失敗続き(←原因は自分【爆発】)

この日記にも幾度となく書いてきたが、私は思い込みが激しく、そして自分に甘い(爆発)。この2点が原因で、今年度だけでも何回も失敗しているのだが、18日も朝からずっと、この性質による失敗を重ねた、不肖・ロズ子◯◯歳。
さすがディセンション中(爆発)。じゃなくて、いい加減気をつけよ、自分!!!!!!!!!(←情けなくて心で涙目。)
もはや「自分の甘さで失敗しないといいな。」ではダメだということがわかったので、私は、
「もう失敗しない。」ことに決めた
のであった。(大大大大大爆発)
これも浄化だろう(と思っとこう)。少なくとも、自分の役には立っている(爆)。
私はディセンションだった18日と19日(朝)だが、世界は高波動だったらしく、両日とも朝4時に高揚感で気持ちよく目覚めた。
近頃私の起床時間は全然一定しない(爆発)。いつまでも身体と脳が重く、朝遅くまで眠っていたいこともあるし、逆にやたらと高揚した感じで、朝4時に突然目が覚めることもあるのであった。
もちろん、石のルースケースを握って。(←高波動石のルースケース【爆】)