2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続きはあした♡

本日も我が内部からカルマ(←たぶん。)が湧き上がり中で、お昼前から現在に至るまで悶々として苦しんでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 石に悪いと思い(@my波動【爆】)、お昼時にもルビーとサファイアは取り出さなかった。しかし、何も取り出さないのも不安で寂しい…

おめえにカルマはねえのか(爆発)

今日は(南極とオーストラリアで)日食、そして日本では昭和の日。不肖・ロズ子◯◯歳は、ゴールデンウィークの恒例行事となってきた、牡丹鑑賞に出かけた。近隣県に牡丹園があるのである。 もちろんルビーとサファイアを持って行き、牡丹の美しい気を頂くつもり…

南極とオーストラリア

明日の日食に備えて(?)、現在ハートチャクラがわけのわからないザワザワで揺れ揺れ中の、不肖・ロズ子◯◯歳。 アップとダウン(←ダウンが若干多め。)が入り混じって深めに乱れ、自分でもわけがわからない(しみじみ。)。…これは高揚感なのだろうか、それとも不…

ダウン&アップ(爆発)

「アセンション」という情報ブログ(←このところ最も信頼中。)によると、23日のグランド・クロスから29日の日食(←注:世界のどこかで。たぶんアメリカ?????)にかけて、波動が大反転中、個々人及び世界のカルマが大噴出中、なのだそうで、「25日以降の『私…

みんなうまくいけ!!!!!(←激願望)

26日は、自分のいい加減さが自分の首を締めている(爆)ことをくよくよと考え、午前9時ごろにはパニックと自己嫌悪とで頭と心が爆発しそうになった(←注:比喩。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 「心ここにあらず」状態でお昼までを過ごす。いろいろなことをしながらも考…

すっばらしい光

グランド・クロス終了後の25日は、お昼ぐらいまでは仕事がまあまあうまくいき(←注:自分内評価)、石と一緒に昼食を食べながら一人悦にいっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 いい気になりそうな自分を抑えようとしつつ、「また何かあるかもしれない。何せ『私』のこ…

外も変わるといい(大希望)

今朝(@25日。)のネットニュースを見たら、安部政権が今度は残業代をゼロにする政策を実施しようとしているようなので、憤懣やる方ない、不肖・ロズ子◯◯歳。 消費税増税といい、配偶者控除の廃止といい、貧富の差を広げまくって、自分たち金持ちで貧乏な日本…

太陽=ダイヤモンド

昨夜はまたしても午前0時40分ごろまで起きていた(爆)ため、今日は私としては睡眠不足で、午後2時半すぎからもう疲れてしまい、帰宅する頃には「フラフラ」を通り越して「ヨレヨレ」だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 夕日と石とを眺め、それらのエネルギーを浴びな…

何しに来たんだか(大爆発)

グランド・クロス前日(←注:たぶん。)の今日。夕日や外の波動やスピネルの光具合などは素晴らしかった(と思う)が、我が会社生活は一部微妙であった。同僚がやってきて(@わざわざ。【爆発】)私に説教を垂れていった呪いの言葉を吐いたのである。 わざわざ来て…

睡眠依存(大爆発)

日曜日につい夜更かししてしまった(←と言っても、午前0時40分には眠った。)ので、「大丈夫か月曜日???????」と自分をちょっと心配しながら会社へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 概ね大丈夫であったが、夕刻には疲れ切ってしまい、若干ふらふらしながら帰…

突然の眠気(爆発)

今日は呑気な日曜日を石たちとともに過ごし、さっきまでは目が冴えていて、「日曜日でのんびりしていたもんなーーーーー。全然眠くないなあ。」などと思っていたが、午後10時半ごろになったら急に眠気がさしてきて、今は眠くてたまらない、不肖・ロズ子◯◯歳…

穀雨で復活祭(そしてグランド・クロス)

19日は、午前中は軽い筋トレとストレッチをし、午後にはいつも通り石を持って習い事に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 このところ筋トレをサボっていた(←朝は時間がなく、夜は眠ってしまう【爆発】)上にご飯をたくさん食べる上に代謝が落ち気味(大爆発)なので…

すっごい浄化波(大爆発)

18日は、そこそこの日(爆)で、特に問題もなく、でも仕事は溜めている(大爆発)のでそこそこ忙しく、でも夕刻には電池切れになったので、また「溜めている仕事」を放置したまま帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 夜は石を握って眠り(←いつものルビーとサファイアだ…

グッドバイブ

17日は、肉体と頭的(爆)に忙しく、夜はゆっくり眠ろうと思って石をあえて握らずに寝た、不肖・ロズ子◯◯歳。 ゆっくりと熟睡して起きてみたら、今朝(@18日。)は曇り空だが、何だかとっても良い波動、である。(←注:外回り。) 感じた通りの良い日だといいなあ。…

健康的な夢(大爆発)

15日の日記を見て、自分でもちょっと反省している、不肖・ロズ子◯◯歳。 私は外に変化を求めている(←人頼み【大大大大大爆発】)。だが、そうかと言って、「変化はすべてあなたの内にあります♪」というのも、違うと思うんだよなあ(しみじみ。)。 夜は宇宙の夢…

ブラッド・ムーンの日(大爆発)

15日は、レッドスピネルやルビー、サファイアとともに、1日をゆるゆると過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 ブラッド・ムーンはもちろん見えなかった(爆)し、特に変わったこともなかった。 まあそんなものさ。(しみじみ。) 「変化はあなたの内面でのみ起こります…

赤い月・レッドスピネル

15日は、シフトがあるという「赤い月」の日(大大大大大爆発)。それに先立ち(というわけでもないのかもしれないが)14日は、月と火星とが最接近するとネットニュースに出ていたので、私は気に留めていた。 お昼に石たちを取り出した時、急に「レッドスピネルは…

ちょっと安堵(爆)

今日は、午前中は石を持って特別習い事(←変則。)に行き、午後はやはり石を持って(←でもしっかりとカバンの奥に入れて、決して取り出さなかった【爆発】)昨日からの心配事を観察しに出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 せっかくの習い事時間は、心配事が時折頭をよ…

がっくり中(爆)

今日は、石を持っていつも通り習い事に行ったが、習い事とは全然関係のないところでがっくりと落ち込む出来事があり、今激がっくりと落ち込み&不安中である。 不安不安不安不安不安不安不安(爆発) でも、文字にしてみると若干滑稽かも(@並べた字を見た感じ…

ボディ・マインド・スピリット

このところ、会社へは、いつも通りの石たち(スピネルとルビーとサファイア)をきちんきちんと持参している、不肖・ロズ子◯◯歳。 家でのんびりしている時には、ルビーとサファイアで大丈夫なのだが、会社で突然の事態や思いがけない感情的ストレスに出遭うとな…

そんな体感

もしかしてここ数日は、空間のエネルギーというか波動が高いのではないか。と感じている、不肖・ロズ子◯◯歳。 根拠は、ハートチャクラと意識の高揚感である(爆発)。何だか身体と心が喜んでいるぞ。(と体感。) 当然、石も喜んでいるだろう。 と思うのであった…

睡眠には満足♡

9日は、積み残し雑務がいっぱいあったために残業してしまい、「ワーク・ライフ・バランス‥‥‥」と心の中でつぶやきまくっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 帰宅して遅いご飯を食べ、石を持って眠ってしまった(爆)。で、いつもより遅く起きてしまい、現在は大焦り中…

ゆるく逃走中(大爆発)

8日は、ストレス源となっている「仲間外れにされ仕事」からゆるく逃走し(←はっきりと逃走するときっと悪口を言われて評価も下がると思うからだ)、7日よりはずいぶんとましなよい気持ちだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろんスピネルも会社へ持参し、そのパワ…

そんな夢(爆)

7日は、会社では自分の無能さと仲間はずれと時間の無駄を存分に味わい、キリキリしながら帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 スピネルを家に置いて出て「やっぱり持って出れば良かった。」と後悔していたのだが、私の会社生活にはやっぱりスピネルのキラキラがま…

サルディーニャ島

今日は特にやる気がないということもなく、運動したりお花見に行ったり(←今日も一人で石を携え、こっそりと花に石をかざしては、花の神秘的なエネルギーを頂いた【大爆発】)、お昼寝(爆発。1時間ちょっとの「本気睡眠」だった!!!!!!)をしたりして心安…

やる気がなくてざわざわ(その後)

今日は、下の☆印から始まる日記を書いたあと、お昼を食べて石を携え、習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 お昼ごはんはもちろんたくさん食べた(大爆発)が、いつものような「お腹が空いてがーーーーーっと食べる」という感じはなく、何となく「胃が上の…

月花のパワー

4日は、何かで(←何だったかは、すっかり忘れた【大大大大大爆発】)「桜には霊力があると信じられており、昔(←たぶん平安時代ぐらい。)はその力にあやかるために、桜の枝を折って頭にかざしたりしました。」という文章を読んで、「やっぱり桜には霊力があるの…

全然悪くないぞ!!!!!!(爆発)

3日も仕事で仲間外れにされ、悔しさと疎外感とを噛み締めて涙した(←注:ちょっと。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 石を眺め、そのエネルギーを頂きながらぼんやりと帰宅した。雨もぱらついて寒いので、お花見もスルー。である。(←ほぼやる気なし【大爆発】) 悩みつつ…

石と桜と

2日は、会社ではちょっと仲間外れにされ気味だった(←不徳の致すところ【反省。】。)が、その他は特に問題もなく、家に帰ってキウイヨーグルトを食べてラジオ英会話を聞いて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石はこれからはやっぱり、ルビー&サファイアの…

太陽フレア(大爆発)

4月1日は、ハートのざわざわと大乱調とやる気のなさとは嘘のように収まり、エイプリルフールではあったが特に嘘も言わずにフツーの1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし4月2日朝は、またしても大乱調の気配を感じる(@ハート)。‥‥‥今日も気持ちが乱れて…