2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連鎖のニュー石

マンダリンガーネットのルースを買ってから、その検索によりピンクエンジェルラダークォーツに巡り会い、ピンクがあればブルーも、ということでブルーエンジェルラダークォーツを買い、さらにその続きというか、ピンクエンジェルラダークォーツを購入したサ…

ラダー見える(爆)

土曜日の今日、例によって筋トレとストレッチをしてから、習い事へと出かけた。 家でストレッチをしながら、習い事のあれこれを思い浮かべる(しみじみ。)。私が習い事へ行く理由は、身体をいい感じに鍛えるため、なのだが、どうしても自分の教室内での立ち位…

同僚と言い争い(爆)

昨日同僚と超険悪な雰囲気になったばかり(爆発)の不肖・ロズ子◯◯歳だが、今日は別の同僚と言い争い仕事上での見解の相違をコミュニケーションでどうにかしようという場面があり、またしても超険悪な雰囲気を(二人で)作り出してから会社を後にした、不肖・ロ…

同僚から責められる(爆)

「何だかそんな感じがする(爆)」でものを言っていたところ、同僚の不興を買い、揚げ足をとられて責められた(大大大大大爆発【爆】)。 そのままではもっとエスカレートしそうだったので、とりあえず謝る(しみじみ。)。どうせ話してみたところで、永遠に平行線…

気が落ち着かない

やることも、したいことも、心配事もある(大爆発)ために、会社ではどうも気が落ち着かない、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 しかし秋分以降、流れというか方向性というか、雰囲気が変わったような気もする(しみじみ。)。 空気は清澄だし、ピンクエンジェルラダー…

慰められる(爆)

会社では気分が落ち込み、眠いしどうしようもなかったが、帰宅してからエンジェルラダークォーツに慰められ、たいそうぐっすり眠った(しみじみ。)。

ディスロケーションクォーツ(爆発)

3連休の最後の日は、自分でも嫌になるくらい(大爆発)ダラダラと過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 時折、エンジェルラダークォーツについて検索し、その「ラダー」が「転位」によるものと知る。 雪の結晶みたいに綺麗(しみじみ。)。 しかし私が触り倒し、夜もLED…

神秘の光

秋分の日の23日。不肖・ロズ子◯◯歳は、イケズの上司を思い出しては気分を落ち込ませつつ、ダラダラと筋トレ&ストレッチをしつつ、郵便配達の方の訪れを待っていた。この間注文した、ニュー石(爆発)が届く予定だったのである。 いい加減ジリジリし始めたころ…

鬱々土曜日

昨日の会議での上司の発言態度と自分の返答を反芻しては、ずーーーーーーっと鬱な気分をひきずっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「酒・塩風呂に入ろう。」と思った(←注:浄化のため。)がそれもせず(←怠惰。)、筋トレとストレッチをしても気は晴れず、鬱な気分の…

自分が悪いけど(大爆発)

自分が甘く、悪かったのではあるが、会社で上司にやられてしまい、今超上司を恨んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発【爆】)。 私とあの人はやっぱり水と油だわ(爆)。くっそーーーーーー、小出しに遠回りなわかりにくいことを言って警告しておいて、「…

昨日よりはマシ

夕方までは、昨日よりはマシだった20日(しみじみ。)。 パニックになることも落ち込むことも焦ることもなく、フラットな良い気分で夕方までは行った。しかし、その後が、、、、、 エゴが渦巻きまくって自分でも自分の心が面倒 だった のであった。(しみじみし…

お昼までドロドロ(爆発)

夜は大変良い気持ちで眠ったのに、朝から家人と喧嘩して、その後やることなすことうまくいかないし、焦るしイライラするし何も手につかなくなった。 なんとか自分を落ち着けようと努め、助けてくれそうな石を頭に思い描く。 あれを買って、来てもらったほう…

3連休明け

会社がなければ生活の糧を得られない(爆発)ので、会社があってそこに働きに行けてることは激有難いことではあるのだが、それでも超ダルい、3連休明けの会社。(爆) 途中外回り仕事があったので、光る石たちを眺めて癒される(しみじみ。)太陽の光を受けて、色…

筋トレで浄化

筋トレとストレッチで、浄化の月曜日(←滝汗。)。 十分に動いて満足。 欲しい石の画像もさらに眺める。 悩むわあ。(しみじみしみじみ。)

法事で(爆発)

16日は法事に出席し、面倒な人々の思惑に疲労(爆発)。 9割方は良い人ばっかりなのにねえ。(しみじみ。) ニュー石を持って行くほうが良いように思ってカバンに入れて行ったが、出先の波動がどろどろだったし、やめたほうが良かったかな(←ちょっと後悔【大爆発…

習い事日

習い事の日であるのに、色々細かくうまくいかず、開始時刻ギリギリに滑り込むこととなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 余裕がないわあ(大爆発【爆】)。余裕を持って習い事に行くのが良いのだが。(しみじみ。) 夜にはニュー石が届く。 素晴らしいオレンジ色 だった…

連動(爆発)

やたらと忙しい金曜日であったが、極力平常心を保つように努力して、1日が何とか終わる(爆)。 帰宅してリラックスし。ニュー石について検索していたら、またしても欲しいニュー石にたどり着く(爆発)。 いつもこのパターンなのよ。(爆) まあもう少し様子見し…

しかしすぐに

お目当ての石が他の方の所に行ってしまってがっかりしていたが、すぐに同種類の次善の石さんが現れてくれて、購入できて幸せ❤️❤️❤️❤️❤️(しみじみ。) しかし欲望が刺激され、他の石も欲しくなる(爆)。 欲望には際限がないわ。(しみじみしみじみしみじみしみじ…

ぐずぐずしていたら(爆発)

ぐずぐずと模様眺めをしていたら、お目当ての石が売れてしまい、もおう、超ショック(大爆発)。

火曜日も(爆)

今日も昨日と同様テンションが低く、暗めで鬱っぽかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 気持ちに冷たい秋風が吹いて、やる気がない(大大大大大爆発【爆】)。しかし、これ以上仕事を溜め込むと本当にヤバい(爆発)ので、なんとか踏みとどまって最低限のことをした ので…

テンションが低い(爆発)

涼しくなって過ごしやすく、美しくてとっても素晴らしい季節なのだが、月曜日なのでテンションが低く、1日ローな気分だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ううむ、でも、働けることに感謝だ!!!!!! ということを意識しよう なのであった。(←@モチベーション。石…

のんびり日曜日(大爆発)

筋トレしてストレッチをして、テレビやビデオを見ながらゆったりと過ごして、雨の中石たちを眺めて、超のんびりな日曜日。 月曜日が嫌だわ(大爆発) でも、お仕事あってこそなんだけど。(有り難や〜〜〜〜〜【しみじみと感謝。】)

のんびり土曜日

いつもどおり筋トレとストレッチをして、石たちと一緒に習い事へと出かける。 樹々の緑が綺麗で、石たちの中ではこの間購入したピンクスピネルが目立っていた。 くすんだ、紫がかったピンクなのになあ(しみじみ)。 モーヴカラーと言うのだろうか(←さあ。)。 …

地震

6日は午前3時40分にたまたま目覚め、そこから眠れなくなって布団の上で転がっていたのだが、朝になって本格的に起きてみたら、北海道で震度6強の地震だったということで驚いた、不肖・ロズ子◯◯歳。 お見舞い申し上げます(しみじみ。)。ライフラインの早い復…

低気圧

木曜日は忙しかった上に、気分が乗らず体もヘロヘロで、「今日は疲れるわあ。」を心の中で連発していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後に顧客が「今日は眠い。低気圧のせいかしら。」と言うので、そうかもなあ、と思った(しみじみ。)。つまり、エネルギーのせい …

台風一過

台風一過で、素晴らしい秋空で、石たちも美しかったし、会社生活もまあまあ(しみじみ)。 ニュー石を買おうかどうかは、まだ画像を見ながら迷い中(しみじみ。)。

台風

台風が通過した火曜日(爆発)は、会社生活は比較的穏やかで、風の音を聴きながらいい感じに過ぎた(しみじみ。)。 石の画像を時折見る。 どうしようかな。(しみじみしみじみ。)

月曜日(爆)

台風が接近しつつある月曜日、サボりたいのにすることがいっぱいあって、例によってクタクタに(爆)

日曜日

筋トレとストレッチをして、ちょい掃除をして昼寝をして、1日呑気に過ごす(しみじみ)。 石を買うかどうかは、まだ迷い中(しみじみしみじみ。)。

防災の日

石たちと一緒に習い事へ行き、いい感じ(@雰囲気。)で習い事を終え、家ではNHKの「メガクエイク」を見た(@防災。)。