2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

執着しているのは(実は)

今日も外回り仕事であったが、まさかの2日間連続取引先前通り過ぎ(@上の空。)で、さすがに自分に呆れている、不肖・ロズ子◯◯歳。 私ってこういう人なのよ。(大大大大大諦念。)きっと一生治らんな。(爆) その後取引先で姑息な失敗(←エゴエゴ。)、そんな自分に…

睡眠大好き❤

今日は外回り仕事であったが、他のことを考えながら運転していたら、取引先の会社へ行く道を通り過ぎてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 こういうことはよくやる。(爆発)またやってしまったか。 「通り過ぎたらもどりゃいいんだ。」などと思い、悠然と引き返す(…

砂糖と砂粒(←砂に失礼【反省。】)

今日は特に何ということもない、比較的穏やかな一日だった(たぶん。)が、不肖・ロズ子◯◯歳は、いい人をやる時もあればイケズな人であるときもあり、自分の中の様々な要素をつくづくと見つめていた。 砂粒は置いといて、砂糖だけを上手に集めたいもんだね(大…

ディディミウムに慰められ(爆)

昨夜もグリーンサファイアを握って眠ってみたが、ヒーリング効果は時に応じて(←つまり、私に必要なその時に)発現するようで、昨夜は特に何も感じなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 その代わり、ストレスと恐怖と緊張とが飽和しかけていた今朝は、ロシアンスフェ…

グリーンサファイアすげえ(爆発)

昨夜も石のルースケースを握って眠ろうとしたが、はたと思いついてルースケースからグリーンサファイアを取り出し、それを握って眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 そもそも、グリーンサファイアに来てもらったのは、握って眠りたいからだった(大大大大大思い出し…

たぶん氷点下

この頃の太陽や月は、雲にも負けず頑張って光を放っていると毎日毎日感心している、不肖・ロズ子◯◯歳。 曇りでも雨でも必ず、雲の向こうから滲み出るような太陽や月の顔が見える(爆)のだが、今日はすごかった。何がすごいって実に 吹雪の向こうから見える月 …

多色ファイア

今日もだいたいいつも通りの一日を過ごし、この日記を書いたら石を少し眺めて眠ろうと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。(←既に激眠。) 眺めるのはいつも通り、ステラ・エスペランサやアフガナイト、モルガナイト、マラヤガーネット、グリーンサファイアが入っ…

眠くてたまらない(大爆発)

今日もバタバタな1日で、心配事について考える時間もあまりなく(←って、10分ぐらいは真剣に心配&恐怖したが【爆】。)、今はもう眠くてたまらない、不肖・ロズ子◯◯歳。 眠い(炸裂)。もおう、今すぐに石を握って寝たい。(大大大大大爆発) このところ、パラマ…

ミステリアス・グリーン

相変わらず恐怖心(@心配事対象。)は断続的に頭を持ち上げるが、根性なしで鳥頭(←鳥に激失礼。)の不肖・ロズ子◯◯歳は、現在は心配事を忘却しつつある(大爆発)。 どうせ考えたって仕方がないしだな。(←でも対策は練っておいた方がいいのでは【と思うけど】)『…

ストレスに疲れて(眠い。)

昨日からの心配事(@恐れ。)でそれなりに消耗している、不肖・ロズ子◯◯歳。 消耗しすぎて心配するのが面倒になり、現在は心配はブレイク中、もうすぐにでも寝たいというところだ(大大大大大爆発)。私の身体様も脳様も、どちらさまも皆々すべて、 睡眠をご所望…

うわあんとほほほうわあん(爆発)

などと不満を述べていたら、今日も今日とて新たなる心配事が勃発し、「うわあん。すみませんでした。もう不満は述べませんで、いろいろより良くしますです。」と涙目になってる(←実際は泣き叫びたい。カタルシスのために。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 もはや身体…

不満よ、不満(爆)

20日の大寒は、ダラダラだるだるイライラという、概ねネガティブな体感&感情で過ごし、疲れて午後8時(!!!!!)には石も握らず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 今朝(@21日。)起きたのが6時だったので、なんと10時間も眠ったことになる。今朝は腫れ目…

書いておかないと(@サボるかも【爆】)

このところ「寄る年波」 のせいか(爆発)、体重が増えて困っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 たいした心配事もない(←それは喜ばしいことだ。)ので、食べた分が全部身になり、この頃の自分を見ると、筋肉の上にうっすらと脂肪が乗っているのがわかる(乗るな!!!…

失敗続き(←原因は自分【爆発】)

この日記にも幾度となく書いてきたが、私は思い込みが激しく、そして自分に甘い(爆発)。この2点が原因で、今年度だけでも何回も失敗しているのだが、18日も朝からずっと、この性質による失敗を重ねた、不肖・ロズ子◯◯歳。 さすがディセンション中(爆発)。じ…

18年目

今日はライバル同僚にイライラし、依然としてディセンション中の、不肖・ロズ子◯◯歳。 来ないでもらいたい(と、ライバル同僚にリクエスト。)。私はあなたさまをできるだけ見たくないぞ。(←嫌いな人を見るのが嫌いな私【大大大大大爆発】) 好きな人や好きな物…

ディセンション中(大爆発)

今日は午前11時前から、会社で不愉快なことが次々起こり(←注:私にとって。)、今も若干イライラしている、不肖・ロズ子◯◯歳。(@イライラ。) どーーーーーーこが5次元だ、地球(←さあ。)。と、地球に八つ当たりしたくなる今現在である。明日は背徳的に生きてや…

すっごく眠って

私にはよくあることだが、15日も疲れ果てて布団に沈み込むように眠ってしまい、昨夜から今朝にかけて実に何にもしていない、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日(←16日。)はもうこれで会社GOだ!!!!!!(大大大大大爆発)あとのことは(きっと)どうにでもなる!!!!…

大大大大大反省(爆)

今日は成人の日。不肖・ロズ子◯◯歳にとっては、「休日」以外の何物でもなく、石を持って出かけ、食についての講習会などを受けていた。 そして今日もやたらとお腹がすき、過剰に食べてしまう(爆発)。体重が1キロ以上増えてしまった。(大大大大大自爆)そして…

意志薄弱で

その後ネットで検索してみて、しぶんぎ座流星群のピークは1月4日だったと知った、不肖・ロズ子◯◯歳。 8日も前じゃん(大爆発)。昨日のは単独の流星をだったのだな。(←と考察。) そして13日は朝食後から筋トレし、お昼ご飯をたくさん(爆)食べる。休日にはまま…

流星を見たとき(←お得。)

土曜日は朝が早かったので疲れて筋トレもせずに眠ってしまい、代わりに午前2時にハートが高揚して目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 勘の赴くまま外に出ると、こぼれ落ちそうな美しい星々、である(@しばらく眺める【@堪能。】)。このごろオリオン座が特に慕わし…

悩みたくない(大爆発)

明日は朝が早い(←激苦手【大爆発】)ので、一刻も早く眠った方がいいのだが、今何だか興奮していて、筋トレしながら目が冴えている、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日は吉凶混合の一日だったが、興奮しているのはきっと1日の終わりのほうの「凶」(←悶々中。)と「吉」…

特別な、記念石

今日は私にとっては特別な日だったが、朝日もいつもながら素晴らしかった(しみじみと朝の太陽を拝む【しみじみ。】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、心配事も(だいたい)解決したし、「ありがたいなあ。」と思いつつまた太陽を眺めつつ、会社へと向かった。 そして1日…

石の気持ちを想像(爆発)

というわけで、今日9日は、非常に呑気な気持ちで過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 積み残し仕事は相変わらず山積(←しかも急ぎの仕事。)だが、適当にかつそれなりにやるという所存である。 きっとなんとかなるだろう。(大大大大大爆発) 昨夜は感謝の気持ちととも…

みんな、ありがとーーーーーう!!!!!(大感謝。)

7日から8日にかけて、様々な石たちを枕元に置いて眠ったが、その中のカーサクリスタル・オブシディアンに大変ヒーリングしてもらい、心配を抱えながらも気持ちよくゆっくり眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 そして心配事解決のためのアクションを起こし、全部では…

ストレスがMAX中(爆)

今日は七草で、(私にとっての)仕事始め。不肖・ロズ子◯◯歳は、ゆるゆると会社へ行き、「仕事復帰リハビリ」のごとくそろそろとゆるく仕事をした。 「お仕事足馴らし」である(大大大大大爆発)。 そろそろと仕事をし、ゆるゆると石を取り出し、じっくりとごは…

寒気と鈍痛(←しょぼいタイトル。)

今日は義理で会合に出席し、すっごい人数の中に2時間ほどいたら、緊張したのか現在は大頭痛大会の中にいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 頭痛ーーーーーーーい!!!!!!!!!(大大大大大爆発)目も痛ーーーーーーい!!!!!!!(大大大大大炸裂) さっき、リニュ…

全力ヒーリング(大感謝。)

昨日は、「懸案事項」についてさんざんネット検索をした挙句、さらに心配を募らせて(←結局何もわからなかったので、「益」はなかった【大爆発】)身体を固めてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(←相変わらずおバカ。) 「身体様に悪すぎる(爆)。バカじゃん、自分(@本…

ちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっ!!!!!(大爆発)

今日は、午前中は新年の祈祷をしてもらいに神社へ行き、午後は懸案事項を解決しに出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 「懸案事項を解決しに」行ったのに、新たなる懸案事項を抱えてしまい、超がっくりである(激がっくり。)。 あああ心配だ(大大大大大爆発)。私は…

ダイエット計画(爆発)

今日はお正月3日目(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝遅く(←9時だった!!!!!!!)目覚め、チーズとあんずジャムとバタートーストを食べコーヒーを飲み、筋トレとストレッチをして、体重を測った。 何と、大晦日から昨日までの飽食で1.5キロも増えている(大…

初筋トレ初ラン(爆発)

今日は家人の実家を脱出(爆発)し、今は家でのびのびしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 脱出寸前に家人の家人と険悪なムードになり、攻撃的な自分をちょっと反省したが、これは私の「あなたさまにコントロールは未来永劫されません」という意思表示、反省するのは…