焼き芋に驚くとき(爆)

今日は3連休の中日で、冬至まであと26日(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、1日「筋トレ」な感じで過ごし、この日記をかいたあとでお風呂に入って眠ろうと計画しているところである。
今日は特に頭頂部がぐるぐるするということもなく、ごくフツーな感じの1日であった。なんとなくつまらないなあ。(大大大大大爆発)
おまけに、「アセンションするなら関係ないだろう。」と突っ込まれそうだが、今日は成り行きで大きな焼き芋を食べてしまい、激おいしかったのだが、カロリー的に後悔しているところ
なのであった。(爆発)
だってカロリー高いんだもん、焼き芋(@ネット調査による結論【爆】)。今日食べた大きさのもので、きっとたぶん451キロカロリーはあるぞ(爆発)
驚いて深夜の筋トレ(@駄目押し。)。そして(アセンション前ではあるが)石に関する「がっかり事項」を発見して今ちょっとがっかりしているところ(@エゴエゴによる【反省。】)
なのであった。(がっくりがっくりがっくりがっくり。)
まあ仕方が無い(しみじみ。)。そのうちなんとかなるだろう。(@たぶん。)
などと書いているうちにまた激眠になってきたので、もう本当にお風呂に入って、石を握って眠るのであった。(しみじみ。)