分割睡眠(大爆発)

今日は会社では概ね調子が良かったが、帰宅したら空腹と疲労を感じ、晩御飯を食べたらステラ・エスペランサを握って眠る以外はしたいことがなくなって、それを素直に実行した、不肖・ロズ子◯◯歳。
で、午前2時に目覚めて今(@午前3時)に至る(大大大大大爆発)。またこのパターンだ‥‥‥。としみじみ思いつつ、雨の音を聞きながらなんちゃってストレッチと筋トレをし、妥協的満足を感じているところである。
好きだね、雨の音(しみじみ。)。聞いてると落ち着くぞ。(大大大大大爆発)
これからちょっとお風呂に入って、またステラ・エスペランサを握って眠る所存である。
眠りが分断されるのはよくないとは思うのだが、でもお肌のゴールデンタイムには(結果として)ちゃんと眠っているし。(午後10時〜午前2時。)
と、これまた自分を満足させて、もう1回眠るのであった。(←満足のために、午前3時半までには布団に入って寝ましょう、自分!!!!!)