寒〜〜〜〜〜い!!!!!(冷え冷え。)

冬至まであと24日(大大大大大爆発)。しかし、「冬至カウントダウン」をするのも面倒になってきた(爆)ので、これからはきがむいたときだけカウントダウンすることにした、不肖・ロズ子◯◯歳。
今日はあることに執着したら、早速心痛むしっぺ返しがきて、朝から現在に至るまで落ち込んでいるところである(@モヤモヤ)。手放せってことかやっぱり(そうでしょうなあ。)
なんか、とほほほほほ。なのであった。(とほほほとほほほとほほほとほほほ)
昨夜は疲れすぎて、ステラ・エスペランサ入りのルースケースを握って早々に眠ってしまったが、朝になったらそのルースケースは枕下に移動していた。脳をヒーリングする必要があったと見える。
今夜は激寒く、空は済み、月や惑星の光がとても冴えている。
まさか明日は雪????????(大爆発)車のタイヤ変えてないし。
と、やや焦る私
なのであった。(大大大大大爆発。今焦ってもどうしようもないが。(【爆発】)