来月のUFO

 まずは、はてなスターをつけてくださった方々に、お礼を申し上げたいと思います。本当に、いつもいつもありがとうございます!!!!!!!!! 

 昨日は結局アネラ・クリスタルだけを握って眠り、例によって特になんということもなかった、不肖・ロズ子○○才。
 聞くところによると、アネラ・クリスタルは汚れやすいらしいが、私のアネラの場合、特に「邪気を吸い込んで濁る」感じは見られない(←注:私見)。塩水浄化してみたら、様子が変わるのであろうか。
 怠惰なのでなかなかそんなことしないのであった。(←本当に怠惰。)
 そんな今日は、敬愛するサイト、「ガイア・アセンション」のQ&Aセクションに大変興味深い「質問と答え」がUPされていた。それによると、何と来る10月14日(日本では15日)から3日間ぐらい、アメリカ上空にUFOが浮かびっぱなしになるという「イベント」があるのだそうである!!!!!!!!!
 見たい見たい見たい!!!!!!!!!それ、見たい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(絶叫。)
 日付はずれることがあるそうだが、それでも2009年2月までには必ず実施されるそうな。不肖・ロズ子○○才、生まれてこの方ただの1回も「UFO」を見たことないが、見たいぞ、今回のこれは!!!!!!!!!(←日本では無理らしいが【がっくり】。)
 アメリカは今、リーマン・ブラザーズの問題で大変のようである。などと全然他人事のように思っていたのに、なんと我々の生活にまで激影響が出そうという。
 何でそんなことになっている!!!!!!!!!どういう仕組みだ!!!!!!世界(おもにアメリカ中心)経済〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←問いかけ。)
 そこへUFO一発、石一発(爆)。きっと、さぞやいい「目覚まし」になることであろう(しみじみ)。
 というわけで、今日もアネラ・クリスタルを握って眠り、そのパワーについてアネラ自身に問いかけてみるのであった。
 返品するかしないか。ぎりぎりまでよーーーーーーーーく検討するんだもんね、私!!!!!!!!!(←ただの優柔不断かも【←そうそう!!!!!!!!!】。)