2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠った1日

30日はどこへ行くでもなく、家でだらだらと過ごしたが、昼食後にはものすごく眠くなり、ステラ・エスペランサを握って2時間 (!!!!!)も眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ああそれなのにそれなのに、夜も晩御飯を食べたらものすごく眠くなってしまい、…

甘夏とハト麦茶

今日は連休(前半)二日目。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝のお散歩(@本日は海辺。)へ行って、スター・サファイアを半分砂に埋めて日光浴させたり(←気分良さそうに見えた【爆発】)、山に出かけてモミジの芽を掘ったり(もう一度爆発)していたが、夕刻からはワンデイ・…

一人アバター(大爆発)

今日は連休(@前半)初日。不肖・ロズ子◯◯歳は、(面倒臭かったがダイエットのために)午前中からウォーキングに出かけ、石のルースに朝日を当てた。 朝日は浄化に最適とのことなので、キラキラの太陽光を貪欲に石に当てる。すると、安定の悪いルース(←後ろ側が…

とってもありがとーーーーーう!!!!!(幸せ。)

今日は朝起きたら太陽が輝きまくっており、「散歩したい〜〜〜!!!!!」と本気で思った、不肖・ロズ子◯◯歳。 支度をして会社に行かなければならなかったので、激残念ながら散歩をする時間などなかった(←無念すぎ。)が、あきらめきれなかったので、石入り…

ローズクオーツの群れ(爆発)

今日は(たいしたことでもないが)午前中にがっかりすることがあって、しばらくの間がっかりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 いまもがっかりしているのかも。だ(大大大大大爆発)。いわばつっかい棒とか梯子とかを急にはずされたような気分で、たいしたことではな…

欲深い私(爆発)

今日は、晩ご飯を食べ過ぎた(←ほどほどにしましょう、自分!!!!!)ということ以外は特に変わったこともなく、まあまあ平穏な1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。(←現在激眠い【大爆発】) ただ一つ平穏でなかったのは、上司に夏の研修計画を認めてもらえそ…

夜のウォーキング(大恐怖。)

今日も睡眠不足で会社へ行き、昼食後は眠くてだるくてその場に崩れ落ちそうだった(爆発。崩れ落ちて眠るのである【世間の大大大大大迷惑】)、不肖・ロズ子◯◯歳。 帰宅してご飯を食べたらまたたまらなく眠くなり、布団にもぐってそのまま朝まで寝てしまう…か…

ほぼ100%(爆発)

今日の朝は、「脚全体に乳酸が流れまくってる」と感じて目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。 眠る前の入念な(?)ストレッチも焼け石に水であったか、ふくらはぎがこわばって激筋肉痛だ(←注:「激」は大げさだった【大大大大大爆発】)。というわけで…

濡れて冷え気味

ただ今午前0時(くらい)。 不肖・ロズ子◯◯歳は、この日記を書きながらも、「明日のために、早く寝なければ。(@月曜日。)」と、若干焦っているところである。 今日は午前中は石を持ってウォーキング、午後は体力必要イベントに参加、夜は石を持たずに(←忘れた…

この日の夢(爆)

21日も疲れ果て(@午前中お出かけ&習いごと)、晩ごはんを食べてネットを少し見たらたまらなく眠くなって眠ってしまい、例によって日記は落として、22日の朝にこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 この日記を書いたら、石(スター・サファイア、ラブラドラ…

吉凶混合

昨夜は石(@ステラ・エスペランサ)を握って午後10時ぐらいに眠ってしまい、そのためか今朝は午前5時過ぎに(!!!!!)目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 相当はっきりと目覚めたので、そのまま起きてお弁当を(!!!!!)作り、午前6時過ぎには石の入ったルース…

明日に、念力!!!!!!!!!(激祈念【爆】)

というわけで今日(@19日)。今日は会社でも会社外でもいろいろあって(そのうちの一つは自分でしでかしたまずいことである【←がっくり。】)、今はちょっと「鬱」な気分の、不肖・ロズ子◯◯歳。(鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱【うっとおしいなあ、この文字を並べると。《画数…

プライベート腹立ち(爆発)

18日は、会社とは無関係に激腹の立つ出来事があり、文字通り身体中の(いや、なぜかふくらはぎあたりの)血が逆流した感覚だった、不肖・ロズ子◯◯歳(自分が大爆発)。 眠るまで腹立ちをひきずってしまい、結局石も握らずに午後10時から朝まで爆睡(大大大大大爆…

今のうちに!!!(大爆発)

今日は、小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」を見たら、久々にQ&Aセクションが更新されており、大変興味深くそれを読んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 それによると、アセンション後は「所有」ということはなくなるのだそうで、愛着のあるものもすべて消滅…

仙谷って人は(爆発)

16日は仙谷の「原発が稼働しなかったら日本は真っ暗闇になる」(←極端過ぎ。)とか、「原発を止めてしまったら、日本は集団自殺するようなもの」(←稼働させているほうがずっと自殺行為である。しかも人間のみならず、他の生物も根こそぎだ【@地球規模の迷惑行…

メシア大募集(大爆発)

今日は日曜日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝6時に目覚めたので、せっかくだから「朝のお散歩」をすることにした。 これまたせっかくなので、石の入ったルースケースを持って出ることにする。ステラ・エスペランサの浄化には、強力な朝日が一番だと、販売し…

感心するとき

私はパターンにはまるのが好きな女(←楽だから。【@怠惰〈反省。〉】)で、この日記も通常なら夜に更新するのだが、今日は「今更新しなければ。」と思うので、午前11時半に書いている(爆発)。何でそんな気になったかというと、さきほどスター・サファイアを日…

神秘ラブラドライト

13日も午後10時には布団に倒れて眠ってしまい、またしてもこの日記を落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。(←激疲れ。) お疲れの原因は、(自分内)過密スケジュールである。(しみじみ。)給与は下がる忙しさは増す。というわけで、今年度は私にとっては損な感じの状況…

へへへ今日は不自由だった(爆発)

ただいま午前1時47分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、ご飯を食べるや否や布団に倒れて眠ってしまい、午後11時半ごろに目覚めて、韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」を見、その後お風呂に入って筋トレとストレッチをして、現在に至っているところで…

地震とヘルメット

今日という日を一言で形容すれば、「吉凶混合」ということだと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳(@自分にとって。)。 「吉」は、顧客様の中の何名かが、今年度も私が担当者であるということを、喜んでくださったことだ(@しみじみと感激。)。喜んでいただいた上…

気が荒いのは

そして朝。例によってまずは布団の中でステラ・エスペランサを探し、本日も無事に見つけてほっとする(ホッ。)。ルースケースにステラ・エスペランサを入れ、そのケースをカバンにいれ、のたのたと会社へ向かった。 のたのたしたのは、「何か嫌なことがありそ…

眠ってしまった日

9日は、夜桜を見に行って、帰宅したあとすぐさま眠ってしまい、またこの日記を落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。 ステラ・エスペランサを握って、朝まで爆睡(大爆発)。 そして10日は朝から専務と険悪になり、結果としてますます自由になった私だが、その詳細は10…

楽しんで生きる(爆発)

今日は隣県にバレエ&桜を見に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 カバンにはステラ・エスペランサやスター・サファイア、そしてラブラドライトを入れ、一緒にさまざま鑑賞、である(喜)。バレエは(素人の発表会かと思っていたら)8割方はプロの仕事であったし、桜の…

すっごい腹痛(大爆発)

今日は土曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は野菜ソムリエの方の講義を聞きに行き、午後は習い事へと出かけた。 野菜ソムリエの方のお話を一言でまとめると、「春は苦味を盛れ」ということだったと思う。そしてさらに言うと、「健康に暮らすには、心の持ち方…

純粋さの光

今日は帰宅してみたら、スター・サファイアを購入したショップさんからメール便が届いており、「あれ以来何も買ってないのに、何だろう…。まさか高額請求書では。」などという猜疑心いっぱいでメールをあけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 中には「会員になってくだ…

うぬぼれ性(爆)

この数日、晩ご飯のあとで10分間ほどウォーキングをしている、不肖・ロズ子◯◯歳(←体重増加対策〈爆発〉)。 今日は月がとてもきれいだった。(しみじみと眺める〈うっとり。〉などと書くと、平和で麗しい1日を送ったかのようだが、実際はとんでもない1日であ…

イライラするとき

例によってipadで日記を書いているのだが、慣れるまではこれに結構苦労しそうな、不肖・ロズ子◯◯歳。(@不器用。) 私の指は太いわ。という感じで、ミスタッチが多い(爆発)。ああもう、これだけ書いただけで結構消耗しているのだが、いつか慣れる日は来る…

IPad

今日はついにipadを手に入れて、今はそれで日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 慣れてないので、ここまで書くのも激大変だった(爆発)。もう今日これ以上はできそうにもない。 耐えられないので、もおうこれから、石も握らずに眠るのであった。 風の音を聴…

磐座に石を載せ(大大大大大爆発)

今日は4月2日。新年度の初めの日だが、不詳・ロズ子○○歳はまだ奈良にいた。奈良公園あたりをうろうろしていたのである。(爆発) あたりまえだが、奈良には鹿がたくさんおり、鹿せんべいを買うや否や四方八方から集まってくる(しみじみと感心。)。奈良公園…

三輪山に登った日

お昼頃までは、本当に行けるかどうかちょっと微妙であったが、結局は大神神社に行くことができ、三輪山にも登ることができて、今大変喜んでいる、不肖・ロズ子○○才。 磐座に参拝できてとても満足しているのだが、登るのは大変だった。すぐに息が上がって、ゼ…