2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴門ヴォルテックス

というわけで、豊原念珠堂さん(@金毘羅宮参道横)で購入したロードナイトのブレスを左腕にはめたままホテルのベッドで眠ろうとした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし、ブレスの波動のためか、よく眠れそうにない気がした(爆)ので、1〜2時間で結局外して、上着のポ…

ううむロードナイト

ただいま石と一緒に四国に来ているところの、不肖・ロズ子◯◯歳(←観光。)。 今日は金毘羅宮へ行ったので、千載一遇のチャンスとばかり、参道横の豊原念珠堂さんへ立ち寄った。濱田葉子さんが紹介されて広まった、未絵ママの「かみさまのおねんじゅ」発祥の地…

春のあれこれ

このごろちょっとたくさん食べたら、すぐに体重が1キロ増えていて、あまりに反応の速い自分の体に感心しきりの、不肖・ロズ子◯◯歳。 増えるのはすぐだなあ(しみじみと感心。)。 減らすのは激苦労する、どころか、どうしても(←というほど努力をしているわけで…

パイセン(爆発)

今日は、フィギュアスケートの羽生くんの滑り(←ラインが本当に綺麗だ❤️)をドキドキしながら見た後で、「人生のパイセンTV」というけったいな番組を偶然見て、思い切り世界が広がった気持ちがしている、不肖・ロズ子◯◯歳(爆)。 世の中にはいろんな人がいすぎ…

孤立と波動

26日からというもの、仕事であからさまに仲間外れにされ、孤独感を激深めている、不肖・ロズ子◯◯歳。(自爆) それではお仲間に入りたいかと自分に問うと、入りたくない(大爆発)。結局、波動が違うのだ‥‥‥。 私はそう思う(大爆発)。 とはいえ、もやもやしなが…

スターシップ

今日は、石たちとともに帰宅した際に、金星の方に向かって流れるように飛ぶ、羽のような光を見た(爆)。 飛行機?天使??スターシップ?????(←さあ。) 横に長い楕円形のひらめく光の羽 みたいだった のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

政府が怖すぎる(大爆発)

今日は年度末の大ストレスで、終日心が緊張していた、不肖・ロズ子◯◯歳(←どこまでも小心者。)。 お昼だけ石たちを取り出して癒される(爆)。見れば見るほど美しいイエローダイヤモンド、ガーネット、ルビー、サファイア(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) …

肩がコリコリ

今日もルビーとサファイアに激癒されはしたものの、会社生活は結構波乱で、精神的にも肉体的にも大変疲れてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳(←脆弱。)。 肩もコリコリ(大爆発)。 もう、ストレッチをして歯を磨いて寝る!!!!!寝る!!!!!! のであった。(←…

情熱と鎮静(うっとり。)

今日は出勤してすぐから帰宅するまでの間、冗談抜きで「更年期か、自分!!!!!!」と思うほど、間断なくイラついていた、不肖・ロズ子◯◯歳(←イライラ。) イライラの原因は同僚の言動なのだが、いちいち反応する自分も怖い(しみじみ。)。何を言われても動…

大急ぎ中(大爆発)

22日は、中国産のグラファイト(タール)入り水晶ダブルポイントを握ってクラクラし、そのままお墓まいりに行って、その後は嫉妬心に執着し、とにかく「高い波動」とは程遠かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから会社(爆)。大急ぎ中。 なのであった。(@23日。)

お彼岸の石

春分の日は、しょうことない理由でちょっと遠方へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しょうもなかった(大爆発)。オレは、オレは習い事の方へこそ激行きたかったぞ!!!!!!(←落涙。) 時間を切り売りしている奴隷的勤め人の境遇だからしょうがない(←しみじみ…

眠くてクラクラ、でも起きる(爆)

今日から4月4日までは、特別なエネルギーが注ぐのだそうで、そのせいか夕刻からずっと激眠くてクラクラしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。(@石たちを思って過ごす【@ルビーとサファイア。】 今(@午後11時半。)はそのピークが過ぎて何となく起きているが、明日の予…

エゴ大噴出

春分の日を前に、自分の暗黒部分が大噴出中の、不肖・ロズ子◯◯歳(@大大大大大噴出【爆】)。 美しい石たちをめちゃ思い浮かべつつ、自分の黒い部分に苦しみ中(爆)。 でも、黒い思いを的確に言語化するとちょっと(いや、相当)すっきりすることを今朝(@20日。)…

エゴでイライラ

今日は早くから疲れて眠ってしまい、午前1時に一旦眼を覚まして、今日1日のあれこれを反芻しては、自分のエゴにイライラしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@イライラ。)。 私は我が強く、そのことを指摘されたのだが、指摘されたことも嫌だし、我の強い自分も嫌だ…

石欲を刺激され(爆)

今日は、午前中は言い知れぬ(そして原因不明の【爆発】)不安と寂しさで、胸にぽっかり穴が開いてそこに風がビュウビュウ通っているような感じがし、午後はイラつきと腹立ちに苛まれ、そのあとはヤル気の喪失(@会社。)、そして今は激眠い、不肖・ロズ子◯◯歳。…

不安心配不安心配(大大大大大爆発【爆】

今日も石たちはとてもとても美しかった(@うっとり。)が、でも今(@夜。)も自分のバカな部分に依拠する心配事は全然消えず、解決策も思い浮かばず。 と言うよりは、考えたくないので大逃避中(自爆)。 もうお風呂に入ってネル。(大爆発) これも大逃避の一環 な…

走り出したい(大爆発)

15日は、石達と一緒に散歩をして素晴らしい太陽光を感じた、までは良かったが、午後にやや仕事関係で外出したところ、自分のバカさ加減に呆然とするようなことに気づき、「ギャー!!!!!!!」と叫んで走り出したくなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 バカバカバ…

ハートが高揚❤️❤️

ホワイトデーの土曜日は、習い事の先生からお手作りのパウンドケーキを頂き(←私はバレンタインチョコを差し上げてはいないが。【爆発】)、夕食後にそれを食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。 おいしいが、甘い(爆発)。きっと結構なカロリーであろう。(しみじみ。) 習…

波乱万丈の日(@感情。)

ホワイトデー前日だった13日は、いろいろ感情を逆なでされたり、的外れな発言をして自分で恥ずかしさと自己嫌悪に陥ったりと、感情的に波乱しまくった日であった。(爆発)不肖・ロズ子◯◯歳は、主に自分の発言のダメさとそれに伴う恥ずかしさでくよくよし、く…

美石に刺激され(大爆発)

今日は、年度末の積み残し仕事がまあまあできて、まあまあ悦に入っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 そうは言っても完全に積み残して、どう考えてもペナルティを課せられそうな仕事もある(大大大大大自爆)。あああダメな俺(しみじみ。)。 明日やる のであった。(…

私のところに来てえ❤️❤️❤&#

3・11の今日、不肖・ロズ子◯◯歳は、4年前の今日の午後3時前の自分を思い出しつつ、会社で黙祷をした(←1分間)。 地震と津波だけでも激大変だったのに、その上人災の原発爆発で、収拾の目処は未だに全然立っていない。 それなのに原発を再稼働しようとする安倍…

眠くてたまらず

今日はロシアの「心あるダイヤモンド」もカバンの中に入れて会社へ行き、ギリギリだった積み残し仕事の一つもどうにか仕上げて、良かった良かったと1人悦に入っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし次の瞬間には、ライバル同僚が出世しそうな場面を見てしまい…

追われている時

現在年度末で、ズバリ(積み残し)仕事に追われている、不肖・ロズ子◯◯歳。 すっごい自業自得(大大大大大爆発【爆】) もおう、今日(@10日。)が勝負なので、石たちと一緒に頑張る!!!!!!!! のであった。(←でも、できるかな〜〜〜〜〜【とほほほとほほほ…

ワイルドだろ〜う〜〜??????(大爆発)

今日は素晴らしいお天気の1日で、できることなら散歩をしまくりたかった(爆発)が、いろいろとやることがあって、結局散歩には行けずじまいだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 つまらん(爆発)。というか、身体と気持ちとがなまっている のであった。(大大大大大爆発)…

その日に書きましょう(大爆発)

一晩眠ったらクラクラとぐるぐるはだいたい収まり、いつも通りの土曜日を送った、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちと一緒に習い事へ行き、それはだいたい上首尾だった(爆)が、翌日になってから反省事項出る(大爆発)。 それはまた今夜(@8日。)の日記で。 寝ないで書…

家でクラクラ

このところ、お弁当の蓋をあける(←会社での至福の時間❤️❤️❤️)とともに、ルビーとサファイアの入ったルースケースの蓋もぱかっと開けて、それらの石たちのエネルギーもご飯と一緒に頂いている、不肖・ロズ子◯◯歳。 きれいだし、癒されるわ〜〜〜。(しみじみし…

食べるのが特に好き(爆)

今日は、仕事をして帰って食べてお風呂に入って眠る、といういつも通りのウィークデイを過ごしているのだが、私の場合、「食べて」「眠る」ところに欲望と幸せとが凝縮している(大大大大大爆発)。 お風呂が面倒だぞ(大爆発)。いや、もちろん、お湯の中でまっ…

ルビーとサファイア

今、傍らにルビーとサファイアを置いて、そのエネルギーを受けながらこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 ルビーには若干青みがあり、サファイアには深みがある(@人工照明下。)。見るたびに印象が違うのは、不思議といえば不思議 なのであった。(しみじ…

食べて眠れれば(幸せ❤️)

ひな祭りの本日は、昨日のランが原因で、すっごい疲労感と筋肉痛で目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳(爆発)。 「もう◯◯歳だから。」と思って、用心して走ったのになあ(←ボヤキ。)。ま、いっか‥‥‥(←今更仕方ない【大爆発】)。 例のごとく石たちとはお昼に触れ合い、…

走ったり疲れたり(爆)

今日は仕事が早くに終わった(というか、仕事を積み残したまま早くに退社した【大爆発】)ので、帰宅してから散歩に出た、不肖・ロズ子◯◯歳。 昨日雨でだらだらしたので、運動不足でイライラしていたのである。(大大大大大爆発)いや、会社でうまくいかないスト…