ツインソウルかな(推測。)

今日はマイミクさんから次の記事をシェアしていただき、どうせそんなことだろうとは思っていたが、想像していた以上のひどさだったので、今怒り心頭に発しているところの、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。
滋賀県の嘉田知事には拍手を贈りたい(涙。)。とりあえず記事のアドレス貼っておくので、読んで広めてもらいたい。(爆)
http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004481
ムカつくわ〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。たぶん菅直人前首相も、同じ手口で退任させられたのだろう。
とにかく、圧力に屈せず、政治家がものを言うのはとてもよいことだ。広めてやる。(爆発)
日本外国特派員協会の記者たちも、さぞや呆れていることだろう。日本の政府にも、経済界にも、電力会社にも。(大大大大大爆発)
などと怒っていたのは夕方のことで、今は夜。上記の1点を除けば、今日の私の日は呑気で怠惰であった。(爆発)
午前中は、ステラ・エスペランサとともに、我が地域をウォーキングである。実はウォーキングを一週間サボっていた(←先週は会社で体力を使う一週間だったためだ。)のだが、わずか一週間のうちに季節は移ろっていた。
先週の日曜日にはお見かけしなかったバッタが飛び回る飛び回る。公園にはなぜかアカテガニが歩いており(←思わずつかまえようとしたが、振り上げるハサミに挟まれたらあまりにも痛そうなので、途中であきらめた。)、海から流れ込む川には、ボラと海月が(大大大大大爆発)
夏至前の地球はアクティブだ(しみじみしみじみ。)。太陽光も強めで、日焼けが激怖かったぞ。(再び大大大大大爆発)
ステラ・エスペランサは今は2個になった。もう一つの石に、来てもらったのである。
1個めのステラ・エスペランサも大変美しいが、2個目の石は色と透明感がさらに素晴らしい(爆発)。
1個目の石が身を呈して呼んだ2個目の石。
私は「石貧乏道へのさらなる邁進」てやつを呈した(爆発)が、そんなことは「身を呈して」に比べれば、全くたいしたことないだろう。(しみじみ。)
今日散歩中に見かけた生き物の多くは、ペアで行動していた。カラスとか、モンシロチョウとか、モンキチョウとか、シジミチョウとか、カモとか。
ステラ・エスペランサのお二方も、ペアなのかもしれない。(しみじみ。)
ツインソウルとか(大爆発)