ムーンストーン?????(さあ。)

整骨院通いもそろそろ2ヶ月(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の股関節は相当良くなったが、まだ最後の痛みが取れず、施術していただいている。そしてそうこうしているうちに、今度は
膝が痛くなった
のであった。(大大大大大爆発)
「まさか変形性膝関節症では。」と心の中でうちしおれる、不肖・ロズ子◯◯歳。あれは治りにくいんだ‥‥‥。というよりも
きっと治らない。のであった。(大大大大大がっくり。)
早速整骨院の先生に「あの、これは変形性膝関節症でしょうか?????」と質問する。すると先生は、「ロズ山さんのは違います。」ときっぱりと否定されたので、まずはほっとした
のであった。(大大大大大ほっ。【爆発】)
早く治るといいな(←激希望。)。股関節とか膝にいい石はないかな?????
思いつかないのであった。(でもきっとカルシウム系の石【するとムーンストーン????????〈@推測。〉】)