石のパワーは相互作用による?????

 今日は1日大変眠く、日中なんかはくらくらしていた、不肖・ロズ子○○才。
 原因は睡眠不足である(自爆)。ウィークデーは(夜更かしの結果)1日につき5時間程度しか寝ておらず(←これは私には耐え難い時間の短さ【←だったら早く寝ろ!!!!!】)、それで眠いのである。
 おまけに眠りが浅い。まさか年のせいではないだろうな(←大疑念。)いや、断じて年のせいなどではないない(そうでしょうか。)。きっと眠りが浅いのは、枕の下にあったり握ったりしている、あまたの石のせいなのだ。
 考えてみれば昨夜は、シェラネバダ産のピンクアンダラ(元祖&ローズクオーツ)とともに眠った。
 シェラネバダ産のピンクアンダラは、「寝室から離して置きましょう。」という説明書きがついていた石である。意識を活性化するので、眠るには不向きということなのだ。
 しかし、石と触れ合うとのほとんどを「握って睡眠」にしている私。たとい眠りが浅くなろうとも、「今日はこれがきれい!!!!!」と思ったら、ピンクアンダラを握って眠ることをいとわない(どころか積極的にやる)のであった(しみじみ)。
 このごろ思うのは、石は「ただ置いておくだけ」でもそれなりの働きをしているだろうが、やはり握ったり眺めたりする方が生き生きとパワーを発揮しだすのではないか、ということである。
 あたりまえといえばあまりにもあたりまえのことを、今頃実感する、不肖・ロズ子○○才。今日もピンクアンダラを握り、夕刻の光で眺めながら、「…きれいねえ。それに、ハートがドキドキする。やっぱり石は、ただ持ち歩くだけじゃなくて、握って眺めるとよりはっきりしたパワーを出すんだろうなあ。」と思ったのであった。
 高次の石、アンダラクリスタル。
 だから近頃私はやたらと、くらくらぐるぐるするのか…。(←違う違う、睡眠不足でぐるぐるするんだって!!!!!!!!!