家でクラクラ

このところ、お弁当の蓋をあける(←会社での至福の時間❤️❤️❤️)とともに、ルビーとサファイアの入ったルースケースの蓋もぱかっと開けて、それらの石たちのエネルギーもご飯と一緒に頂いている、不肖・ロズ子◯◯歳。
きれいだし、癒されるわ〜〜〜。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)パワーももらえるわ〜〜〜〜〜。(しみじみ。)
しかし6日は積み残し仕事を消化するのに(自分の)パワーを使ってしまい、帰宅したらクラクラした。
自分容量を超えた、仕事のやりすぎである。(爆発)
だから毎日少しずつやるべきなのよ。固めてやるのは無理なのよ(爆)。
しかし今年度はもうどうしようもないので、せめて積み残し仕事をできるだけどうにかすべく、頑張る所存
なのであった。(とほほほとほほほとほほほとほほほ。)