2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の行方(どこへ行く?????)

yoryさん、いつもいつも「はてなスター」をたくさんつけてくださって、本当にありがとうございます!!!!! いつもとてもありがたく、感謝しています!!!!!ありがとうございます〜!!!!!!!!!(深く感謝。) 今日は昨日よりましな「涼しさ」の…

とっても寒すぎる

昨夜は、アネラ・クリスタルを風呂へ持って入り、上からアンデスのピラミッド・ソルト「ウユニの塩」を3つかみ(!)も投入した、不肖・ロズ子○○才。 「ウユニの塩」は浄化塩として大変強力だと聞いているので、普段なら1つかみ入れて「充分充分。」と満足…

宗教考(←ちょっとだけ。)

ただ今午後11時44分(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、ブルー・マンデーを明日に控えて、今めちゃくちゃに眠いところである(大あくび。)。 今日は半日はネットサーフィンでだらだらし(←石を探し求めていた【爆】)、午後は神社へ椎の実拾いに行った。境内…

私を浄化(←たぶん。)

昨日の日記に(昨日以外のにも)「はてなスター」をつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!読みにきてくださるだけでも有難いことなのに、星までつけてくださることに、私はもう感激です!!!!!!!ありがとうございます!!!!…

返品しないわ

今日は、アネラ・クリスタルの返品申し出期限の日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、あまたの情報を得つつ、結局アネラを返品しないことにした(←もしかするとおバカ。)。 ものすごく愛着がわいているということも、「アンダラやアネラのほうによりパワーを感じ…

本日の流れ

今朝はいかにも「よく寝た!!!!!」という感じではっきりと(←注:「すっきりと」ではない。)目覚めた、不肖・ロズ子○○才。 朝の空気は本当にさわやかで、会社についてからも「今日はさわやかな朝ですね〜〜〜。仕事はさわやかかどうかわからないけどね…

月見団子石

今日は(休み明けの)ブルー・ウェンズデイ(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、大変なローテンションの中、山積する仕事の一部だけを(爆)やっとこさ片付け、会社をあとにした。 一部だけ片付けただけなのに、どうしてか今日も結果として中残業である(大爆発…

秋分のアネラ

今日はお彼岸の中日(しみじみ)。朝から世の中には清澄な空気が流れ、「おお、さすがは彼岸の中日。」と感じ入りつつ目覚めた、不肖・ロズ子○○才。 夏至・冬至・春分・秋分は、石の使い始めの日として最適だと、『謎のラピスパワー』か何かに書いてあった(…

それが欲しいですっ!!!!!!!!!

昨夜は、「ああ、明日はブルー・マンデー。」というプレッシャーに負け(←脆弱すぎ。)、早くから眠りこけて日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 例によって「アネラ・クリスタルのパワーを見極めよう。」と思って握って眠ったが、昨夜もよくわからなかった…

オーブ考

今日は土曜日(激嬉。)。不肖・ロズ子○○才は、1週間の疲れをとるべく、本当にだらだらと1日を過ごした(しみじみ)。 午前中から、アネラ・クリスタルを身体の上に載せて睡眠である(←激怠惰。)。アネラからは特に何も感じなかったが、いつも常についつい…

夕焼け空色の石

19日は「無添加赤ワイン」を飲んだらまた爆睡してしまい、例によって日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 不肖・ロズ子○○才は、酔っぱらって眠る際にも石を放しませんでしたっ!!!!!!!というわけで、やはりアネラ・クリスタルとルチルクオーツ(丸玉)…

癌をたたく石(だといいな)

今日は会社で、午前中からものすごく疲れ、仕事は山積なのに「もう何もできん。」というダメダメ状態に陥った、不肖・ロズ子○○才。 昼ごはん食べてコーヒー飲んで若干回復したが、こんなことでいいんでしょうかね(←ダメに決まってる!!!!!)。今日が木…

来月のUFO

まずは、はてなスターをつけてくださった方々に、お礼を申し上げたいと思います。本当に、いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!! 昨日は結局アネラ・クリスタルだけを握って眠り、例によって特になんということもなかった、不肖・ロズ子○○才。…

人と三角

昨日は本当に朝から晩まで外出(!)で、帰ったらすっかりくたびれ、午後10時には爆睡していた、不肖・ロズ子○○才(←脆弱)。 おかげでこの日記も落としたばかりか、今日は会社で本当に疲れた(しみじみ)。別に何があったわけでもないが、たまった仕事を片付…

十五夜の月

今日は1日外出していて、実に明日も外出である(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、「休日は寝ダメしたい」タイプなので、3連休が三日間ともおでかけばっかであることに、非常なストレスを感じているところである(←激無念。)。 今日も一刻も早く寝たほうがい…

外出ばっかで疲れる(←脆弱。)

13日は1日中出かけていて、夜は疲れて日記も書かずに爆睡した(←またである。)、不肖・ロズ子○○才。 今日(14日)もこれから1日中出かけることになっている(爆。家虫の私は、疲れるのでいやである【←根性なし。】)ので、とりあえずの昨日日記である。コ…

返品しないかも(するかも)

明日は土曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子○○才は、「明日がお休み〜〜〜♪♪♪♪♪」と思うただそれだけで、身体も気持ちも激軽くなっているところである(←とっても怠惰。)。 で、今日は「虚空座標」さんのサイトを見たが、「石あてクイズ」の正解が発表になって…

過激派密着番組

今日は9・11(大爆発)。7年前、貿易センタービルに2機目の飛行機が突っ込むところを「10時のニュース(by NHK)かなんかでリアルタイムで見たときは、「大変だ!!!!!戦争になる!!!!!」と心底あせったものだが、予想したほどの大戦争ではなか…

眠くて体調不良

今日はつかれてすっごく眠く、会議の冒頭1時間ほどはきっと寝ていた(大爆発)不肖・ロズ子○○才。 あとで同僚も「今日は眠くてたまらない」と言っていたので、きっとみんな眠かったんでしょうなあ(←乱暴な推測)。そんなエネルギーの日だったのかもしれない…

イライラしていた日

今日は(太陽暦における)重陽の節句(爆)。秋晴れの、まことによい気候の1日であったが、不肖・ロズ子○○才にとってはいろいろかき回される混乱デイであった。 まずはアネラ・クリスタルについて、アンダラショップさんに新たなるHPができていて、それを見…

本日の雑感

今日はご飯を食べた後で、なぜかわき腹の痛みにうなっているところの不肖・ロズ子○○才(←食べすぎ?????)。 このごろ、全力で走ったあとのようなわき腹の痛みを感じることがあり、「久しぶりだなあ〜〜〜(しみじみ)。」などと感慨にふけっていたりし…

カバンに靴跡あり

今日は1日中習い事に行っていた(爆)、不肖・ロズ子○○才。 特筆すべきは習い事中、私のカバンが何者かに踏みつけられ、靴跡がついていたことである(大爆発)。えーーーえ、そりゃあ私も、かなり邪魔なところにカバンを置いていましたよ(←懺悔)。でも、カバ…

瞑想を試みる

今日もアネラの情報が入り、石の「裏地事情」という言葉に目を白黒させている、不肖・ロズ子○○才。 話には聞いていたけど、石の世界って、ものすごくどろどろしているんだなああ〜〜〜(しみじみ)。 てことは、所詮利益争い渦巻くオトナの世界ということで…

ただいま沈み込み中

今日は仕事は可もなく不可もなし(←やり残しは多い【爆】。来週どうしよう【←片付けるだけ。】。)だったが、仕事帰りの習い事でセンセイから最後通牒を渡されてしまい、泣きながら(←本当です【大爆発】。)家に帰った、不肖・ロズ子○○才。 サイババのガヤ…

アネラでへろへろ(←仕事でも。)

昨日は昼間は仕事(のショック)、夜はアネラの情報収集(のショック)で忙しく、気がつけば日記も書かずに爆睡していた、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 おかげで今朝は本当に疲労したまま目覚め、「…会社に行くのやめて半日寝てようかな…。」と本気で考えた(…

アネラの真実

今日も仕事は激能率悪忙しかったが、無駄に動き回る(←本当に無駄だった。もうちょっと考えて動け、自分【←無駄無駄】!!!!!)合間に「アネラ・クリスタル」についてずっと考えていた、不肖・ロズ子○○才。 今日も情報は得て、どうも私にとってよろしくな…

混乱の一日

今日はブルー・マンデー(爆)。会社は相変わらずしょぼかった(←本当にしょぼいのは私かもしれないが。)が、家に帰ると衝撃が待っていた。アネラ・クリスタルについての情報が、複数入ってきたのである。 複数の情報は、「結論はほぼ正反対」の2種類に分類…