金星!!!!!ロードナイト

 昨日は真っ赤なロードナイト結晶(?)を握って眠ったが、握って布団に入るが早いか、不肖・ロズ子○○才の頭の中に、金星のイメージが浮かんだ。
 もっとも、「イメージが浮かんだ」というのは「想像した」ということに過ぎない。あふれるビジョンに包まれた、などというわけではないので、その点はおことわりしておきます。
 美しくも神秘的なヴィーナスが浮かんだのだが、ロードナイトって、金星に対応しているのかな?????と思って、今朝方ネットで調べてみた。
 すると、どうやら対応していないこともない、という感じ。想像したのは、美しく神秘的ではあるが、しかしパワフルなヴィーナス。
 ああ。真っ赤に輝く愛の石。
 今日も握って寝よっと。(計画。)