2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱々土曜日

石たちを無くしてから2週間(大後悔【爆】)。そのせいか、午前中はどうしようもなく鬱々として、てんで回復しなかったが、午後は(別の)石たちを持って習い事へ行き、すっごく回復した(@気持ち。)

素晴らしい太陽光

昭和の日は素晴らしい太陽光で、石を持って散歩をしたが、石たちも太陽光を浴びてものすごくキラキラと輝いていた。(大爆発)

春の体調不良・まとめ

この春はストレスによる体調不良でタイヘンだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 まずは上司が(他者に)厳しい人物に変わったためと、(自分が)できもしない仕事に長時間付き合うはめになったこととで、突発性難聴になる(fromストレス【大爆発】)。医者からは「残業はし…

ストレスの種が

石たちは綺麗だが、ストレスの原因(@会社)が次から次へと勃発して、もう本当にイヤ(大爆発)

久々に石たちを出す

体調も改善し、体重もだいたい戻った(←何と、体重計の方が壊れ気味だった【大爆発】)ので、安心してお昼時に石たちを出した、不肖・ロズ子◯歳。お気に入りの石たちは紛失してしまったので、取り出したのはまた別の石たち である(大大大大大爆発【爆】) 石た…

ニュー石の連絡(喜び。)

朝から顔の下半分が微妙に痺れ、体重は減り、口の中は痛いという、不定愁訴まみれで1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 石も無くしたし、自分のことも激心配(爆)。口の中の痛みは首や肩やみぞおちに移動し、「ううむこれは。」と私は思う。そして夕刻…

ダラダラ日曜日(大爆発)

日曜日は、筋トレと洗濯とご飯を作ったこと以外は、だいたいダラダラして過ごした。 休養である。(自爆) 無くした石たちのことを時折思い出す。今はどこにいるのだろう???(←さあ。) 夕方には、空に一瞬虹が。 宇宙エネルギーが降り注いでいるそうで。(@火…

回復の兆し

何と、土曜日で体調不良は回復の兆し。 会社が何よりのストレス源のようで。(しみじみ。いや、仕事があるのはありがたいんだけど、多忙と人間関係があああ〜〜〜っ!!!!!【だから石が好き《自爆》】)

相変わらず

石紛失とストレスとで、相変わらずの体調不良(自爆)。 土日で良くなるといいな(←自分に激念力【大爆発】)

体調・不良

忙しくて石は出せないし、石は無くしたし、ストレスになることは次々起こるし、微妙に体調不良。 早く良くなるといいな。(しみじみ。)

石は出てこないが

21日には時空が変わるってあるサイトにあった。

お天気は良く

お天気は良く、気分も良いが、石たちは出てこない(爆)。 きっとしかるべき所でお仕事中(しみじみ。)。

執着止まず

日中は、「自分が不注意だったんだし、仕方ないかな。」と諦めモードの私(@石紛失。)だが、夜中や明け方に、たまらなく無くした石たちに会いたくなる(←泣く。)。

落ち込みと後悔(自爆)

無くしてしまった石たちについては、かなり諦め気分になった不肖・ロズ子◯◯歳だが、時折発作のようの落ち込みと後悔とがやって来て、参っている(爆)

石をなくした日(大ショック)

九州の地震に比べれば全然たいしたことのない話なのだが、16日、私にとっては激ショックなことが起こった。1番のお気に入りの石達が入ったルースケースを、落として紛失してしまったのである!!!!!(大大大大大ショック【泣】) いいかげんで雑な自分の性…

余震止まず

熊本での地震は余震を繰り返し、大変なことになっている。お見舞い申し上げます。 この分では日本中のどこで地震が起きても不思議ではない。九州で大地震があるとは全然思っていなかった。 やっぱり人知を超えてるな(しみじみ。) そんなわけで、備えをすべき…

震度7???????

それはまずいでしょう(大爆発)

ピンクのジルコン

きょうはプライベートがしょぼかった日であった(しくしく。)が、妙にハートが高揚すると思ったら、ピンクのジルコンが届いていた(@この間注文した石。)。 石の波動って素敵(しみじみ。)。 すぐに慣れちゃうところがちょっと、なのであるが。(←石ではなく、私…

ガリンペイロ

この間、NHKスペシャルの「大アマゾン」という番組を見たが、予告編で出た「ガリンペイロ」という言葉が、時折脳内で大反復(爆。何で?????) 相変わらず会社では石を出せない(@時間的に多忙。) ニュー石はこちらに向かい中。(←たぶん。)

真夜中の更新

今日は(自分のせいもあるが)疎外感を感じた1日だった。 ニュー石はこちらへ向かって来ている。 そして今はとても眠い。(爆)

そして今日は

昨日ポチした石の代金を振り込んだ。 届くのが楽しみ❤️❤️❤️(ウキウキ❤️❤️❤️)

またポチしてしまい(自爆)

ニュー石をまたポチしてしまった。土曜の朝マジック。(大爆発)

溜め仕事をこなし中

アホのように溜めている仕事の締め切りが迫り、今更ながらこなし中(自爆)。 調子よく進んではいる(でもゴールまでは全然遠い。【泣。】)が、疲れてしまい、なぜか筋肉痛(←注:事務仕事【爆】)。 1日ぶりに石たちを出せて、そこは大満足(しみじみ。)

疲れてイラついて

石は出せないし、お味噌汁はこぼすし、ヒステリーになるし、もうさんざん(自爆)

てんてこ舞い(爆)

春の多忙で、気持ちがてんてこ舞い(大爆発) 明日はダイヤモンドもきらびやかな石のルースケースも持って、会社へ行く所存(@安心。)

突発性難聴に

睡眠不足は厳禁!!!!!! ということなので、 これからすぐにストレッチをして速攻寝る のであった。(今日はダイヤモンドとエメラルドを出した。)

プレドニンその後

突発性難聴はほぼ治り(←たぶん。)、現在プレドニンを漸減服用中の、不肖・ロズ子◯◯歳。 今朝は2錠、明日からは1錠だ(爆)。1錠でも副腎が分泌する丸1日分の副腎皮質ホルモンだと言うのだから、あと3日間は私の副腎は ゆったり春休み なのであった。(大大大大…

ヤバい爪が白い(爆発)

プレドニンの副作用なのか、はたまた別に原因があるのかは知らないが、ヤバい足の爪が生え際から白い(大大大大大爆発【爆】) 爪とか歯にはアパタイト?????(@石。) しかし、持っていないのであった。(自爆)

習い事ストレス

突発性難聴はストレスが原因だというのに、ストレス解消のために行っている習い事でイケズのご同輩たちからバカにされて(←ご同輩は全員激年下【大大大大大爆発】)めっちゃストレスがつのり、ああ、耳様に悪いわ(しみじみ。) 石たちも持って行ったのだが、処…

難聴治る

大変有り難いことに、聴力検査の結果聴力がすっかり回復し、お医者様に激感謝している、不肖・ロズ子◯◯歳。 有難うございます〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大感謝!!!!!)本当に有り難いし、良かったわ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️(しみじみしみじみ。) ステロ…