ブログスカウター

つけてみました。どうぞお気になさらずに(大爆発)。 2011年8月5日(金)夜、ブログスカウター、なぜか急に消えました(爆発)が、 どうぞお気になさらずに(爆)。と思ったらまた出た。何で?????(さあ。知らない。)と思ったらまた消えた(爆発)。 …

はてなダイアリーが終了するということで、1月28日からアップが出来なくなり、その後さんざん苦労して(爆)ようやくはてなブログへ引っ越した、不肖・ロズ子◯◯歳。 良かった引っ越せて(しみじみ。) またほそぼそと書いていく のであった。(しみじみしみじみし…

記念日

今日は家人の良い記念日で、お祝いをしてケーキを食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。 親族にもお祝いをしてもらい、よい1日だったが、しかし私の中では時折あらぬ不安が増幅する のであった。(←不安不安不安不安【大大大大大爆発《爆》】) やだなあ。(しみじみ。)マ…

生霊のタマネギ臭(爆)

週始めに濃く漂っていた、腐ったタマネギみたいな匂いは、水曜日からほぼ消えた。 これを飛ばしてきたのは実に習い事のご同輩だろう、と私は思っていた(←注:思い込みかも。)のだが、来なくなったので、 「これは無事回復したな。」と想像していた。ご同輩は…

ご注意(爆発)

今日は自分の思い込みやいい加減さから、会社で失敗と失態とを繰り返した、不肖・ロズ子◯◯歳。 これは天からの警告だわ(爆発)。自分を見つめ直して改善しないと、もっと大変なことになりますよ、という(大大大大大爆発【爆】)。 反省(しみじみ。)。もっとち…

トップが超絶ストレス(爆発)

もおう、会社の2トップの態度と言動が超絶ストレスで、マントラを唱えまくっている、不肖・ロズ子◯◯歳。 もっと唱えてやる(大大大大大爆発【爆】)。 面倒な同僚も超不快。 わざわざ私のところに来ないでほしい。 のであった。(しみじみしみじみしみじみしみ…

ゴールデンアゼツライト

23日は、昨日届いた石の箱を、会社で(爆発)やっと(自爆)開けることができた、不肖・ロズ子◯◯歳。 出てきたゴールデンアゼツライトの輝きに魅了される(爆)。頭頂から爪先まで素早く浸透する、すっごいエネルギー だった のであった。(しみじみしみじみしみじ…

タマネギその後(爆)

生霊の執着心の臭い(爆)と思われる、私の近辺に漂うタマネギ臭(大大大大大爆発【爆】)は、日中は薄まっていたが、夜眠る頃になって再びちょっと強くなった。 執着心の時間帯 である。(大大大大大爆発【爆】) プロテクションのために、センティエント・プラズ…

スーパーブラッドムーン(爆発)

スーパーブラッドムーンだった21日。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝からスーパーそうな(@説明。)ニュー石を注文してしまい(←滝汗。)、午後はひたすらだるくて眠く(←睡眠不足?????天からのエネルギーの影響?????)、夜は素晴らしい満月を堪能し(←すっごく綺…

大寒のアップダウン(爆)

大寒の今日は、午前中は石たちと一緒に変則習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 習い事では(いつもダメなので)間違えたのが私だと誤解され、ちょっと涙目になる(しみじみ。)。そりゃあ俺はいつも間違えますけどね、今回は俺じゃないよ!!!!!!(←けっ…

精霊を買う(爆)

土曜日の午前中は、石を買ってしまうことが多い(←汗。)、不肖・ロズ子◯◯歳だが、19日もやっぱり買ってしまった、精霊系の石を(爆発)。 注文してから外に出ると、(すみませんけどこの表現)麻疹とか風疹とかを想像させる気持ち悪い雲が出ていて、「こんなの見…

トップが怖い(爆)

金曜日は久しぶりに、仕事が結構ゆったりで、のんびりした気持ちでいた、不肖・ロズ子◯◯歳(←溜めた仕事を片付けられるぞ【←大大大大大喜び《爆》】)。 しかし、そんなゆったりした気持ちを一瞬にして破壊する2人が出現した。会社のトップの2人、つまり私にと…

攻撃されて

17日は、会社ほぼ全員が集まる会議で同僚から大きな声で非難発言され、想定内ではあったけど面白くないし動揺した、不肖・ロズ子◯◯歳。 今思うのは、だから私はあんたが嫌いなの(大大大大大爆発【爆】)。である。私はあのおっさんの、多くの面がすっごくキ・…

午後から

午後から超絶眠くそしてだるくなり、何もする気がなくなり、早々に会社をあとにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 絶対何かのエネルギーが降り注いでいたよね!!!!!!(爆発) 本当に参ったぞ(爆)。夜は石たちを握って爆睡。(大大大大大爆発【爆】)

目と脳が疲労(爆発)

今日は小正月(しみじみ)。不肖・ロズ子◯◯歳の本日のお仕事は、体を動かさずに目と脳を(自分なりに)酷使するもので(あ、目と脳も体の一部【大大大大大爆発《爆》】)、肩を丸めてうずうずしながら長時間座りっぱなし、それなのにすっごく疲れて、夜は石たちを…

彩雲

石たちと一緒に夕刻に散歩をしたら、夕日の横の方に彩雲もどきが出ていた(←喜び!!)。 キレ〜〜〜〜〜イ(しみじみ。)。 石も手の中で喜んでいた。(@とっても良い波動【しみじみ。】)

石たちとヨガに

というわけで、日曜日は朝から石たちと一緒にヨガへと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳(@ビジター参加【爆】)。 ヨガは運動量が少ないので私にとっては今ひとつ(爆)なのだが、背骨をまっすぐにしたり、気の流れを良くしたりするにはとても良いように思われる(しみ…

変則仕事で

土曜日は激無念にも変則仕事で(←平日にやって欲しい【しみじみ。】)、習い事にも行けないし、ストレスが溜まりまくった、不肖・ロズ子◯◯歳。 上司からも色々言われるし、舅みたいにキビしい同僚による心理的圧迫にも激参ったので、私は時々マントラを唱えて…

忙しい&会社舅(爆)

11日も、(半分は日頃の自分の怠慢のせいで)忙しくてタイヘンだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後6時ごろ途方にくれる(大大大大大爆発【爆】)。しかし、その後何者か超自然的な力のおかげで(←ありがとうございます!!!!!)すぐにやる気が復活し、全然不十分だ…

大ケーキ(爆発)

普段はできるだけお菓子を食べないことにしている(@ダイエット)、不肖・ロズ子◯◯歳だが、今日は大きなチョコレートケーキを食べた。そんな日だったのである。(しみじみ。) ケーキ店の方が丁寧に作られた生チョコデコレーションは超絶美味しく、私はむさぼり…

トラブル続き(爆)

9日は、外回り仕事の続き(爆)と会社での仕事だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 外回り仕事ではなんとトラブルが発生し、結局時間がかかった(しみじみ。)。帰社してからも忙しくて、しかも明日の予定もイレギュラーに詰まる(爆発)。 まあそんなものだな(←諦念。)。…

外回り仕事

8日は外回り仕事(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちと一緒に関連会社へと出かけ、そこで1日を過ごした。 暇だった(しみじみ。)。多くはただ待ってるだけ、である(大大大大大爆発【爆】)。 何もできないし、する気も起こらない(しみじみ。)。 あああ、暇だっ…

吉凶混合(大爆発)

七草の日の7日は、神棚にお供えしていた鏡餅を割り開いて、七草粥に入れて食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな7日は吉凶混合の日であった(しみじみ。)。そして、その吉も凶も、すべて自分に起因、である。(←嬉しいやら落ち込むやら【自爆】) そして、新年最初…

演奏会

午前中は石たちと一緒に変則習い事へ行き、また有難いイケメンさんたちの波動に触れて(←激迫力だった【しみじみ。】)、午後は外国人の演奏会に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 外国人演奏家も激素敵だわあ(しみじみしみじみ。)。 日蝕は見逃す。 習い事だったし…

土曜日

石たちと習い事へ行って、超カッコいいお兄さんと一緒に練習でき、緊張したけど喜んでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。 先生はやや意地悪だったけど、まあいいや(←いつものことだしな。【しみじみ。】)。 その後新年初の注文石の注文が上手くできたかわからなくなっ…

仕事始め

今日はお仕事始め(爆発)。私は時間とお金の使い方が下手で、掃除もできないと昨年末に(やっと)自覚したから、今年は時間とお金の使い方を良い感じに上手にして、掃除も今までよりはできるように頑張るぞ!!!!!!! と、日記で宣言 するのであった。(←自…

のんびりの3日

お正月の3日は、家で1日のんびりして、結果筋トレもストレッチもまあまあいい感じにできたので、その点ですっごく満足した、不肖・ロズ子◯◯歳。 太陽も近いというし、お天気だし、夜明け前には火球も飛んだということで、激良い日だ(しみじみ。)。 熊本では…

お正月2日

若干朝寝坊をして、お雑煮を作り、軽く筋トレをしてから(←お正月なのに気ぜわしくて、なかなかがっつりとはできない【爆発】)徒歩で近くのコンビニへと年賀ハガキを買いに出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 お正月の陽射しがとても良い感じで、カラスがのんびり…

明けましておめでとうございます!!!!!

2019年、明けましておめでとうございます!!!!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!! というわけで、スタートした2019年。不肖・ロズ子◯◯歳は、まず朝寝坊して(←起きれなかった【自爆】)、元日の素晴らしい太陽を見て、親族と新年会をして、…

大みそか

できる程度に掃除をして、買い物をして、(本当は30日にやるべきだったけど)神棚にいらっしゃる神様にいいお酒とお餅を差し上げて、年越し蕎麦を「紅白」と「ゆく年くる年」の間に食べて、午前0時過ぎには家人の「明けましておめでとう」の声を聴きつつ眠った…