2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がぐるぐるで(大爆発)

2013年の9月最後の日は、ネオンピンクスピネルを持って1日外回り仕事をし、週はじめから激疲れて後頭部上方がぐるぐるし、筋トレもせず睡眠へ(爆)。 まあよく眠れてよかった(しみじみ。)。これから会社へGO!!!!!! なのであった。(朝日がとても綺麗だ【…

やっぱり蛍光(大炸裂【爆】)

今日は午後1時半から3時まで(!!!!!)お昼寝をしてしまい、結果またしても夜更かししている、不肖・ロズ子◯◯歳。 早く寝ろ、自分(大爆発)。睡眠は激大事よ(爆)。 というわけで、これから急いで顔を洗ってお風呂に入って眠るのであった。 ネオンピンクスピ…

プロの美しさ(大爆発)

ただいま午前0時4分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「もう寝ちゃおうかな。」という誘惑に駆られつつ、この日記を書いているところである。 今日はまったりした日だった(しみじみ。)。ネットサーフィンをして石を眺め、筋トレをし、午後は習い事に行…

一週間振り返り

27日は、「どピンクの石」(←それは、ネオンピンクスピネル。)と過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 ネオンピンクスピネルは、ピンクタンザナイトよりもさらに濃いピンク色で、まことにいい感じだ(しみじみ。)。「若いルビー」という形容があるが、まさにそんな感…

石にも大感謝(しみじみ。)

26日は、上司の思いやりと同僚の手助けを頂いてどうにかいい感じで過ごせた、不肖・ロズ子◯◯歳(大安堵&大感謝。)。 ほっとして帰宅し、この間来てくれた「どピンクの石」をハートチャクラの上に載せて眠り、午前3時に一旦目覚めて、これからまた眠ろうとい…

ショックを受けまくり(大爆発)

25日は、会社でたいそうショックな出来事があり、久しぶりに泣いた上に、ご飯をたくさん食べて石を握って眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←逃避&回復のため。) こらからまた会社だ(←ややがっくり。)。いろいろ処理しなければならないが、いい具合に運び…

どピンクの石

3連休明けの24日は、朝から激忙しく、終日全然余裕がなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 フラフラしながら帰宅する途中で、「運命の石」を受け取る。支払いについて心配しながら包みを開けてみると、現れたのは どピンクの石 だったのであった。(←大大大大大喜び…

爽やかな秋分

お彼岸の中日は、終日爽やかな風が吹く好日で、不肖・ロズ子◯◯歳は父のお墓に参ったり石(@ターフェアイト&ユークレース)を持って久しぶりに散歩に出かけたりしたが、夜8時過ぎには疲れ果て、眠ってしまったという(爆発)。 たっぷり10時間眠り、これから会社…

神の数式

22日は、午前中は(仕方なく)ボランティア、午後はその疲れで眠ってしまい、結果として「よく寝た」1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 私はボランティアが基本的に嫌いだ(爆発)。労働には対価を払うべきだし、特に国や地方公共団体が美辞麗句で推進するボラ…

ハートの感じ

昨日から、夜眠る時に、来てくれることになった「運命の石」(@ショップさまに仕入れをお願いしていたもの。)のことを思うとハートのあたりが深ーーーく高揚する感じでとてもとても気持ちがいい、不肖・ロズ子◯◯歳。 気持ちよすぎるので、もう一回(←今晩2度目…

運命の石

そして20日。不肖・ロズ子◯◯歳は、自分としてはありえないほど遅くまで残業してしまい(←しかも途中で脳も肉体もストップしたので、結局仕事をものすごく残して帰宅【大大大大大爆発】)した。 今日も月光がとても美しく、立ち寄ったスーパーの駐車場で、そし…

中秋の名月

19日は、他の人に丸投げした我が心配事も無事解決し、ものすごい幸せ&気楽な気持ちでとても美しい満月を眺めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 すっごいきれいだったわ〜〜〜〜〜(しみじみ。)。神秘的な光と波動を放っていた。(と思う。) この日に取り出した石は、名…

ヒーリングストーン

泣きたいほどの心配事は他の人に丸投げ(爆発)することにして、それでもやっぱり心配しつつ、先ほど二日ぶりの筋トレを終えた、不肖・ロズ子◯◯歳。 筋トレのおともは秋の虫の音と昨日届いた「まさかの石」、イタリア産のグリーンオブシディアンである(爆発)。…

泣きたいが(爆)

待っていた石は来たが、泣きたいような心配事もできて、がっくりしているというか発散の泣きたい、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろん泣いても何の解決にならない(爆発)ので、これから会社へ行ってどうするかを考える のであった。(大大大大大爆発) このごろ月はき…

待ちぼうけ(@待ち遠しい!!!!!)

今日は敬老の日(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中は筋トレ、午後は買い物と、まったりとした敬老の日を過ごした。 外に出ると台風一過の空は非常に済んで青く、光が痛いほどだ(しみじみ。)。こういう日に「まさかの石」が届くとすっごく良かったのだが、…

台風の意味

ただ今午前2時32分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、例によって午後10時前には眠ってしまい、午前2時にちょっと目覚めて、この日記を書いているところである。 現在、外は台風の影響で雨風の雰囲気。昨日も今日も我が地域は夕暮れ時の空全体が薄いピン…

次の火曜日

14日は、ほぼ1日外出して(←含む習い事。)、夜は例よって午後10前には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 よく眠れて結構なことである(しみじみ。)。とにかく身体様に対してはできるだけ親切に、丁寧に、いい具合にしよう と思うのであった。(←激大事だ、身…

悶々早起き(大爆発)

昨日出会った「まさかの一石」は(当然のことながら)ショップ様によると「天然です。」とのことなので、とりあえず手元に来てもらうことにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 明日(@15日。)か明後日(@16日)には来るだろうから、実物を見てから判定だ(しみじみ。)。「判…

まさかの石(爆)

12日も疲れ果てて、筋トレもせず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 上八洞さま入りのルースケースを握って眠ったが、今度はそこそこ眠れた。(しみじみ。)慣れたかも、である。 そして今朝(@13日の金曜日【爆】)。まさかの石をネットで見つけ、急いで注文し…

上八洞さま

9・11は、東日本大震災とかアメリカの多発テロとかに思いを馳せたが、そんな11日、この間注文した小さな小さな石が届いた。ジョーハチドーライトである。 ゴマのように小さい、しかし深いゴールド色が美しいこの石に魅了されて、ルースケースごと握って眠り…

UFO出る(爆)

10日は会議で玉砕して、自分のエゴをまざまざと感じて若干落ち込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「若干」というのは、「たいしたことでもないかも。」という思いもややあったからである。客観的だ、自分の一部分(爆)。 今日(@11日。)は小さな石もくるかもしれ…

大閉店(爆)

今日はあろうことかユークレースとエレメージェバイトさまを家に置き忘れて会社へ行ってしまい、お昼時にはそれらの石たちがないので、スピネルを取り出そうとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかしリューコガーネットのほうが先に出てきたので、「これがあったか…

えええびっくり

今日は、現象的には何の変哲もない平凡な(←平凡万歳だ【大爆発】)1日だったが、心理というか内面的にはいろいろと発見があった日だった(しみじみしみじみ)。何に気づいたって実に 2人ぐらいの人の現状について である。(大大大大大爆発) 2人ともネット上で知…

愛と平和の祭典

7日は、ピンクロータスの香り(←ろ紙に含ませたサンプルをいただいた【←ありがとうございます!!!!!】)とエレメージェバイトとユークレースを持って午後は習い事、という、いつも通りの土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 夜は疲れ果てて午後8時半に眠…

あと1時間半は(爆発)

ただ今午前4時37分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、6日も疲れて帰宅した挙げ句にご飯をたくさん食べてすぐさま眠ってしまい、その後午前3時半ごろに目覚めて今に至っているところである。 これからもう一回寝る(爆発。)のだが、その前に6日の振り返り…

やることいっぱいあってね(爆発)

今日は半日外回り仕事で、石を取り出すシーンがなかった上に、結局仕事は不調に終わり、今落ち込んで疲れている、不肖・ロズ子◯◯歳(←心がザワザワ。)。 帰宅して過食(←ストレス?????それとも、秋のせい?????)し、今はただただ眠りたい(←寝たら。)…

「所有」という幻想(爆発)

ただ今午前2時43分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午後10時には疲れ果てて眠ってしまい、先ほど起きていろいろやって、今この日記を書いているところである。 今日は「大丈夫かね、今日の仕事?????」という恐れを抱きつつ会社へ行ったが、仕…

ドキドキ・しみじみ。

昨日はユークレースとエレメージェバイト様だけを持って会社へ行き、石たちの「浄化」的雰囲気(@エネルギー?????)を堪能した、不肖・ロズ子◯◯歳。 それはそれで良かったが、今日はもう少し活気も欲しかったので、エレメージェバイトのルースとカナリー…

ものすごく眠る(爆発)

季節の変わり目のせいか、石も握らずねむりこけた2日(爆発)。 いくら寝ても寝足りない。のであった。(大大大大大爆発)

お香にときめき

ただ今午前2時35分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「防災の日」の今日、NHKの「メガクエイク」を見つつ眠ってしまい、一旦目覚めて今に至っているところである。 プレートは動いているらしいが、う〜〜〜〜〜んどうしよう(さあ。)。この間も(間違っ…