2006-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の石

ついに大みそかを迎え、掃除も中途半端なまま、家人の実家へ向かう予定の不肖・ロズ子○○才。ああ、掃除をしなくても、自分の浄化をしなくても、勝手に年は暮れるのね(←あたりまえ。)。 うふふ〜、私にはまだ、立春があるわ〜(涙)。 てなわけで、今日は中…

ストーン・オブ・ザ・イヤー

今日も何をするということもなく、結局だらだら過ごしてしまった、不肖・ロズ子○○才(涙)。ああ、でも、なんとか年賀状だけは(ほぼ)すべて出してしまい、安堵しているところである。(注:たぶん取りこぼしはもちろんあり。) 不肖・ロズ子○○才の年賀状は…

全日本フィギュア考

29日は全日本フィギュアを見た後爆睡してしまい、掃除も年賀状書きも終了する見込みのない、不肖・ロズ子○○才。 「日記を書いている間に年賀状を書け!!!!!!!!!」と、もう一人の私は騒ぐのだが、ロズ子の99%を占めるほうの「私」は、「好きなように…

奥様を召喚

本日も概ねだらだらと過ごした、不肖・ロズ子○○才(大掃除と年賀状書きはどうした←放棄)。現在、全日本フィギュアの男子フリーを見ながら、この日記を書いているところである。 「神崎範之」という、私好みの(注:顔と雰囲気が。)スケーターが出てきたの…

ハートに来る石

ローズクオーツやロードナイトのせいというわけでもないだろうが(あるかもしれないが)、今日はやたらと「ハートに来る」日であった。 何だか知らないが、ハートチャクラのあたりが高揚し、理由もなくドキドキする(←病気?????????)。とってもつ…

ピンク色呼吸

12月に入ってからというもの、「コタツロズ子」な日々が続き、気づいてみれば10日も日記を落としている、不肖・ロズ子○○才。あああ、さぼりたくてさぼっているんじゃないのよ〜!!!!!!!!!!気がついたら寝ているのよ〜!!!!!!!!!!!!!(←…

つまるクリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブであり、私にとっては久しぶりのお休み日であった。近頃、休日でも出かけなければならない用事が多く、完全に「家虫」できそうなのは久しぶりであったのだ(爆)。それでも、予約したケーキを取りに、やや遠出しなければならなかった…

クラクラする日

「天皇誕生日」だった今日は遺憾ながら仕事日となり、「きぃぃ、休みの日のはずだったのにぃ〜!!!!!!!!!」と、朝から気持ちが後ろ向きだった、不肖・ロズ子○○才。 だいたい、本来休みであるはずの日に出勤するということは、不肖・ロズ子○○才にとっ…

スピリチュアル文豪②

今日はやたらと太陽が美しく輝き、「ああ、お天道様って、なんて有難いんでしょう!!!!!」などと思わず思い、ガラにもなく太陽を(心で)拝んだ、不肖・ロズ子○○才。 その太陽に透明ロードナイトをかざせば、考えられないほど真っ赤に透き通って輝き、私…

スピリチュアル文豪

昨日は、コタツにはまったまま転寝をしてしまい、気がついたら朝だった、不肖・ロズ子○○才。 お前は何歳になるまでこういうことをしているのだ(爆)。ああ、おかげで風邪っぽい(自業自得。)。背中と腰が、(ちょっと)い、痛い…。 さて、そんな昨日、私が…

ズバリアホでしょう

今日は日がな1日、某ブログのことでキリキリしていた、不肖・ロズ子○○才。 途中で外出したので、その間だけはこの件が頭から離れたが、それ以外はずっとこのことについて考え、考えてはパソコンのキーボードをうち、また考えては、キーボードをうち…の繰り…

アレキに手を出す日

気づいてみれば2日も爆睡し、2日間も日記を落としている、不肖・ロズ子○○才。 私がこの木・金をどのように過ごしていたかというと、それはもう、雀より小さい心臓をバクバクさせて、ビクビクしながら過ごしていたのであった。 何でそんなことになっていた…

正月ことはじめ

昨日はくさくさした気分のまま、透明ロードナイトを握って眠った。 この石は、電灯に透かしてみると、とてつもなく赤い(そして透明。)何やら「パッション」のエッセンスのようである。 このど派手なヴィーナスちゃんに気分を盛り上げてもらおうと思って握…

撃退!!!!!!!!古いエネルギー

今日は仕事も人間関係もぼろぼろ(注:自分内評価。)で、気持ちもすっかりぼろぼろだった、不肖・ロズ子○○才。 心も身体もオーラも何もかもちっちゃくちっちゃく縮んで、「うっ…。どうせ私なんかダメ女さ【滝涙。】。」とか、「うまくいきっこない。」とか…

アゼツを握る日

昨日の夜は「ちょい胃痛」だったため、とるものもとりあえずアゼツライトを握ってコタツにもぐりこんだ、不肖・ロズ子○○才。胃痛は痛いが、石を握ってコタツにもぐりこむ、この時こそが至福なのよねぇ〜(しみじみ)。 さて、昨日握ったアゼツは新入りで、白…

体調(と気持ち)ヒーリング石

今日は親類の家に行き、今しがた帰宅した、不肖・ロズ子○○才。 夕食もごちそうになって、帰りの車の中ではぬくぬくとした中、完全に眠りこけていたのだが、どうも途中から様子がおかしくなった。胃のあたりに鈍い痛みを感じ出したのである。 帰宅してしばら…

二面の統合

昨日は会社の宴会で、帰ったら爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。なので、この日記は例によって、翌日に書いてます。 私の周囲の宴席には、たまたま穏やかな人々が集まっていて(もちろん私はその席むりやり割り込んだ)、そこはかとなく平和だったが、他…

頭頂大回転Ⅱ

昨日はパソコン打ちながらついつい爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。同僚に指をやられた悔しさを噛み締めていたら、今朝は自分で反対側の手の指の第2関節をドアに挟んでしまった(爆。痛かった。)。 「これは何かのお知らせに違いない…。指に気をつけ…

頭頂大回転

いつものこととお思いでしょうが、昨日も思い切り爆睡して日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 今日もあたふたと会社へ行き、(自分なりに)様々な仕事をこなしたが(いや、こなしてはないな。なでただけで【がっくり】。)、その合間に、珍しい出来事があっ…

官能!!!!!ロードナイト

昨日はお出かけしていた、不肖・ロズ子○○才。お出かけのおともは、今回はアゼツライト丸玉と、透明ロードナイトであった。 で、結論から書くと、どうやらこのロードナイトは、やはり金星的アフロディーテ的石であるようだ(想像)。どうもこの石を持っている…

金星!!!!!ロードナイト

昨日は真っ赤なロードナイト結晶(?)を握って眠ったが、握って布団に入るが早いか、不肖・ロズ子○○才の頭の中に、金星のイメージが浮かんだ。 もっとも、「イメージが浮かんだ」というのは「想像した」ということに過ぎない。あふれるビジョンに包まれた、…

透明!!!!!ロードナイト

昨日KCさんから透明なロードナイトの結晶(?)が届き、それについて日記を書いたのに、なぜか全消しになって、二度と戻ってこないという非常事態(きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!何をしている、「はてなダイアリー」よ!!!!!!!!!【怒】…

ハートの高揚感

今日も私は仕事は激のろかった(一生懸命やっている割には、成果上がらず、片付く仕事とて少ない【がっくり。】)が、比較的心穏やかに過ごせる、まあまあの1日であった。自慢じゃないが、私は仕事がのろい。激のろい。もんのすごーーーーーーーーーく、の…

物欲と石

mixiでこのことについて見かけて以来、「物欲と石」というテーマで一回書いてみたかったのだが、私の中ではこのテーマは結論がはっきりしすぎていて、かえって書けない(爆)。私が石を求めるということは、100%ズバリ「物欲」によるのである。 例えば、私…

ローズを見直す

今日は長いこと車を運転し、車を降りても体が振動しっぱなしのように感じた、不肖・ロズ子○○才。こういうときは車中で石を握るに限るのだが、今日はそれができなかった。同乗者がいたのである。 同乗者さえいなけりゃ、アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃんだ…

静かな炎

「ミオナール」「ロキソニン」「ムコスタ錠」の無敵の3点セットの威力により、昨日の大頭痛は嘘のように消えうせ、今朝はすっきりと目覚めた、不肖・ロズ子○○才。石問題は依然として2件あるが、ああ、これも、性懲りもなく石を追い求める我が身から出た錆…

大頭痛大会

「問題は問題を呼ぶ」ものであるらしく、今抱えている石問題の上に、さらに新たなる石問題が勃発し、もうストレスで大頭痛大会となっている、不肖・ロズ子○○才。ああ、肩が凝り目の奥が痛く、そして、頭が、い、痛い…(がんがんがんがん。)。 早速「ミオナ…

衝撃!!!!!親子玉

このところ、石関係のことで気を揉んでいる、不肖・ロズ子○○才。24日はその「私に気を揉ませ石」が手元に到着した。 何に気を揉んでいるかというと、色である。私は、すっごく濃い色のローズクオーツを注文したつもりだったのだが、その後送っていただいた画…

ファラオ・ストーン

ティアンさんで購入した謎の石、「DOSELT&パイライト」について、サイト「虚空座標」のクロさんが「パイライト入り玄武岩で、ファラオ・ストーンと呼ばれているものなのでは。」と教えてくださった。画像を見れば、まさにこの石だ!!!!!!!!!クロさ…

謎の石を握る

先日の大ショック石問題については、ショップの方が私にとって一番いいように配慮してくださり(深謝。ありがとうございました。)、いい具合に展開する模様となって一安心の、不肖・ロズ子○○才。ああ、とても気を揉んでいたけれど、とりあえず良かった!!…