2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント(爆)

今日は、インフルエンザの予防接種に(イヤイヤながら)行ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「アセンションするなら予防接種なんてしなくていいじゃないか!!!!!」というツッコミの声が聞こえてきそうだが、それはそれ、これはこれである(大大大大大爆発)。私…

大大大大大願望(爆)

このところ、私にとっての「逢魔が時」(?)は午後3時過ぎから5時ぐらいまで(!!!!!)で、その間は空腹で疲れてやる気がなく、結果として何も能率が上がらずだらだらしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 その時間帯に考えていることは、「帰ってご飯を食べて眠り…

「アジェンダ」(爆発)

今日は冬至前の最後の満月なのだそうで、昇ったときからたいそうパワフルな感じの光り方だった(@感想。)。「今日の月すごーい。」という声を聞いて、自分も月を見に行った私である。(@会社内【大爆発】) 月だけでなく、午前中の太陽光もすごかったと思う。あ…

過食して眠る(爆発)

27日は外回り仕事で、ピンクトルマリン・エッグを握り、その光の帯(@シャトヤンシー効果。)を眺めながら車を運転したが、前日の夜更かし(←バレエのDVDを見ていた【爆発】)のためか行きも帰りも激眠く、世間に大迷惑な危険運転をしていた(←激眠。)、不肖・ロ…

寒〜〜〜〜〜い!!!!!(冷え冷え。)

冬至まであと24日(大大大大大爆発)。しかし、「冬至カウントダウン」をするのも面倒になってきた(爆)ので、これからはきがむいたときだけカウントダウンすることにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日はあることに執着したら、早速心痛むしっぺ返しがきて、朝から…

女神のような石(キラキラ。)

今日は3連休の最終日(冬至まであと25日)。不肖・ロズ子◯◯歳は、先ほどまで「夜紅葉」を鑑賞しており、天頂にぼんやりと光る月にまた吸い込まれそうになりながら、先ほどま帰宅したところである。 あああクラクラする(クラクラ)。眠くもあるし、耐えられそう…

焼き芋に驚くとき(爆)

今日は3連休の中日で、冬至まであと26日(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、1日「筋トレ」な感じで過ごし、この日記をかいたあとでお風呂に入って眠ろうと計画しているところである。 今日は特に頭頂部がぐるぐるするということもなく、ごくフツーな感じ…

ぐるぐる しかし筋トレでもどる

今日は勤労感謝の日で、冬至まであと27日(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、今日は午前10時ごろから空間に溶け出しそうな感じ、そしてお昼からは頭の上のほうのチャクラが回転しっぱなし(←注:どちらも私感。)なので、「これはめずらしい(タイヘンだ)」…

冬至までカウントダウン

この間から「冬至までのカウントダウン」を脳内でしていたのだが、今日からこの日記にも書くことにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 冬至まであと28日よおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!(大大大大大爆発)だからって、特に何もしていないのよおおおおおお〜〜〜〜…

美しく神秘的(爆)

このごろこういうことがよくあるのだが、さきほど相当書いた日記がタッチ一発で全部消えてしまい、もう一回同じことを書く根性がないので、また先ほどとは別のことを書こうと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 タッチパネル厄介(爆発)。いや、毎日おせわになっ…

決まってたんだも〜〜〜ん!!!(爆発)

今日は昨日ほど「空間に溶け出す」感じもなく、自分と世界との境界が比較的はっきりしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「つまらないなあ。(←注:感想。)」と思いつつ、車を運転して帰宅する。夜の道路は(行ったことないが)「ハワイ」のような雰囲気で、私は思った…

ぼけーーーーーーっ(爆発)

今日はよいお天気で風も生暖かく、しかし強めのその風に吹かれつつ、1日何だかぼーっとしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。(ぼーーーーーーーっ。) その感覚を一言で表現すれば、半霊半物質 という感じだった のであった。(爆発) その感じは、夜も更けた現在(@22時…

きっと「伝達」?????(大爆発)

今日は、習い事の関係のモヤモヤは午後には手放し(←午前中はモヤモヤしていた【爆発】)、石関係の執着もやっとショップ様からお返事をいただけて解消し、今は呑気な気分でこの日記を書いている、不肖・ロズ子◯◯歳(@ものすごく呑気。)。 あとは筋トレして、お…

ついでに叫んでおく(大爆発)・その後

というわけで、17日付の日記でも大声で叫んでおくのであった。 エゴは手放そう!!!!!!!!!!! 他人からの評価を手放そう!!!!!!!!!! 執着を何でも、できるだけ手放そーーーーーーーーーーうー!!!!!!!!!!!!!(大大大大大爆発) ‥…

モヤモヤモヤモヤ(大爆発)

このところは、午後10時から午前6時までの8時間を眠らないと、翌日全く調子が出ず、気持ちも激ダウンしてしまう、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後10時に眠るためには、定時に帰宅するのが必須なのだが、16日は残業してしまい、帰宅すると午後8時を回っていた(←激…

やっぱり、買えない?????(さあ。)

昨夜は夜更かし(と言っても、午前0時をちょっと回った程度だったが【爆発】)してしまい、今日は全体的にダウンな波動で、特に午後からは全く調子が出なかった、不肖・ロズ子○○歳。 寒くてお腹が空いて疲れて、仕事にもならない(爆発。激脆弱である【しみじみ…

悪想念で(大自爆)

今日は新月で、アセンションの扉が開く日。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちに眩しい朝の太陽光を浴びせ、新月のソウルメイキングをし、そして不本意ながら、時折悪想念を発生させて過ごした。(大大大大大爆発) 悪想念の原因は、私が嫌っている同僚がそばに来たこ…

わーーーーーあ大急ぎ(爆発)

13日は、まだ膝に若干の違和感(←上の方がカクカク【爆発】。)があったので、鶏手羽中を入れてにこんだ「自作コラーゲンスープ」をたっぷりと飲んで、石も握らずに早々に眠ってしまった、不肖・ロズ子◯歳。 14日は新月で、アセンションの扉も開くということな…

膝痛で反省(爆発)

月曜日は、日曜日の筋トレのやりすぎのためか目覚めたら若干の膝痛(爆発。何でもほどほどにしなさい、自分!!!!!)で、しかも筋トレで疲れた月曜日だったので、調子は出ない、おもしろくないことが起こる(というよりは、いつもよりもそれらに対してセンシ…

明日の計画

今日は日曜日(←大喜び。)。私の完璧な身体様にすべてをお任せ(か丸投げ【爆発】)したとたん、体脂肪率が2パーセント、体重が1キロ落ちて、「そっかーーーーー、おまかせしとけばいいんだ!!!!!」などと激喜んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。(@どことなくおバ…

自分に驚くとき(大爆発)

ただいま午前4時25分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、何と10日は午後8時(!!!!!)には石を傍に置いて眠ってしまい、午前3時半に目覚めていろいろやって、今この日記を書き終えたらもう一度眠る所存である(←激眠【爆発】)。 このところの私は、夜は…

3日連続

そして9日も、石も握らず午後10時から眠る(そして日記も落とす。) 私って(大大大大大爆発)

8日も眠ってしまい(爆発)

8日も結局、石も握らず早々に眠ってしまい、気がついたら朝に(爆発)。 これから「巻き」で筋トレとストレッチをして、会社へ行くのであった。(爆発)

早寝遅起き

上記理由で日記書けず。また今夜(←8日【大爆発】)

今日の太陽

ただいま午前0時。(爆発。)不肖・ロズ子○○歳は、明日を快適に過ごしたいので、一刻も早く寝なければ、と焦りながらこの日記を書いているところである(大大大大大爆発)。 そんな今日は、朝から太陽の光がちょっと変わった感じだった。 柔らかなオレンジ色で、…

洞察かサイキックか

ただいま午前2時10分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、眠さに耐えきれず午後9時すぎに寝て、今ちょい起きしていろいろやって、この日記を書いているところである。(爆) 今日は懸案事項がついに破裂(やっぱり、注:比喩。)し、私としては「終わったな。…

自分を自由に!!!!!実現可能に!!!!!

今日は、ステラ・エスペランサが溶けて穴があく(大爆発)という夢を見ながら目覚めた、不肖・ロズ子○○歳。 自分自身も空間に溶け出していくようだった。と感じたのは、おそらく昨夜飲んだ風邪薬、「ジキナ顆粒」のためである(と推測)。私はこの風邪薬を飲むと…

日記を全消し(大爆発)

このごろこういことばっかなのだが、さきほどかなり長文の日記を仕上げかけたところだったのに、iPadで妙なところをタッチして、全部が一瞬にして消えてしまい、今とんでもなくがっかりしている、不肖・ロズ子○○歳。 今日はドラマーの「そうる透」さんと、ス…

石との同調

今日もいろいろと執着して、結局煩悩だらけだった、不肖・ロズ子◯◯歳(@煩悩女)。 こんなんでアセンションできるかなあ。(@さあ。)かなり危ういのではないだろうか。(←煩悩・葛藤丸抱え【爆】) 石については、煩悩事項はとりあえず解決した。昨日届いたスファ…

煩悩炸裂中(大炸裂。)

今日は、懸案事項が懸案でなくなり、とても嬉しかったのだが、今度は「良い状態が長く続きますように。」という願いにしがみついている、不肖・ロズ子◯◯歳(@煩悩炸裂中【大爆発】)。 おまけに届いた石についても「もやもや煩悩」が発動していて、もう本当に…