プロの美しさ(大爆発)

ただいま午前0時4分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「もう寝ちゃおうかな。」という誘惑に駆られつつ、この日記を書いているところである。
今日はまったりした日だった(しみじみ。)。ネットサーフィンをして石を眺め、筋トレをし、午後は習い事に行って、夜はご飯を食べながらDVDを見た。習い事のDVDである。
それはそれで楽しかったが、良いイメージを持つことが大事なので、口直し(爆。すみません。)に頂点のプロ(@習い事関係。)のDVDを見ておいた。比べてみれば(あたりまえだが)雲泥の差、プロの美しさといったら、まさに「神」である。
「うっわーーーーーーー、違いすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!」と、激感心しつつ、今日はプロの美しさを瞼の裏に反芻しながら眠るのであった。(その前にスピネルをブラックライトで照らして、蛍光確認だ!!!!!!!!!【大爆発】)