女神のような石(キラキラ。)

今日は3連休の最終日(冬至まであと25日)。不肖・ロズ子◯◯歳は、先ほどまで「夜紅葉」を鑑賞しており、天頂にぼんやりと光る月にまた吸い込まれそうになりながら、先ほどま帰宅したところである。
あああクラクラする(クラクラ)。眠くもあるし、耐えられそういないのでこれからちょっと仮眠するのだが、仮眠のつもりが朝になり、ということはよくあるので
気をつけよう自分!!!!!!!!!
なのであった。(大大大大大爆発)
そんな今日は、しまい込んでいたピンク・トルマリンのエッグが登場し、これを見て握っても、私はクラクラした(ぐるぐる。)。
やっぱりとても美しい石だわね。と、その太めのシャトヤンシー効果を眺めつつ、思ったのであった。(キラキラ。)