デトックスの予定

 「デトックスバスクリスタル」に1回だけ入り、あまりの地獄の釜風呂ぶりに完全挫折した、不肖・ロズ子○○才。
 今日は「量もひかえめ」に調整し、もう一回入ってみようと思っているのだが、その時はかの「日月」アゼツライトペア石も持参する予定である。アゼツライトは浄化不要ということだが、たまには風呂にだって入りたいだろ(爆)。クラックに塩水、はちょっと心配だが、おそるおそる入れてみることにしよう(計画)。
 そんな今日も、1日アゼツと付き合ったのだが、別に何がどうということもなかった。ただ、アゼツを握る掌に意識を集中してみると、何事かが掌から腕をとおり、頭頂やハートの方へ流れ込んでいくような気はする(妄想かも。)。それで、ちょっとドキドキしたりもする。しかしそれは、どこかのチャンネルに意識をあわせなければ、よくはわからない感じである。
 あああ、こういう感じが、いつもはっきりとつかめるようになるといいんだけどなあ!!!!!!!!!(願望。)でもそれはたぶん、「気の壁」を薄くするということにつながるだろうから、やっぱりあんまりよくないのかな…(迷い)。
 今日はプールに行ってしまったので、シャワーで流してはいるものの、今現在も体全体が塩素っぽい感じである。どことなく違和感があるし、なんとなく痒いぞ!!!!!(爆)
 あああ、明日はまた月曜日だし!!!!!!!!!一刻もはやくデトックスバス(アゼツライトつき)に入って、今日も大急ぎで寝ようっと!!!!!!!!!(爆)