2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

惑星最接近

5月31日は、ぐだぐだに疲労し、午後2時(!!!!!)ぐらいから会社の机の上でぐったりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 退社時刻を待ち兼ねて、ほうほうの体で帰宅(爆発)。その後午後9時には眠ってしまい、地球に直径2・5kmの惑星が最接近するという午前6時に目…

キンバレー岩

「細マッチョ」が希望体型であるというに、今晩ちょっと食べすぎたら、忽ち体重が1キロ増加していた、不肖・ロズ子◯◯歳(←激無念。)。 眠くて疲れてたまらないので、筋トレにも気合が入らなかったし、身体を絞って保つのはなかなかタイヘンである。 私は怠惰…

細マッチョが希望(爆発)

29日のお昼には、ロシア産の「心ある」ダイヤモンドを膝に載せて昼食をとり、そのメッセージを聴くべく努めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 退社ギリギリまで迷ったが、結局整骨院に行き、施術をしていただいた。 実をとったのである。(大爆発) とりあえずあと2日は…

教えて、石!!!!!

そして28日も整骨院へ行き、どの程度通院すれば治るのかを聞いてみたが、答えはやや曖昧、態度は来て欲しくなさそう(爆発)。 身体のためにはもう少し通う方がいいと思うのだが、現在はどうするか迷い中。 なのであった。(←教えて、石!!!!!【爆】)

言わぬことは聞こえぬ(爆発)

27日は、整骨院で(!!!!!)「大事にされてない」感ありありの出来事があり、腹を立ててちょっと涙目で帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。(@ないがしろ【爆】) 石も持って行ってしまったというに、石には環境悪である(爆)。整骨院内では心の中で「もう来ないわ…

顔の練習

今日は日曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレをしたりストレッチをしたり昼寝をしたり(!!!!!!)と、まったり&気ままに過ごしたが、その中に新たなる項目を加えた。顔の練習である。(爆発) 何でそんな練習をしたかというと、顔を作らなくてはな…

ウエサク満月

何だ昨日はウエサク祭だったのかよ、通りで月の光がすごいと思った(大大大大大爆発)。 というわけで、昨日の月光を石に浴びせかければ良かったと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳(←ちょっと無念。)。ま、いっか、自分が浴びたから‥‥‥(爆)。 今日は整骨院へ行っ…

月と太陽の光

24日は会社の飲み会で、石を持って参加した、不肖・ロズ子◯◯歳。 飲み会はまことにダイエットの敵で、自制心なく食べすぎてしまった(@反省。)。最後のデザートは激余計だったぜ、食べなきゃよかったな(←後悔先に立たず【とほほほ。】) 後悔しつつ会場を出た…

改善だ改善!!!!!!(爆発)

23日も、会社で一つ、帰宅してから一つ、合計二つの大ストレス(←注:原因は自分【大反省】)に苛まれ、筋トレもせず睡眠に逃避した、不肖・ロズ子◯◯歳。 バカバカバカ私のバカ。と自分を責めるのはいつものことであるが、問題はこれからどうするか、だ(しみじ…

ディスクロージャー

オクラホマの竜巻のニュースを見たせいだと思うが、23日の明け方に結構リアルな「UFOの訪れ」の夢を見て、今はそれを反芻している、不肖・ロズ子◯◯歳。 緊急事態時に石を持っていくのは結構難しいのねえ。と夢で学習する(大爆発)。ルースケース1個に石をまと…

人さまざま(爆)

今日は人間関係的に(一部)変わった1日で、負のオーラを積極的にこちらに向かって出しまくる人を見たり、詮索好きの同僚(@複数。)にいろいろ詮索されたりした、不肖・ロズ子◯◯歳。 疲れた(爆発)。だが、負のオーラの人は、あまりにもわかりやすく積極的に負の…

その名はパラダイス(大爆発)

ただ今午前0時21分にして、実に筋トレと趣味を実践中の、不肖・ロズ子◯◯歳。 早く眠らないと激眠である(大大大大大爆発)。明日の気分や体調に影響してはまずいのでもう眠るわけだが‥‥‥ どうせ眠るなら熟睡を希望。 なのであった。(←宇宙に大大大大大リクエス…

風呂もう一回(大爆発)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はじっくりと筋トレ&ストレッチをし、午後は大型スーパーへ買い物に出かけた。我が命の水、おフランスのコントレックス様が切れていたのである。(大大大大大爆発) ところが、おかしな話なのだが、スー…

ムーンストーン?????(さあ。)

整骨院通いもそろそろ2ヶ月(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の股関節は相当良くなったが、まだ最後の痛みが取れず、施術していただいている。そしてそうこうしているうちに、今度は 膝が痛くなった のであった。(大大大大大爆発) 「まさか変形性膝関節症では。」…

神秘の地球

17日も日記も書かずに早くから眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな17日は太陽光が素晴らしく、私の気持ちも浮き立ち、高揚した。 お天気女である。(大爆発) このごろは青葉も大変美しく、青い空と緑の葉っぱを見ていると、「この世界は神秘だ。」と思…

筋トレとストレッチ(爆)

16日も午後10時には眠ってしまい、またしても朝になってから前日の日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 石も近頃夜は握らない。よく眠れなくなるためで、石と触れ合うのは専らお昼 となっているのであった。(爆発) 太陽フレアも今すごいのだそうで、そのせ…

夜に書く前日日記(大大大大大爆発)

15日も、石も握らず筋トレもせず午後9時台に眠ってしまい、現在気持ち的には絶不調の、不肖・ロズ子◯◯歳。(@絶不調炸裂中。) 今は16日の午後8時30分であるが、エゴマ油をかけたたっぷりのサラダを食べて、ちょっと回復しているところだ。 そう、私は食べるの…

自由クリソベリル(爆発)

俺は選んでいない(爆発)が、維新の会の橋下徹が従軍慰安婦問題について発言したニュースを見て、私は心の中で薄目を開けていた。感想は「あの人はああいう人で、もう一生治らないからどうしようもない。」である。 そうこうしているうちに、「沖縄の米軍は風…

タッチ一発(大憤怒【爆】)

もおう、夜中の3時に起きて、さっきめっちゃ日記を書いたのに、タッチ一発で全消しとなって、私はもうイヤよ(大爆発)。iPadのこういうところが大キライよ(大大大大大爆発。タッチしたのは自分【爆発】)。 イライラするし、3時20分なので、もう寝る!!!!!…

はっきりと夏空(爆発)

12日は、自分の色々を反省しつつ、ちょっと長めに筋トレをしたら、筋肉痛大会&疲労となって、石も握らず午後9時に眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 これからあたふたと会社だ(爆発)。昨日(@12日。)から夏空、今日も暑くなりそうなのであった。(既に気温…

そして雲散霧消(大爆発)

昨夜は結局午前3時から午前4時まで起きており、その後もう一度眠って朝の6時半に目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 目覚めてみれば悩みとモヤモヤは雲散霧消していた(爆発)。やっぱりたいした話ではなかったのだ、自分。と自分に確認しつつ、忘れっぽい我が頭と…

もやもや(爆発)

ただ今午前3時(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、早くから眠った結果この時刻に目覚めたので、この日記を書いてもう一回寝ようとしているところである。(大大大大大爆発) さて、10日という日を振り返ってみると、「ちょっとしたショック」と「苦い後悔」とを味わ…

これから会社(大爆発)

8日9日と、日中は飛行機が呆れるほどにケムトレイルを散布しまくっていたが、夜は夜で星空の中を変わった軌跡で飛ぶ飛行機(←UFO??????【さあ。】)を見、結局終日口を開けて空を見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 それで車の中に石入りのカバンを忘れる(大…

だるだるで目覚める

8日は、仕事がうまくいかなかったことを気に病み(←注:もちろん自分のため【爆】)、無駄な会合にイライラし、2個目のクリソベリル・ルースを手にした、不肖・ロズ子◯◯歳。 どれのせいかはわからないが、9日朝は8日とは打って変わっただるだるで目覚めた。身体…

気持ちいい浮遊感

7日は連休明けで調子が出ず(爆)、仕事は全くダメダメだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 お昼休みには石のルースケースを眺めつつ、「恋の三角関係みたい(爆)」(@ピンクタンザナイト、グリーンゾイサイト、パロットクリソベリル。)とバカなことを考えていた。正統派…

金色光線石(大爆発)

今日でゴールデンウィークも終了(@しくしく。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、先ほどまで筋トレ&ストレッチ&習い事の復習をしていたが、習い事、これが簡単なものであるはずなのに全然できない(@頭が働くのが遅すぎる【自爆】)ので、 今日は諦めてもう寝る。 ので…

波打つ光

今日はものすごい好天(しみじみ。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、お花の気で石を浄化‥‥‥してくる計画を立てていたのだが、物事は計画通りには展開しないもので、流れにより午後からは海に出かけた。遊覧船に乗るためである。 「海でも石を浄化できるからいいや(←も…

お花の気で浄化(@計画。)

4日は早くも家人の実家を後にした、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ほっとして大喜び【ほっ。】) 「自由クリソベリル」とともに過ごして、相当自由に発言してきた(大大大大大爆発。家人の家人、最後は「早く帰れ。」という感じであった。【←それも私の思うツボ〈大爆発…

家人の実家に滞在中(爆)

ゴールデンウィーク後半の初日。不肖・ロズ子◯◯歳は、恒例の「家人の実家滞在」を消化すべく、家人の実家へと向かった。 これは私にとってはまさに消化行事(←すみません。)である。家人の実家の文化は基本的に男尊女卑、私はこの文化に異文化を持ち込みまく…

眠い眠くない(大爆発)

ただいま午前2時5分(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午後11時台にスロー筋トレをしながらヨガマットの上で眠ってしまい、1時間ぐらい文字通りマットに「沈んで」いたのだが、その後目覚めてハートのあたりもちょっと高揚し(←理由は不明【爆発】)、皿を洗って米を…