眠った1日

30日はどこへ行くでもなく、家でだらだらと過ごしたが、昼食後にはものすごく眠くなり、ステラ・エスペランサを握って2時間
(!!!!!)も眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
ああそれなのにそれなのに、夜も晩御飯を食べたらものすごく眠くなってしまい、午後9時半から「仮眠」のつもりで眠ってしまった(大爆発)。もちろん朝まで、である。
起きた時の感想は、「いくらなんでも眠りすぎ。」ということだ。(自爆。)過ぎたるは猶ほ及ばざるが如し。(しみじみ。)頭はボケているし、身体はだるいし、なんだかやる気もない(大爆発。)
「適度」の意味を身をもって知った、5月の初めであった。(しみじみ。)
5月1日は八十八夜(へええええええ〜。日めくりにそう書いてあった。)。
もう夏だなあ(しみじみしみじみ。)