大ケーキ(爆発)

普段はできるだけお菓子を食べないことにしている(@ダイエット)、不肖・ロズ子◯◯歳だが、今日は大きなチョコレートケーキを食べた。そんな日だったのである。(しみじみ。)
ケーキ店の方が丁寧に作られた生チョコデコレーションは超絶美味しく、私はむさぼり食べた(爆発)のだが、その2〜3時間後、すっごい◯痢になった。時折の強めの腹痛。
これはケーキのせいではない。「大きいケーキを食べちゃったぞ!!!!!!」という、私の罪悪感だな(←たぶん。)。
その後は石たちを握って眠り、平和に朝を迎えた。
ケーキ、美味しかったわ(爆発)。でも次は控えめに食べようっと!!!!!!(←次回は1月末の予定【爆】)