つながっている(大爆発)

2日も午後9時から眠ってしまい、例によって朝になってからこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。
2日は午後からだるだるで、晩ごはんをたくさん食べた上に、すぐに眠ってしまった(@反省。)。今日からきちんと筋トレして、ちょっとダイエットを意識
である。(しみじみ。)
今朝から(@6月)のNHK「ラジオ英会話」のテーマは「宇宙」で、今日(@3日。)のダイアログには「ネビュラ」(星雲)という単語が出てきた。きっと「ネビュラストーン」のネビュラである。
知らなかったなあああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!(大大大大大爆発)
そして7月の「ラジ英」のテーマは「ブラックヒルズへの家族旅行」であるようだ。
ブラックヒルズ。ちょっと変わったローズクォーツが出るところだ(しみじみしみじみ。)。
「ラジオ英会話」にもどことなく「石」がからんでいるのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)