2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やさぐれる私

9月30日は、さわやかな秋の気候が好ましい日であったが、不肖・ロズ子○○才はお目当ての石に振られてしまい(涙。)、1日をだいなしにした。1日、やさぐれていたのである。 気に入った石が必ずしも私のところに来てくれるわけではないことは、数々体験してい…

変化球ローズⅡ

デンバーショーの石も激怖い(注:サイフに。)、不肖・ロズ子○○才。それなのに、ああそれなのに、今週はいろいろと石を買った。 チベット水晶のあとは、アメシストとローズクオーツ(またかい。)だ!!!!!しかし、アメシストはいまだ届かず、私は心配し…

現世利益を石に乞う

昨日もチベット水晶を握って眠ったら、果たせるかな熟睡できず、今日はすっかり睡眠不足の、不肖・ロズ子○○才。えへへへ〜、やっぱりね(爆)。これだから石って、おもしろいんだよね(自爆)。 そんな睡眠不足の今日は、激忙しかった上に、ちょっと(いや、…

チベット水晶の効用

今は未だ月曜の夜。土日にものすごくのたのたしたので、会社では激体が軽く、さわやかに(本当か?????????)仕事をこなした、不肖・ロズ子○○才。だがしかし、でもしかし、やっぱりそのさわやかさは長続きせず、なんと午後にはもうスタミナ切れ(爆…

アメシスト狂想曲

楽しいお休みも早終わり、明日からはまたお勤めである(がっくり)。ああ、すまじきものは宮仕え。しかし、宮仕えをしなければ石も買えないし食べることもできない(自爆)。ううう、やはりお仕事とは、ありがたーーーーーいものですね(涙)。 さて、日曜日…

お彼岸の緊急連絡

私はmixiにも加入しているのだが(加入って言うのかな?????)、そのマイmixiの方の日記に、ロスで行方不明になられた方のことが載っていたので、ここに転載する。 不肖・ロズ子○○才の駄日記でも、何の間違いでロスの事件につながるかわからないものね。…

日食・新月・彼岸前

22日は、南米のあたり(確か。)で金環食だった上に、おとめ座の新月だったうえに、明日は彼岸の中日、要するに秋分の日。近頃、このような「特別な日」が多いような気がするが、そんな今日、私ははっきり言ってへろへろであった。 今週は3連休のあと、火曜…

煩悩考

今日は会社で同僚と仕事の取り合いをした、不肖・ロズ子○○才(不毛)。取り合いの理由はもちろん保身のためで、決してその仕事をぜひともやりたかったかというわけではない(自爆)。なあ、おっさん。お前もそうだろ(決め付け。)。 私はだいたいこの時期は…

早く寝ましょう。

なすべき仕事をいろいろと積み残しているため、今日も会社で綱渡り状態だった、不肖・ロズ子○○才。分刻み(注:自分内時間。)で仕事をやっつけ、まさに冷や汗ものであった(爆)。石たちよ、今日もサポート、ありがとうございました(深謝)。 で、今日はで…

浄化風呂考

実態も雰囲気も、常にいつもよどんでいる、不肖・ロズ子○○才。そんな私にとっては、「浄化」は一つのテーマである。そして、3連休は、自分のメンテナンスをするにはピッタリの時だ(しみじみ)。ウィークデイは慌しくて、ゆっくり浄化もできやしねえ(浄化…

台風接近中

今日も1日アゼツライトと過ごした、不肖・ロズ子○○才。しかし、見れば見るほどこの石が「ただの水晶」(失礼。)に見えてきて、今悩んでいるところである。 不肖・ロズ子○○才。いい年をして、だまされたのではなーーーーーいーーーーーかーーーーー????…

注目!!!!!アメジストの炎

今まで「高貴な石」アメジストが苦手であった私であるが、どうもこのごろ、アメジストが恋しい(爆)。「司教の石」と呼ばれるアメジストを握って瞑想し、自分も司教並の(爆)心性と知性になれるといいと思っているのだ。(無理無理。) なぜこんな心持にな…

ニュー石の誘惑

今週も激忙しくて身体も能力もついてこず(置いていかないでぇぇ〜!!!!!!!)、気がつけば石日記を2日も落としている、不肖・ロズ子○○才。 しかし、日記は落としても、石のWEBチェックは毎日欠かさない(爆)。「欠かさない」どころか、毎日相当の時…

ヘビと水晶

今週も激忙しい、不肖・ロズ子○○才。忙しさにかまけ、このごろぞんざいで威張った態度物言いになっているような気がする(反省)が、はやいとここれを改めなければ、ものすごく深い落とし穴にはまるであろうことは必須。あああ、こわいよう…!!!!!(早く…

アンダラとモルガナイト

昨日はやたらと「アンダラクリスタル ピンク」が恋しくなった日であった。 疑惑の石、アンダラクリスタル。中には、「あんた、まちがいなく人工ガラスですね。」みたいな外見のものもあるが、ピンク色のもの、これについてはちょっと特別なのではないかと思…

ブログ炎上

『五体不満足』作者の乙武さんのブログが炎上している、というので拝見に言った。紀子妃出産を扱ったことから、燃え上がったのだそうである。 言ってみると、書いてあることは私が過日の日記で書いていることとほぼ同じで、それについて1000以上のコメントが…

天に昇るエネルギー

やっと金曜日が終了したが、この1週間は私にとってはハードワークであった。気を使うことも多く、たいそう疲労した。 その割にはたいしてむくわれず、今悶々としているところである。ああ、仕事って、こんなものかな(こんなものこんなもの)。ちぇっちぇっ…

母子の色の石

予想通り(爆)紀子妃が男子を出産したので、ちょっと脱力している不肖・ロズ子○○才。やっぱりね、そんなことだろうと思っていたよ。 いや、赤ちゃんの誕生自体はおめでたい。母子のことを想像すれば、私の頬もゆるむというものだ。皇室というのは、「理想の…

腹痛によい石

不肖・ロズ子○○才、本日は夜の黒い海を横目に見つつ「恐いよう。」などと恐れおののきながら帰宅したのだが、この恐怖のためか否か、ただいまよくわからん腹痛に悩まされているところである(←注:鈍痛。)。 みぞおちのあたりが、差し込むようにしくしくと…

デトックスの予定

「デトックスバスクリスタル」に1回だけ入り、あまりの地獄の釜風呂ぶりに完全挫折した、不肖・ロズ子○○才。 今日は「量もひかえめ」に調整し、もう一回入ってみようと思っているのだが、その時はかの「日月」アゼツライトペア石も持参する予定である。アゼ…

アゼツとアゼツ

「肉体石・ディープローズクオーツが恋しい」などと書いておきながら、昨日も結局アゼツライトを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。 今日も結局1日中アゼツと過ごし、今もアゼツ「ペア石」を両手に握ってこの日記を書いている。このペア石はなんとなく「日」…

放置日記

今日は9月1日、防災の日である。てことは、8月は終わったということで、私は8月に何日日記を書かなかったのか、興味があった(注:サボった自覚あり。)ので先ほど数えてみた。 あああ、驚いたことに、11日も書いてねえ!!!!!!!!!(爆)つまり…