既に激眠(大爆発)

今日も1日を(休み休み、だが。)大掃除に費やし、宣伝通り(らしい。私は見たことないのだが。)にbook offへと不要本を持ち込んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。
アセンション本も石本も売り払って、大変爽快である(爆発)。といっても、もちろん石本は(勘と愛着で)選別し、「これは。」というものは手元に残してあるのだが。(爆)
アセンション、本当に何だったのだろう(しみじみ。)。マヤ暦とアステカ暦の終了に伴う、集団妄想と思い込みだったのだろうか。(さあ。そうかも。)
アセンション進行中の方は、自己申告によると「旅立った」らしいが、一人で旅立ってもなあ(しみじみ。)。
それに黄金の波が来ているなどと言われても。と思いつつ本を処分し、私はスッキリした
のであった。(大大大大大爆発)
今は午後8時40分過ぎだが、私はもう眠い(←早すぎ。)。
本日は「掃除屋」は閉店して、もう眠る
のであった。(大大大大大寝たら【爆】)