風呂もう一回(大爆発)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はじっくりと筋トレ&ストレッチをし、午後は大型スーパーへ買い物に出かけた。我が命の水、おフランスコントレックス様が切れていたのである。(大大大大大爆発)
ところが、おかしな話なのだが、スーパーでえっらい高揚感を感じ、「いったいどうしたこと??????」と自分でも不審に思う、不肖・ロズ子◯◯歳。高揚する理由がない(大大大大大爆発)。しかし無闇に高揚し、それは晩御飯を食べ終わるまで続いた
のであった。(大大大大大何で??????【さあ。】)
例えてみればクリソベリルみたいな高揚感だ(しみじみ。)。金緑色の太陽のような‥‥‥(←注:意味不明な喩え【爆発】)。
その後お風呂に入って寝転がりながらストレッチをしたら平常心にもどった。
リラックス。である。(大爆発)
今はEテレのバレエ番組を見ているが、遠目にもものすごく上手、と思ったら、吉田都さんであった。
プロっていうのはもう。とやたらと感心しつつ、今日はもう一度お風呂に入って、ゆっくり眠るのであった。(←ストレッチで大汗かき【←大大大大大マヌケ〈爆〉】)