2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!!!!!

というわけで、大掃除その他は中途半端に放り出し(←続きはまた年明けだ、)、ただ今家人の実家に来ている、不肖・ロズ子◯◯歳。 何のために来ているのかよくわからない(強いて言えば「恒例」か「慣例」だ。)ので、忙しいのと行きたくないのとで午後3時までは真…

既に激眠(大爆発)

今日も1日を(休み休み、だが。)大掃除に費やし、宣伝通り(らしい。私は見たことないのだが。)にbook offへと不要本を持ち込んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 アセンション本も石本も売り払って、大変爽快である(爆発)。といっても、もちろん石本は(勘と愛着で)選別…

大大大大大検索(爆)

というわけで、今日は1日大掃除をした、不肖・ロズ子◯◯歳。 とは言っても、体力も根性もない私のこと、張り切ってできたのはせいぜい1時間強で、とたんにガス欠となる(爆発)。お、おなかがすいた‥‥‥(@倒れる。)。でもさっきお昼ごはんを食べたばっかりだ(大…

売れないと困るもんね(←すみません私的感想。)

28日は仕事納め。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社で溜めていた(←とほほ。)仕事のうちの、特に急ぐものだけを片付けてあとは仕事始め以降へと積み残し、会社をあとにした。 4日を休んだので、1月6日まで9連休である。しかし長い休みと思えないのは、29・30日の大掃…

特別なエネルギー(爆)

27日は、夜に外食して高カロリーを摂取し(←大後悔。でもすごくおいしかったので、たくさん食べてしまった【爆発】)、家に帰ったら疲れ果ててすぐに(石も握らず)眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後8時から午前6時まで、10時間も眠ってしまった(大大大大…

職人と霊能者(爆)

今日も「アセンション」の後追い記事を検索していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「そのままアセンションすると文字通り『昇天』してしまうのでは。(@肉体は置いて。)」と、他人事ながら心配させられるブログもあるし、これまでさんざん不思議なことを語っておきな…

王様は裸だ!!!(爆発)

今日はクリスマス&3連休明けの火曜日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、美しく意味ありげな朝日を眺めつつ、「まさかまた会社へ行くことになろうとは。」と、大変恨めしく思いながら、会社へと向かった。 当分の間は、いろいろなことをするたびに、「まさかまた…

経過記録を発見(爆発)

「総括を希望」と書いたら、有難くも早速総括なさったブログの書き手の方を見つけて、その方は何と現在アセンションが激しく進行中ということで、激興味を持って読んでる、不肖・ロズ子◯◯歳。 読んでるとどうもこう、「現時点でアセンションを達成するとどう…

総括を希望(爆発)

23日も何と午後9時を待たずに眠ってしまい、24日朝はものすごい腫れ目目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳(←寝過ぎ【爆発】)。 というわけで、「強大なエネルギー」が降り注いでいるはずの23日は特に何も感じることもなく、石も握らずにただ眠ってしまった(しみじみ…

既に緩衝地帯?????

というわけで、今日の午前中。不肖・ロズ子◯◯歳は、冬至に(見たところ)何も起こらなかったことについて、断続的にイライラしていた。(大大大大大爆発) つまり怒っていたのだが、自分でもわかっているように、怒っても何にもならない(@無益無益。)。我が身を…

何もなかった日(@周囲。)

21日は冬至。不肖・ロズ子◯◯歳は、世界に何が起こるかと、期待を持って1日を過ごした。 しかし、時折頭頂やハートにエネルギーを感じはした(髪の毛が逆立つ感じがしてぞわぞわし、ハートは熱くなった。)ものの、特に何か変わったことがあったわけでもなく、…

暗闇から煩悩(爆発)

いよいよ明日は冬至(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、冬至を待たずして既にグラグラぐるぐるしているが、これから筋トレしてお風呂に入って石のルースケースを持って眠ろうというところである。 振り返れば今日も煩悩の一日だった(しみじみと回想。)。会社を出て…

明日は冬至

19日は、精神的ダメージを受けることが2つあり、いずれもたいしたことではなかったが、それでもやっぱりダメージを受けて、くよくよしながら早くに眠ってしまった(←午後9時すぎだった【大爆発】)、不肖・ロズ子◯◯歳。 途中午前2時頃に起きて、石のルースケー…

明後日は冬至!!!!!

18日は、NHK7時のニュースで、中国当局が「冬至に世界の終わりが来る」とインターネット等で流し、社会を騒がせた数十名を逮捕したというニュースを見たので、そのことを書いたら下書きがupできず、疲れて石を握って眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 何も…

エネルギー当たり(大爆発)

今朝は起き抜けに体温計(←コンパクトのように開け閉めできるタイプのものだ。)と間違えて石のルースケースの蓋を開けてしまい、石たちを枕の周辺に落としてしまった、不肖・ロズ子○○歳。 相当に寝ぼけていたのだが、6個の石のうちの2個が見つからず、暗闇(←…

わーーーーーあどうしよう(大爆発)

今日は選挙に行き、世界に向かって意思表示をはっきりしてきた、不肖・ロズ子○○歳。 しかしあろうことか自民党が過半数の議席を獲得しそうで、私はがっくりしている(←超絶激がっくり【大爆発】。)。日本人はアホかもしれないとなんとなく思っていたが、ホン…

選挙へgo!(@16日。)

15日は、習い事で疲れ果て(!)、午後8時55分には石を握って眠ってしまった、不肖・ロズ子○○歳。 16日朝も起きられず、結局10時間も眠ってしまう(←別にいいが【大爆発】)。実は今(←16日の午前9時45分。)も眠り足りず、「もっと寝たいわあ。」などと思っている…

グラウンディング

そして14日(大大大大大爆発)。何と来週の今日は冬至であるが、不肖・ロズ子○○歳の今日は、朝5時に何となく目覚めて外に出、オリオン座(←ベテルギウスが特に印象的だった。)とシリウスと木星と北斗七星饗宴する空に、4個ぐらいのふたご座流星群が流れるのを見…

ごわごわのボケボケ(爆発)

12日は、偶然にも午前3時にマラヤガーネットを握って目覚め、「アセンションのエネルギー」が流れるかどうかを興味を持って感じていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 すると何かのエネルギーが脚に流れ、それはかなり長く続いた。(←正直なところ、びっくり【爆発】)私…

午前3時には

今日は12月12日。アセンションの扉が開く日(注:それは日本時間では13日の午前3時ごろのことのようだが。)とも言われているが、私はそうは思っていなかった。小松衛星氏がサイトに何も書かれていないし、ただの数字合わせのような気がしたからである。 「12年…

大煩悩大会(炸裂)

「気鬱会議」はあろうことかうまくいき、それはそれで何だか怖い、不肖・ロズ子◯◯歳(@小心者。)。 そんな今日は、冬至まであと10日ぐらい、である(しみじみ。)。午前中はマラヤガーネットを取り出して、「こんな人になりたいわあ(←昼間や蛍光灯下では知的で…

それがよいでしょう。(大爆発)

昨夜はマラヤガーネット(@ピンク色。)を握って眠ったら、一晩中美しいピンク色の光の繭に包まれているようなきもちで、それはそれは気分良く眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし月曜日の今日は、朝から「自分に対する他人の評価」を気に病む機会が多く、振り…

部族外ガーネット

昨夜はこの日記を書いたあとで、届いた石の包みを開けた、不肖・ロズ子◯◯歳。 今回届いた石はマダガスカル産のウンバライト、ピンク色のガーネットであった。 ウンバライトにも様々な色調があるらしいが、私のところに今回来たのは光源によって色が変わるカ…

これからご対面(大爆発)

今日は土曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家でリラックスして過ごし、午後は石たちとともに習い事に行くという、いつも通りの土曜日を過ごした。 今日は「目が開けていられないほど」眠いということもない。ううむ、ウィークデーは、会社で結構消耗し…

あとからアニキが(大爆発)

7日は、朝から身体から何かが抜け出かけているような感覚で、若干フラフラしていた上に、会社では感情がかき乱されるようなことや溜め仕事によるパニックにで一層クラクラし、時折「しゃんとしなさい、自分!!!!!」と自分を励ましながら過ごした、不肖・…

石さん、ごめんね。(大反省。)

6日は石についてものすご反省することがあり、疲れもして目を開けていられなくなり、石にごめんなさいの気持ちを伝えつつ、石を握って眠ってしまった。 今朝も遅く目覚め、これから「巻き」で会社へ行くところである。 今朝の朝日も素晴らしい(うっとり。)。…

エンジェルナンバー000

ただいま0:00(大大大大大爆発)。明日のことを考えたら一刻も早く眠るべき(爆)だが、今日もだらだらと筋トレしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 冬至まであと15日ぐらい(だと思う)が、私は相変わらずエゴだらけで、今日も石に執着し、お金に執着し、自分勝手 だっ…

8888・2222

昨日の大失敗は、海千山千の上司のフォロー(というか、問題を小さくする海千山千的手法)により、なんとなくフェードアウトしてありがたや。とほっとしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 そして今日も溜め仕事に追いかけられ、しかも十分はできず、疲れたのでほっぽ…

自分がすごくイヤ(大爆発)

ただいま2時52分(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、会社でまたしても失敗してしまい、自分のことが嫌になって石を握って早々に眠り、でもやることをやってない(爆)のでそれが気になってこんな中途半端な時刻に目覚めているというところである。(大大大大大爆発) …

大頭痛大会(炸裂)

今日は、石と共に気分良く目覚め、午前中は(自分の課題を解決するために)出かけていろいろ用事をしていたが、それにすっかり疲れてしまい、午後は大頭痛大会となって2時間も(!)寝入っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 未だに頭痛は続いているので、今日はこれか…