2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠っちゃってバタバタして

7月最終日の夜は、カナリートルマリン(←名前をつけた【大爆発】)を枕元において、大きな雨音を聴きながらよい気分で早くから(←午後9時だったと思う【爆発】)眠ってしまい、朝はバタバタしてこの日記を書かなかったのだが、心配してくださる方がいらっしゃっ…

カナリー・トルマリン!

今日は1日ほぼ粛々と仕事をし、午前中は勘違いによりやや上司を責め(←すみません本当に思い込みが激しくて【大大大大大反省〈がっくり。〉】。)、帰宅してからはだらだらとネットを見ていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな今日は、石貧乏を無視して押してこの間…

またも自己嫌悪(炸裂)

29日も、自己嫌悪&強い反省をもたらすような出来事があり(←原因はもちろん自分【大大大大大自爆】)、石も握らず午後8時台には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 近頃こんなんばっか(爆発)。これから朝食(トースト&チーズ&ジャム&コーヒー【爆発】)食べ…

ありがとうエレメー様!!!!!

27日の夜から、習い事ついてのネガティブすぎる思い(←今思えば妄想【爆発】)でいっぱいになり、自分を浄化するべく(悪いとは思ったが)エメレージェバイトを握って眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 その結果、だったかどうかはわからないが、眠っている間にマグマ…

23億5千万ベクレル(大大大大大爆発)

ただいま習い事の最中である(@待ち時間。)が、暇すぎて思わず日記を更新する、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発)。 有効な時間の使い方である。(しみじみ。) 習い事には、例によって石とともに来ている。そして今日も石購入の大誘惑が、朝も、そして夜も(←予…

コスモ・ブルー

マヤ暦新年の本日は、午前中は慌ただしかったが午後からはゆったりと時間が流れ(←って、私がゆったりしていたのだが【爆】)、今はもう呑気に眠ろうとしている、不肖・ロズ子◯◯歳(@睡眠大好き!!!!!)。 のんびりした気持ちだし、今夜は石に悪影響も与えな…

やることがいっぱい(爆発)

「時間をはずした日」も夕方からエネルギー切れし、ご飯を食べるとすぐに、石も握らず眠ってしまった、(←午後9時半ごろ【大爆発】)、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日(←マヤ暦新年。)も焦りつつ会社へ行くのであった。 会社でも、家を出る前も、やることだらけなので…

ありがたや睡眠(しみじみ。)

24日は、またしても自分でしでかしたこと2つに次々と悶々とし、睡眠に逃避して(←午後8時50分ぐらいから眠った【大爆発】)うなされつつ眠った、不肖・ロズ子◯◯歳(@大バカ。)。 一晩中うなされた上に気分も直らず、これからずーーーーーーっと悶々とする日々が…

自分が浄化され

23日も、筋トレもせずに午後10時には寝てしまい、途中で起きて(←午前0時前だった。)エメレージェバイトを握り、再び眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 エメレージェバイトは清浄な波動を放ち(←と、私には感じられ)、私は気分が良くなった。ハートチャクラの奥から…

山本太郎氏が良い!!!!!(激応援。)

参議院選挙から一夜が明けて、安部坊が「国民の皆様から力強く背中を押して頂いたのだと思っております。」などと発言するのを耳にするにつけ、「オレは押してねえ!!!!!!!(むしろぐいぐいと襟首をつかんで引っ込めたいぐらいだ。)」と心の中で激叫ん…

石と選挙と花火と反省

今日という日をひとまとめにすると、タイトルのようだったということになる(大爆発)。ネットで石を買い(←原石のエレメージェバイト)、参院選の投票をし、花火を見に行き、花火を見ながら自分のいろいろを反省したのである(しみじみと自分にがっくり。)。 選…

原石も呼ぶ(大爆発)

エレメーエファイトが「懐かしい、古い友人」感を醸し出しまくっていた(大大大大大爆発)ので、仲良しの友達か年の近いいとこと久しぶりに会って、寝ながら一晩語り明かすような気持ちで、石の箱を枕元に置いて眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 石は何も語らなかっ…

エレメーエファイト

そして今日来てくれたのがタイトルの希少(らしい)石。 星か神社のような清浄波動。 と今の所は思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) 付け加えて書けば、今日何に驚いたって、デトロイトが経済破綻した件に驚いた(大爆発)。デトロイトが夕張…

リューコガーネット

今日は、ブルー・スピネルを眺めながら呑気にお昼ご飯を食べていたら、突如私の反省を激促す出来事が起こり(←またしても原因は自分【号泣。】)、今に至るまでくよくよと落ち込んだり反省したりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 ぎゃーーーーーーーああああああ…

いっぱい食べている(大爆発)

17日も、晩御飯を食べたら筋トレもせずに眠ってしまい、食欲はあってたくさん食べるわ運動はしないわで、体重がどんどん増えてる(←泣く。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 飲み会以来胃が広がっている(と思う。)。自己管理すべきなのだが、毎食時の欲望と眠気にすぐ負…

酌めども尽きせぬ

16日は、3連休明けのためか会社で夕方に完全にバテてしまい、急ぎの仕事を家に持ち帰った上に全然やりもせずに布団に倒れ、よーーーーーく眠って今(!!!!!)目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 疲れつつまた石も注文する(大爆発)。酌めども尽きせぬ石の世界、…

ちょっとでも消費(大爆発)

今日は海の日。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は「海の日」に似つかわしくないすっごい雷雨でお昼前に停電し、オール電化(で無念にも電力会社を儲けさせている)の我が家では何もかもが停止した。 昼なのに暗い(爆)家の中で、私は考えた。 「お昼ご飯どうしよう…

せめて筋トレ(大爆発)

14日は、バレエの発表会を見に行ったら疲れ果てた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ハイレベルな教室の発表会だったのだが、「ジャパニーズにバレエは痛いかも。」と頭痛と冷や汗を感じつつ思う(←注:すみません私的感想です【大爆発】)。骨格の違う外国人のバレエをDVD…

ブルー・スピネル

13日は、習い事に行ったあと疲れ果てて(@大筋肉痛大会【爆発】)、ご飯をいっぱい食べてすぐさま眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 それで体重は依然として増加中である。(しみじみとがっくり。)現在、喜ばしい3連休の中日(←14日現在。)なのだが、連休だと…

飲み会のお供はダイヤモンド原石(@魔除け【のつもり〈爆〉】)

私の人生に特に酒はなくてもいい(大大大大大爆発)。というわけで、飲んでこそはない(←ウーロン茶は飲んだ【しかも4杯〈大爆発〉】)が、いつもよりも高カロリーのものを食べてしまい(@飲み会。)、帰ってから中程度の運動をしたものの、やっぱりいつもよりも体…

入眠新記録(大爆発)

11日も会社では朝からずっとバテバテだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 スピネルのルースケースを眺めながら帰宅し、ご飯を食べて、午後8時半には眠ってしまった。 新記録である。(大爆発) 10時間ぐらい眠って、今は元気だが、会社へ行けばまたわからない。しかも…

もしや夏バテ

10日も、石も握らず午後9時から午前6時20分まで、たっぷり9時間半眠り、「食べて、寝て、会社」という単純生活を送ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 きっと今日(@11日。)もそう(大爆発)。パンをたっぷり食べて、これから会社へGO!!!!!! なのであった…

イライラ中(爆)

今週は夏バテ気味なのか、早く眠るが遅く起きる、不肖・ロズ子◯◯歳(←ダメダメ。) 朝やることがたくさんあり、追いつかないので、ただ今イライラ中である。(@イライラ。)そんな自分をなだめつつ、昨日(@9日。)届いた石を持って、会社へ行ってみる のであった…

大大大大大安らぎ

ただ今午前2時4分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「不調月曜日」(←注:比較的いつもそう【爆】)を両目の奥の鈍い痛みと共に送り、午後9時には眠って、今一旦目覚めたところである。 玄米ご飯を仕掛て激安心(大大大大大爆発)。今、「好きな食べ物は?…

七夕の星

今日は七夕の日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、先ほどまで満足がいく程度に筋トレをし(←満足。今夜もいっぱい食べてしまったが、ちょっとは消費されただろうか?????)、それから車に荷物を積むためにちょっと外に出て、「七夕だから」と空を見上げてきたとこ…

週末の一石

今日もだいたいいつも通りの土曜日を過ごし、今は午後11時前だが本日はどうにか起きてる(!!!!!)、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから筋トレをちょっとして眠ろうというところだ(しみじみ。)。晩御飯をお腹いっぱい(つまり大量に【大爆発】)食べてしまったので…

やっぱり石は

5日は、前日に受け取った「ニュー石」を持って会社へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 その石の「パワー」は特には感じず、「私もそろそろ石の購入からは卒業かも。」などと断続的に考えていた(爆発)が、会社での仕事は概ねうまくいった。だらだらとしかできなか…

どうなるかな〜〜〜〜?????(←期待恐怖。)

4日は、楽しみにしていた石を受け取って帰宅し、がつがつと晩御飯を食べた後でちょっとだけ筋トレをして、やっぱり疲れて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 そしてもはや会社へ行く時刻(大大大大大爆発)。というわけで、「ニュー石」を持って週末の会社へ…

石は楽しみ♪♪♪♪♪

3日も外回り仕事で疲れてしまい、午後9時には布団に倒れて午前5時半まで眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 8時間半睡眠である(大大大大大爆発)。本当はもっと眠っていたかった(爆)が、玄米ご飯を仕掛けていなかった(爆)ので、仕方なく起床。である。 筋トレもやっ…

自己嫌悪3連続

自分の敵は自分(大大大大大爆発)。というわけで、2日は、深〜〜〜〜〜く自己嫌悪することが三つ続けて起き(←って、私が起こしたのだが【激反省。】)午前11時ごろからひたすらずーーーーーーっと反省していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 3つめの自己嫌悪は石がらみ(…