積み残しをどうにか(爆発)

11日は満月で、10日はスーパームーンだったが、我が地域は梅雨時のように雨がしとしとと降り、月の顔は雲越しにちょっと光を見ただけだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
もう一回重用の節句スーパームーンがあるのだそうで、その日は晴れるといいのだが(しみじみ。)。お月様の素晴らしいエネルギーを、目でも浴びたいぞ!!!!!!(大爆発)
そんな満月の日は、お昼にはスピネルとサファイアのエネルギーを浴びた。この夏はスピネルの赤とサファイアの青とがとても好ましい。
今日(@12日。)はお盆前のラスト出勤日である。
積み残し仕事が山積(←しくしく。)。早く出かけて、できるだけ片付けたい
のであった。(大大大大大願望【爆】)