

イライラ日曜日

今日は呑気な日曜日!!!!!だったのだが、不肖・ロズ子◯◯歳は、全般的にイライラしていた。小さなことがそれぞれ気に障るのである。(大大大大大爆発) 本当にこのようなことは、人生におけるすっごく小さい「小事」であり、こんなことでイライラできる状況…

陽気なピンク石

23日は、いつも通り習い事へ行き、帰りに過日注文した石を引き取りに行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 その石とは、スピネルである(爆発)。またしてもとお思いでしょうが(そしてまたしてものホットピンクだが)、今回購入したスピネルがこれまでのスピネルと違うの…

思考の外(爆)

22日は、会社でしょぼい目に遭い、しょぼい気持ちで帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかしこんなことは、人生の一大事に比べたら、たいしたことないないない(爆)。会社外の人には全くの無価値で意味も見出せないような、極めて狭い範囲内の、偏狭な価値観にお…

金魚が厄を負う(なのかも【爆】)

今日は会社生活はまことにスムーズに進んだ(スピネルもとてもきれいだった。なんて鮮やかで良く輝く石なのだろうか【←感嘆。】)が、家に帰って玄関を開けると生臭い匂いがした、不肖・ロズ子◯◯歳宅。 「う〜〜〜〜〜ん、すっごく生臭い匂い!!!!!!(生ゴ…

大変焦り中(大爆発)

マイミクさんも日記に書いていらしたが、このところ私も睡眠時間が激長で、夜に早く眠っても、朝は起きられない(大爆発)。 というわけで、今(@21日朝。)激焦り中(自爆)。 急いで筋トレして、石を持って、会社へ行くのであった。(大大大大大焦り【爆】)

聖なる実行力(大爆発)

昨日からのしょぼい心配事は、思っていたよりはたいしたことがなく、とりあえずほっと胸を撫で下ろした、不肖・ロズ子◯◯歳。 よかった〜〜〜〜〜。(←注:とりあえず。)もっといい具合になりますように!!!!!!!!! 仕事は、複数の同僚とともにやや遠方…

血流で景気づけ(爆)

18日は、石を持って会社へ行き、仕事はまあまあいい感じに進んだ(←でもやっぱ積み残し山はあり【大爆発】)のだが、帰宅してからがっくりなとがあり、小さく落ち込み続けながら若干遅い眠りについた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しょぼい。(しみじみ。)たいへんいい…

輝く強い女(爆発)

今日は(盆休を含めた)連休最後の日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、石と一緒に変則習い事へ行ったり、出かけたり買い物をしたり散歩に行ったりと、「出かける」1日を過ごした。 この頃にして珍しく雨が上がった(!!!!!!!)ので散歩に出たのだが、驚いたこと…

すっごくいいおみやげ!!!!!(大爆発)

16日は、全然気が進まなかったが、近隣県への1日小旅行へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 結果から言うと、面白かった(大爆発)。近隣県とは言え、所違えば異なる雰囲気、異なる人間性。(しみじみ。)近隣県は明るく開放的な雰囲気で、人間もまたしかり、とっ…

不活発終戦記念日

15日は、お墓参りと筋トレと買い物以外はだらだらと過ごし、きっと体重と体脂肪率を増やしてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 やっぱりダイエットには、「動き」もいるのいよね〜〜〜〜〜(しみじみ。)。年末年始と盆休中に特に太るのは、フツー以上に食べて、し…

国会議事堂の隣に!!!!!

14日は、朝からお墓参りをしたり、散歩をしたりして、盆中に積み上がりそうなカロリーの消費に努めた、不肖・ロズ子◯◯歳。(爆発) 何せ私が太るのは盆と正月である(大爆発)。不活発になり、食事は高カロリーになり、散歩をしても(できるだけ自分なりに)運動を…

石にまつわる思い出の地(しみじみ。)

今年もお盆を迎え(爆発)、13日の夕方から家人の実家に石たちとともに逗留中の、不肖・ロズ子◯◯歳。 確か、「アセンションするためには、お盆に親族と喧嘩をしてはなりません。」というブログをこの前見たような気がするが、夜には早速親類のうちの一人と言い…

布団に転ぶ時(大爆発)

12日は、会社で積み残し仕事の消化に自分なりに励んだ(大爆発)が、長い間で溜めた仕事が1日で片付くはずもなく、絶え間無く仕事をした割には見た感じは何も片付かなかった。(大爆発) お昼にはスピネルたちとサファイアのエネルギーを頂いたものの、結局すっ…

積み残しをどうにか(爆発)

11日は満月で、10日はスーパームーンだったが、我が地域は梅雨時のように雨がしとしとと降り、月の顔は雲越しにちょっと光を見ただけだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 もう一回重用の節句にスーパームーンがあるのだそうで、その日は晴れるといいのだが(しみじみ…

ロズ子、感激!!!!!

西城秀樹をたまたま昨日テレビで見かけて、大感動(@涙目。)。 自分の体力や命の限界を感じたとき、ヒデキのように「小さいことでも幸せ。」と思ってそれを自分の能力の一つとして表現し、見ている人たちと分かち合えるのか、石原慎太郎みたいに「死ぬ前に中…

カブトとかクワガタとか(爆)

9日は、長崎の平和記念式典の中継をテレビで見た、不肖・ロズ子◯◯歳。 長崎市長と被爆者代表のスピーチは素晴らしく、その間画面に映る安倍晋三は、寝ていた(爆発)。目を開けて聞け。(大大大大大命令【爆】) 画面に安倍晋三のやる気のなさと後ろ向きな気分が…

余裕がなくてね

8日は、息詰まるような緊張の1時間(ぐらい)を出先で過ごした挙句(←外回り仕事。)、夕刻にはがっくりする電話を受け取り、そのお気持ちは大変有難く拝受しつつも、申し出そのものは自分のため(爆)に断った(爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。 もおう、ごめんなさいねー…

ポータルが開く(はず【爆】)

7日は立秋であったが、午前中から脳貧血で倒れそうな気がする程度には疲れていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 仕事と習い事とその両方についての「がっくり」による疲労の蓄積だ(しみじみ。)。身体にも心にも気持ちにも時間にも余裕がなくなり、お昼にはレッドスピ…

売っただろう(爆)

昨夜から、習い事でのあれこれを考えて、眠りが浅く気分も不良だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 もやもやしながら石とともに会社へと向かう(爆発)。ああ、仕事も趣味もうまくいかない。が、 ま、いっか(爆発) それでももやもやしていたのだが、だんだん仕事が詰ま…

石のおかげで

今日もやっぱり、仕事も趣味も大変にヤバかった、不肖・ロズ子◯◯歳(←ヤバヤバ。)。 これは自分自身が引き寄せているんでしょうかね。 そう思いたくはないのだが。(爆) 石は常に持ち歩いているのだが、やっぱり状況はヤバイというべきか、それとも持ち歩いて…

ますますヤバイことに(爆発)

今日も習い事のことで悶々としていたが、お昼近くになって仕事がうまくいかなくなり、習い事どころではない程度の心理的ダメージを受けた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(爆発)習い事は所詮趣味だが、仕事は死活問題だぞ(…

出しただけで満足(爆発)

昨日の、習い事における同輩オバさんからの心理攻撃により、精神汚染の憂き目に遭って(←注:自分内評価【大爆発】)、今日もその影響を引きずっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな自分を浄化するべく、今日は朝から石をいろいろ取り出した。 まず頭に浮かんだ…

棒に振って無念(しみじみ。)

今日は石を持って習い事に出かけたが、同輩のオバさんからの心理攻撃に遭い、楽しみにしていた習い事の3分の2弱の時間を動揺する我が心によって棒に振った、不肖・ロズ子◯◯歳(←涙目。)。 こちらは本性が気弱だし、オバさんは本性が意地悪でアグレッシブだ(←…