よいお年を!!!!!

というわけで、大掃除その他は中途半端に放り出し(←続きはまた年明けだ、)、ただ今家人の実家に来ている、不肖・ロズ子◯◯歳。
何のために来ているのかよくわからない(強いて言えば「恒例」か「慣例」だ。)ので、忙しいのと行きたくないのとで午後3時までは真剣にイライラしていたが、今はもう来てしまったので心穏やかである(爆発)。紅白も比較的どうでもいいということで(ごめんなさいNHK。日頃見ているからいいよね【爆発】。)、現在非常に静かな中でこの日記を書き、年の瀬を背中に感じているところだ。
さようなら(アセンションのなかった)2012年〜〜〜〜〜!!!!!!(大大大大大爆発)
とんだ期待はずれだったぞおおおおおおおおーーーーーーーーっ!!!!!!!!(大大大大大すみません【爆】)
そんな今日は、大掃除の途中で、サウスダゴタ産のラベンダー・ローズクォーツを見つけた。以前マイミクさんにお世話になって来てもらったもので、ちょっとペタライトとかアゼツライト風の雰囲気を持つ、特別なローズクォーツである。
「これは今回の年末年始石として、一緒に過ごさなければ。」と何となく思ったので、今一緒に家人の実家に来てもらっている(爆発)。
今日は握って眠ってみる
のであった。(大大大大大爆発)
今は午後8時25分、私は既に眠いので、きっと今年は「ゆく年くる年」も見ず、除夜の鐘の音も聞かずに眠ってしまうだろう。
筋トレだけはするといいのだが。(←大掃除で余裕がなく、既にまる二日サボり中【←そしてなんとなく太っている感じ〈爆発〉】)
それでは日記を読んでくださっている皆様、どうぞよいお年をお迎えください。今年も1年、ありがとうございました。
もう一度書きます。どうぞ良いお年をお迎えください!!!!!!!(大大大大大祈念【@巳年】)