2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長い頭痛大会(爆発)

6月最後の日には、注文していた「若返り石」が届いたのだが、届いてまもなく目の奥が痛くなり後頭部が痛くなり、結局夜まで治らずその石を握ったまま眠ってしまい(←癒された。)、トータル9時間半は眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから急いで朝ごはんを食べ…

その場その時で(大爆発)

29日は、「若返りパワー石」の画像をいつまでも比べてはあれこれ迷いつつ(@迷い。)、筋トレをしてから習い事へと出かけた。石で迷った以外は、いつも通りの土曜日である。 習い事は若干ピリピリとした雰囲気で、私は涙目となった(←注:◯◯歳【自爆】)。気遣い…

選べない課題多い(爆)

28日は疲れ果てて、「これは休まなければ。こんなに疲れた気分の時に筋トレなんかすると、それはきっと逆効果。」と思い、晩御飯を食べ終わるや否や布団に倒れて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 体脂肪率には問題(大大大大大爆発)だが、仕方がないのであ…

若返りたい

昨夜は、嫉妬心と劣等感とを抱えたまま日記を書き終わり、その後mixiのページを開いたら、解決の一手になりそうな広告を見つけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 解決に向かいそうだ(大大大大大爆発)。なぜならその広告は、言ってみれば「若返り」をサポートする食品だ…

嫉妬と劣等感(しみじみ。)

ただ今午前1時56分(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午後9時半から眠って午前1時半に目覚め、明日の体脂肪率のためにちょっと筋トレをして(←このごろ早く寝てしまうので、夜の筋トレはサボり街道を爆進中である。【とほほ。】)、今この日記を書いているところであ…

しっとり。(しみじみ。)

このごろはほぼ毎日そう(大爆発)なので、特記するようなことでもないのだが、25日も午後9時台に眠ってしまい、この日記も落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから美人石・オレンジレッド・スピネル(や他のたくさんの石たち)とともに会社へgoだ!!!!! この…

ぜひ来てね、美人ちゃん!!!!!

今、元CIAのスノーデン氏のニュースを見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「エクアドル良いとこ一度はおいで」というわけで、私はスノーデン氏を応援している。アメリカ政府はどの面下げて訴追しているんだか、自分らのほうがよっぽど犯罪者でしょう。というのが…

21:28

というわけで、「所詮趣味だから。」と開き直り、オレンジレッド・スピネル(@パパラチアちゃん)と共に習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 気楽な気分(ばかりでもなかったが。)で習い事を終え、オレンジレッド・スピネルを眺めながら帰宅する。日中の光…

エゴで落ち込み(大爆発)

22日は、パパラチア色(@オレンジレッド。)のスピネルを持って習い事に出かけたが、たいそうショック&落ち込むことがあり、心ここあらずという状態で帰宅しつつ、自分に次のように言い聞かせていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「趣味で落ち込むな!!!!!!趣味…

夏至石来たる

2013年の夏至の日、不肖・ロズ子◯◯歳の地域では朝から雨が降っていたが、「雲の向こうに太陽はあるんだい。」ということで、夏至の太陽を感じながら出勤した、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社では夕方までは眠くなることもなく、比較的しゃっきりとして過ごしたが、…

やっぱり「魔」はいる?????

20日は、「相対的(←注:自分内。)に見ればたいしたことではないが、でもやっぱりショックなこと」が2つあり、夕方から夜にかけて深ーーーーーーく落ち込んだり(←涙目だった。)、びくついたりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「私は今まで意識したことがなかった…

夏至石を注文(爆発)

この2日ほどは、日中は頭がはっきりしていて午後も仕事ができる(←でも定時に帰る【@家虫。】)のだが、夜はやっぱり9時10時には眠ってしまうので、今日(@20日。)も朝になってから昨日付けの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 昨夜はものすごくリアルな「仕…

雨に似合う石(@緑)

ただ今午前1時31分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、昨夜(@18日。)も午後9時に眠ってしまい、今一旦起きて米を研いだりして(←明日用の玄米。)、「これからどの程度のことをしようか」と迷いつつこの日記を書いているところである。 筋トレ、どうしよう…

変化(爆発)

17日は、夕日を眺めつつ石のルースケースを取り出しつつ帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 近頃、kcさんその他からドキドキして石(←原石とか、ポリッシュとか。)を買っていたころが懐かしいのだが、もうそのころには帰れないこともわかっている のであった。(大…

大大大大大睡眠(爆)

今日は日曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋トレしたり買い物をしたり昼寝をしたり(!!!!!まだ寝るか!!!!!【爆】)して、まったりとした呑気な日曜日を過ごした。 ついに夏至まであと5日(ぐらい)、そのせいだと思うのだが、夕刻の太陽に激惹き…

どうしたいか考えよう!!(爆)

ただいま午後8時30分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、さっきまで今にも布団に倒れて眠ってしまいそうだったが、皿を洗い顔を洗ったところちょっと目覚めたので、今この日記を書いているところである。 あとは風呂に入って寝るんだ。(大大大大大爆発)…

既にワンネス(大爆発)

もおうこればっかりであるのだが、14日の夜も午後9時にはたまらなく眠くなって午後10時には熟睡してしまい、日記も書かず筋トレもしなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 今からそれを両方やる(爆)。そしてきっと今日(@15日。)も疲れて、午後9時にはきっと眠ってし…

筋トレして会社へ(爆発)

13日は、白く輝くロシア産ダイヤモンド原石の美しさに見入って悦に入っていた(@お昼ご飯どき。)が、午後にはやっぱり疲れ果て、またしても午後9時から眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(←眠るの早すぎで、何もできない【大爆発】)。 今日(@14日。)はこれから…

一人サマータイム(←画策。)

12日も会社で気分の悪いこと(@人間関係である【爆発】)があり、定時に急いで帰宅してご飯を食べ、午後9時にはすっかり眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 近頃疲れて(か、エネルギーがなくなって)、午後は全く仕事にならない。これは、「一人サマータイム」…

もっと時間を!!!!!(激要望【爆】)

今日は会社帰りに大型スーパーに立ち寄り、オリヅルランを買おうとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかしオリヅルランはよく売れており、最後の一鉢となっていた上に、それがあまり気に入らなかった(大大大大大爆発。済まぬ、オリヅルランよ。【しみじみ。】)ので…

ミニ楽しみ(爆)

10日は、朝の4時に起きたせいか、午前10時には(!!!!!)たまらなく眠くなり、結局1日仕事にならなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ダメじゃん、自分!!!!!(爆発)やっぱ、午前6時とかぐらいの、ほどよい時刻までは寝ないとね!!!!!!!!!(大大大大大…

夏至前の太陽

9日は、結局家人が除草に行ってくれた(爆)ので、除草にも行かずユルい日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 家人はつくづくいい人である。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) その後は夏用(爆発)のカバンに石を入れ替えたり、これまたユルい筋トレをした…

これから除草(@9日。)

8日は、もやもやしながら石を持って習い事に出かけ、たいしていい具合にできなかった(←いつものことだが。【大爆発】)上に、やっぱり7日午後からの後悔を抱えてもやもやしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@もやもや)。 もやもやを抱えたまま、午後9時には逃避寝(爆…

ミネラルフェア妄想(大爆発)

7日は、午前中は前日の大ストレスの原因をどうにかするために費やし(←そしてよい具合となった【@大安堵〈ほ〜〜〜〜〜っ。〉】)、エネルギーを大放出したが、午後は午後で新しいストレスに苛まれ、結局夜までもやもやしていた、不肖・ロズ子◯◯才。 実は今(@8…

大大大大大ストレス(爆)

6日は、午前中はダルい(ダルすぎる)仕事にエネルギーを奪われて腑抜けになり、ダイヤモンド原石と昼食をとった(キラキラで、もの言いたげだった【うっとり。】)あとはある出来事にショックを受けて呆然としてしまい、仕事がほぼ全然できなかった(@午後の腑抜…

太陽的な夢(大爆発)

今夜も早々に眠ってしまうかもしれない(爆発)ので、早目に日記を書くことにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後9時から眠るのは、成長ホルモンの分泌にはまことに良いであろうが、とりあえず日記は書きそびれる のであった。(大大大大大爆発) 眠いものは仕方がな…

今月は夏至(しみじみ。)

4日は午後9時に(!!!!!)眠ってしまい、またしても「翌朝に日記」を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日(@5日。)の「ラジオ英会話」のダイアログは、冥王星が惑星から外される2006年の、海王星と冥王星の会話であった(爆発)。 冥王星は言った。"I'll be ba…

It’s written in the stars!

3日も夜になったらたまらなく眠くなり、「今すぐ眠れたらそれだけで激幸せです〜〜〜〜〜っ!!!!!!」という言葉に支配されつつ半分眠りながら晩御飯を作り、そのごはんも眠りながらやっとこさ食べて、その後すぐさま眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。…

つながっている(大爆発)

2日も午後9時から眠ってしまい、例によって朝になってからこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 2日は午後からだるだるで、晩ごはんをたくさん食べた上に、すぐに眠ってしまった(@反省。)。今日からきちんと筋トレして、ちょっとダイエットを意識 である…

ペア石を持って(大爆発)

今日は用事で朝から出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 面倒な外出だったので、カバンをなるべく軽くしようと、必要最低限以外のものをカバンから取り出した。石のルースケースも、である。 石を持って行くのにふさわしい場でないと思ったためだが(@波動的に【爆…