やる気がなくてざわざわ(その後)

今日は、下の☆印から始まる日記を書いたあと、お昼を食べて石を携え、習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
お昼ごはんはもちろんたくさん食べた(大爆発)が、いつものような「お腹が空いてがーーーーーっと食べる」という感じはなく、何となく「胃が上の空」みたいな感じであった(爆発。変、自分。【爆】)
そして、習い事へ行くのも面倒だったので、自分に景気をつけるために車中で歌を歌った。
大滝詠一である。(大大大大大爆発。ラジオで特集をやっていた。)
やる気なく車から降り、やる気なく教室に入り、習い事をしながら思った。
「今日は自由にやるぞ。もうどうでもいい。」と。(爆発)
習い事は本当は厳密にやるべきで、どうでもいいなどということは1ミリもない(爆)。だけど今日はリハビリだ!!!!!!!!!!!!(@気持ちと身体。)
その後ルビーとサファイアを持って清明節の桜を見に行きその霊力を頂き、帰宅してNHKスペシャルを見て、「やっぱり人は(当然私も)ホルモンに支配されてるのか。」と思う。
じゃあしょうがないやね(爆発)。
確かに私は全部、細胞からできてるもんね!!!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)
☆今日は晴明節(大爆発)。窓の外を見ればお天気も良く、太陽光がたおへんいい感じに降り注いでいるが、不肖・ロズ子◯◯歳は、現在(←午前10時42分。)全く何もやる気がなく、気分もざわざわして落ち着かず、困っているので朝からこの日記を書いて自分の状態を記録しているところである(爆)。
何なのいったい(←さあ。)。
これなら、石を持って散歩にでも出た方がましというものだが、もうちょっとストレッチとかをして自分の様子を見てみる所存
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)