2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「荒地の魔女」風(大爆発)

今日は6月30日(大大大大大爆発)。月日の経つのは早いもので、今日で2012年も何と半分が終了、である。 不肖・ロズ子◯◯歳の今日は、散歩と筋トレとネットサーフィンと習い事であったが、ネットサーフィンでドリーン・バーチュー博士のクリスタル(&天使)本が発…

マスト イズ ベスト(爆発)

昨夜は「シークレット・ガーデン」を見たあとでお風呂に入り、結局眠るのは午前1時となった(爆発)。というわけで、翌朝の早朝散歩はなしだ、と思っていたのだが‥‥‥ もも色の太陽への憧れからか、午前5時目覚めた(爆発)。睡眠4時間で散歩へGO!である。(大大大…

遠い彼方の星へ(爆発)

今日は朝取り入れた太陽エネルギーのせいか、1日はっきり目覚めていて、夜も早くからは眠くならなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 で、今午前0時半である(爆)。またしても「シークレット・ガーデン」を見てしまったのだ‥‥‥。 おもしろすぎ(大爆発)。ヒョンビンさ…

太陽礼拝(大爆発)

27日も疲れ果てて午後9時半には眠ってしまい、眠るのが早すぎたので、28日は午前4時(!!!!!)に目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ふらふらしながら朝の散歩に出かける(爆発)。「なんちゃって筋トレ」も2日間サボっている(←サボりたくはない【しくしく。】)の…

また眠ってしまい(爆発)

26日も、25日と全く同じことを繰り返し、午後10時前には疲れ果てて、石も握らず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 違ったことは、アメリカ人の女性と話をする機会があり、それですっかりエネルギーを使ってへろへろになったことである。ほんとうにヘ…

適正散歩時間

25日は、日曜日の1時間半に及ぶ「砂浜散歩」が効きすぎて(爆)、腰やふくらはぎが痛い&だるいだったばかりか、食欲ありありの上に激眠のお疲れモードだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石も握らず眠ってしまい、筋トレもお休みである。(←眠ってしまったためだ【し…

フランス・アルザスショー

今日は、午前中は海へ散歩に行き、それで疲れて午後は寝ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。(@脆弱&怠惰。) 海は波が高く、カラスやカモメが1〜2羽ずつ飛び、なんだかワイルドだった。(しみじみ。)浄化に大変良さそうだったので、自分も波を眺めて、ステラ・エスペ…

突破と開示

昨日の続きである今日が、果たしてどういうことになるかと思い、今朝は大変どんよりとした嫌な気分だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし実は昨夜・今朝とお風呂に入っていたときは、この状況を高み(?)から眺めて、ややおもしろがっている「自分」がいることに…

がっくりの1日

今日という日を一言で形容すると、ズバリ「さんざん」ということだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 「さんざん」だったのは、24時間のうちのわずか1時間にも満たない(爆)のだが 、その時以降10時間が経過する今も、私は何とも言えない苦い後悔と「傷ついた」感を引…

イライラ夏至(爆)

今日は夏至。太陽エネルギーが高く、アセンションへのジャンプポイントと言われる(一部の人が言ってる。そして私はそれを支持している。)今日のこの日を、私はよい日にしたかったのだが、無念にもここ何日かの中で特にイライラする日となった(大大大大大爆発…

石も握らずに

20日は、またしても疲れ果て(@会社。仕事溜めすぎである、自分【反省。】)、夏至であるのに石も握らずに眠ってしまった。 大痛恨である。(大大大大大爆発) 代わりに今朝(←21日。)は4時40分ぐらいに目覚め、20日の積み残し仕込みをやってから、夏至の朝の散歩…

見通したいが

今日は睡眠不足のため、朝からエネルギーが落ち落ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 大変だるく、全然調子が上がらない(しみじみ。)。周囲もテンションが低く、「みんな調子が悪くてイライラしているみたい‥‥‥あ、自分がか。」などと思いつつだるだるで仕事をし…

分割睡眠(大爆発)

今日は会社では概ね調子が良かったが、帰宅したら空腹と疲労を感じ、晩御飯を食べたらステラ・エスペランサを握って眠る以外はしたいことがなくなって、それを素直に実行した、不肖・ロズ子◯◯歳。 で、午前2時に目覚めて今(@午前3時)に至る(大大大大大爆発)…

ツインソウルかな(推測。)

今日はマイミクさんから次の記事をシェアしていただき、どうせそんなことだろうとは思っていたが、想像していた以上のひどさだったので、今怒り心頭に発しているところの、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。 滋賀県の嘉田知事には拍手を贈りたい(涙。)。と…

エネルギーレベル

16日も、午後10時には眠ってしまい、またしてもこの日記を落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。 16日について述べると、習い事で失敗してしまい(←先生にご迷惑をおかけする失敗である【がっくり。】)、今もその失敗に伴う「がっくり気分」を引きずっている(がっくり…

美しすぎて

ただ今午前3時半(爆)。もう一刻も早く眠った方がいいのだが、昨日とだいたい同じ理由で今になってからこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳 なのであった。(大大大大大自爆) 今日(といっても、日付の上では「昨日」だが)は仕事も多く気鬱仕事もあり、しかも…

肉体の石

ただ今午前2時17分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午後10時前には疲れて眠ってしまい、午前0時ごろに目覚めて韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」の最後の部分を見(←ヒョンビンさまが「俺が人魚姫になる」という、これだけ書くと超珍妙な台詞を、…

エナジー・バンパイア(爆発)

今日は朝から何となくだるく、1日調子が今ひとつだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 昨日の夜はよく寝たのになあ(大大大大大爆発)。それとも、おとといの睡眠不足の影響が今頃出ているのだろうか。(さあ。) そんな今日は、「エナジー・バンパイア」について思いを馳…

就寝目標時刻(爆発)

昨夜の「石への欲望」に伴うアクションは、メールの不配によって不調に終わり(←しくしく。)、今日改めてメールを送ってチャレンジしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 昨日これのために午前3時半まで起きていたのにさあ(大大大大大爆発)。まあ世界でこういことはあ…

石関係の欲望(爆発)

ただいま午前3時(爆発)。何でこんな時刻に日記を書いているかというと、今日は疲れすぎて何もかも放り出して石も握らず午後10時過ぎから眠ったら、午前1時半に目覚めたので、しぶしぶ(←激面倒だった。)「明日の仕込み」をやり、さらにお風呂に入ったら、この…

明日の計画

今日は朝から肉体労働(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「‥‥‥身体を痛めるといけないから、適当にサボろうかな。」と心の中で思いつつも、人目があったため結局サボれず、夜も筋トレとストレッチをして、比較的活動的(←注:自分内比較。)な1日を過ごし…

心の宇宙

今日はうっかりしていたら、既に午前1時(爆発)。いくら明日が休みだからって、どう考えても一刻も早く眠った方がいい感ところの、不肖・ロズ子◯◯歳。 これからステラ・エスペランサを握って眠ろうと思う(←昨夜はこの石のせいかどうかはわからないが、眉間の…

パス・オブ・ソウルカード

昨夜は(主に顧客の態度を思い返して)悶々としながらステラ・エスペランサを握って眠り、今日はすっかり睡眠不足でだいたい1日へろへろだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 何せ「シークレット・ガーデン」を見たあとで風呂に入り、その後眠りについたので、結局午前1…

面倒臭い女(爆発)

アセンションをするためには葛藤を手放せとスピリチュアルの人々の多くはおっしゃるが、不肖・ロズ子◯◯歳の今日の会社ライフは、朝から晩まで葛藤の連続であった。(大大大大大爆発) まず第一に、ライバル同僚がわざわざ私のところにやって来て、我が心をかき…

ヴィーナスさまの言うとおり(爆)

今日は金星が太陽面を通過する日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、いつもより早く朝食を食べ、金星が太陽面を通過し始める時刻を自分なりに準備万端で待ち構えていた。 太陽観察用メガネをかけ、石のルースケースを開けて、石を朝日に当てる(ドキドキ。)。しかし、…

ボディ・マインド・スピリット

明日は金星の太陽面通過(爆発)。「この間見たばっかりなのになあ。」(←注:8年前。)と思っていた不肖・ロズ子◯◯歳だが、明日の通過が終了するとあと105年は見られないのだそうで、そうすると明日のチャンスは激貴重、もんのすごく楽しみにしているところであ…

天使ロズ子

今日は曇天で、楽しみにしていた月蝕は雲の向こうに激おぼろに見え、欠けていたんだかいないんだか(いや、まあ欠けていたのだろうが。)判然としなかった。 それでも月蝕の開始時刻には頭頂がぐるぐるするように思え、ステラ・エスペランサを取り出し外気にあ…

腰か背中か脇か(爆発)

昨夜の、「グリーンピース分カロリー消費のためのがむしゃらウォーキング」が祟ったか、今日は終日腰?が痛くて元気に欠けた、不肖・ロズ子◯◯歳。(←おバカ。) 痛む部分をさすりながら、「‥‥‥でもここは腰とは言えないよねえ‥‥‥。ウエストのかなり上で、肩甲…

とっても小心者(大爆発)

今日は親類からスナップエンドウの中身(つまり、グリーンピースのようなもの)をもらい、お腹が空いていたので、それをゆでてうっかり全部近く食べてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←自制心てんでなし。) きっとたぶんご飯茶碗1杯分以上あった(そして晩御飯も…

遠い星を目指して

「イジワル上司へのリベンジ」は結局よくわからないうちに終わり、「もしかすると私の誤解だったかも‥‥‥。イジワル上司には特にイジワルの意図はなかったのかも。」などと午前中はおとなしく考えていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし今この日記を書きながら思…