2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変なブツブツ

このところアンダラと共に眠り、アンダラを持ち歩き、ウランブレスを巻いている、不肖・ロズ子○○才。 アンダラとウランビーズまみれになって『アウト・オン・ア・リム』を読んでいるせいか、近頃出世意欲がやや減退中である(大自爆)。 この3月にはライバル…

眠さに耐えられず

「まず書物を読んでいるうちに輪廻転生の思想を固く信じている人の中に、非常に強い懐疑が存在しているのを発見した。精神性と、高度の自己認識の必要性を強く主張している人々が、同時にインチキ、ホラ吹き、似非預言者、霊媒等に騙されまいとして、かたく…

石は地球のカケラ(もちろん!!!!!)

今日はNHKをぼーっと見ていたら、宮崎美子が出てきた。なんとあの人は「鉱物」が趣味なのだそうである。 水晶から入り、全国を石を掘って(!)まわっているという。「好きな石ベストスリー」を発表していたが、3位沸石、2位ほたる石、1位ラピスラズリだそう…

百年目

このごろ風邪が流行っているようだ。急に発熱する同僚などがちらほらいるが、今日はついに家人が熱を出した(爆)。あっという間の38度である(←やや高熱。)。 37度→38度へと1時間で移行する熱(しみじみ)。家人は大変そうであったが、なんとティアンさん…

欲得ずく

昨夜はパソコンが落ちて画面真っ黒になってしまい、再起動している間に例によって眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。 結果早くから眠ったし、まだ週の初めであるから当然元気なはずなのだが、今朝はものすごいだるだるで目覚めた。仕事を休んで1日中寝てい…

テンペスト・ストーン

今日は日曜日。本日もやはりインドネシア産ピンク・アンダラを握って目覚めた、不肖・ロズ子○○才。 布団の中でうとうとしながら、「…これから石をあまり買わなくなると、新しいエネルギーに出会うってことはなくなるのか…。」とぼんやりと考えた。今まで、様…

蛍光!!!!!ウランブレス

今日はバラ園にバラを見に行き、終日甘い香りにつつまれていた、不肖・ロズ子○○才。 遠方のバラ園だったので、深夜帰宅である(大自爆)。今でも体が上下に振動しているかのようだ(←長ドライブの影響。)。 お供の石は、今日はラベンダー(っぽい)アンダラ…

ただいま落ち込み中

幸福感や高揚感はいくら感じてもいいが、「イライラ」「くよくよ」「落ち込み」からは限りなく自由になりたいといつも常に願っている、不肖・ロズ子○○才。 ところがなんと、ただいま「くよくよ」に支配され、思い切り落ち込み中である(自爆)。大好きな人の…

スピリチュアルって

昨夜は熟睡すべく寝る部屋のローズクオーツをしまったが、しまった箱からもう一つローズクオーツが出てきて、結局それとインドネシアン・ピンクアンダラを握って眠った、不肖・ロズ子○○才(←ローズクオーツまみれ。)。 昨夜登場したローズはマダガスカル産…

そんな使い方(続き)

昨日はパソコンが止まっている間に「ちょっとだけ。」と思って布団に横たわったところ、やっぱり朝まで爆睡した、不肖・ロズ子○○才。 爆睡したのによく眠れなかった(←矛盾する表現。)のは、やはり枕の下のローズクオーツの皆さんのせいであろう(←「せい」…

そんな使い方

今日はウエサク満月(しみじみ)。我が地域では空も晴れ、今日の満月はちょっとおぼろに霞みつつも美しく輝いている。 不肖・ロズ子○○才も(短時間であったが)月光浴し、ウエサク月のパワーをいただいた(つもりの)ところである。今日は特別な日なのねえ(…

葛藤葛藤また葛藤

昨夜はローズクオーツ3個(←うち1個はネリーランドのピンクアンダラ)とインドネシア産ピンクアンダラ1個の合計4個を身体の両脇に配置して眠り(爆)、当然というかなんと言うか全然眠りが浅かった、不肖・ロズ子○○才。 おかげで今日のブルー・マンデーはボ…

ローズクオーツ・デイ

今朝方も寝坊した、不肖・ロズ子○○才だが、ネリーランドのローズクオーツやらインドネシアン・ピンクアンダラやらを布団にごろごろさせながら、ちょっと変わった夢を見た。以前気になっていた人が住んでいた家(爆)に入り込み、タンスやら机の引き出しやら…

眠れば満足

今日はやっと、かねてから注文していた(爆)習い事グッズを発送したとのメールが販売元から入り、到着を心待ちにしていた、不肖・ロズ子○○才。(結局今日は届かなかったが。) なんたって、注文したのは1月の終わり(!)である。軽く3ヶ月半が経過だぜ(大…

ウランに慣れた日

昨夜はまたしても爆睡してしまい、例によって日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 昨日は泥縄式で会議資料を作ったりして、(ギリギリだったので)くたびれた、ということはあったのだが、それ以上に消耗することがあった。ウランブレスである(自爆)。 ア…

ウランブレス来る

近頃(に始まったことでもないとは思うが)、会社でも習い事でも、ものすごく人望がない、不肖・ロズ子○○才。 あまりにも人気がないので、「もしかしてこれは、自分自身に問題があるのかも。」と思ったりするが、もしかすると私ではなく周囲の方々のほうに問…

我が名はルミナス

今日は雲ひとつない、光あふれる晴天で、しかも風が激強かった。不肖・ロズ子○○才は、本日もシェラネバダ産ピンクアンダラを持って、会社へと出かけた。 いつにもまして目にしみるような明るい太陽光を見ながら、「やっぱり太陽は、アセンションと関係がある…

100mと温暖化

今日は100mを全力疾走(←注:自分内評価。)し、最後には足がもつれて転びそうになった、不肖・ロズ子○○才。 年を感じる(←感じるな。)のは、まさにこういうときである。気分は以前と何ら変わらないのに、か、からだが、ついてこねえ(無念)。 走っている…

アンダラのせい?????

今日は我が居住地から激遠い博物館へ行ってきた、不肖・ロズ子○○才。 例によってポケットにはピンクアンダラ(@シェラネバダ産)、カバンには特に意味もなくブラック・カイアナイトとイシス・クリスタルを入れていった(←常に入りっぱなし。)。で、半日展…

石のパワーは相互作用による?????

今日は1日大変眠く、日中なんかはくらくらしていた、不肖・ロズ子○○才。 原因は睡眠不足である(自爆)。ウィークデーは(夜更かしの結果)1日につき5時間程度しか寝ておらず(←これは私には耐え難い時間の短さ【←だったら早く寝ろ!!!!!】)、それで眠…

涙目だった日

今日は半日涙目だった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 涙目の原因は、仕事と習い事である。決して石ではない(←石で嬉しかったりドキドキしたりすることはあっても、泣くことは絶対ないやな、やっぱり【しみじみ】。)。石との間にごちゃごちゃした人間関係は…

ピンク・アンダラ!

何も趣味でまで落ち込むことはないと自分でも思うのだが、昨夜は「習い事問題(←これが実に、私だけの問題。)」を眠りながら考えていたため、今朝は大変疲れて気分悪く目覚めた(←しかも連休明け。)ところの、不肖・ロズ子○○才。 「うう〜〜〜む。この問題…

運気アゲ↑↑

今日は連休最終日(がっくり。)。不肖・ロズ子○○才は、本日も習い事に出かけた。 今回もピンクアンダラ(fromインドネシア)をカバンの中に入れていったが、今日の習い事はしょぼく終わってしまった(再びがっくり)。内容がしょぼかったわけではない。内容…

帰って来ますた

「国民の祝日」には恒例の「家人の実家詣で」を行った、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 どこまでも自由に気楽に気ままに暮らしたい私は、この「家人の実家詣で」が何よりも苦手である(大爆発)。「日本のイエ制度」(←もはや相当薄れているかもしれないが)を…

ピンクアンダラを使う

今日は(私にとっての)ゴールデンウィーク初日(4連休4連休♪♪♪♪♪)。不肖・ロズ子○○才は、連休初日は習い事へと出かけた。 私の今の2大楽しみは、石とこの習い事である。四六時中、石のことか習い事のことか、いずれかを考えているのだ(←おいおい)。 で…

「集める」から「使う」へ

今日のピンク・アンダラ(fromインドネシア)は、1日概ねゴールド色で、時折ピンクの色味が見えた(爆)。 もしかすると見る人(=私。)の意識&状態に合わせて見せる姿を変えるのかもしれないが、ゴールドが強く出る理由はなんでしょうかね(さあ。)。「…

カラーチェンジ・アンダラ

昨夜は日記を書いて夜更かし(爆。もっと早く書け。)したので、今日は会社で大変眠く、結果物事もうまくいかずネガティブ気分に陥った、不肖・ロズ子○○才。 占いによれば今年は大幸運期であるはずだが、1年の3分の1が経過した今振り返るに、特に幸運な感じ…