同僚と言い争い(爆)

昨日同僚と超険悪な雰囲気になったばかり(爆発)の不肖・ロズ子◯◯歳だが、今日は別の同僚と言い争い仕事上での見解の相違をコミュニケーションでどうにかしようという場面があり、またしても超険悪な雰囲気を(二人で)作り出してから会社を後にした、不肖・ロズ子◯◯歳。
特に後悔はない(爆発)。もうしょうがないね。(しみじみ。)
険悪だったのに、ハートチャクラのあたりがやたらと高揚する。帰宅してみたら、この間注文した、ブルーエンジェルラダークォーツが届いていた。(大大大大大爆発【爆】)
ピンクがあると、ブルーが欲しくなってしまうのが私なのよ。(←ちょっと反省。)
届いたブルーエンジェルラダーは、シトリンベースの水晶で、この間のピンクエンジェルラダークォーツとは異なり、「人っぽい」感じはない。(←私見。)
宇宙空間に浮かぶ基地といった雰囲気(しみじみ。)。
LEDライトで照らしてみたが、ブルーラダーはなかなか見えず、やっと見えても白色に近い感じで、ちょっとがっかりした
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)