飲み会のお供はダイヤモンド原石(@魔除け【のつもり〈爆〉】)

私の人生に特に酒はなくてもいい(大大大大大爆発)。というわけで、飲んでこそはない(←ウーロン茶は飲んだ【しかも4杯〈大爆発〉】)が、いつもよりも高カロリーのものを食べてしまい(@飲み会。)、帰ってから中程度の運動をしたものの、やっぱりいつもよりも体重が重い、不肖・ロズ子◯◯歳。(←激無念。)
風呂に入っても体重は減らず、満足感のない飲み会食でお腹だけはすいている(爆)。これはもう
フテ寝
するのであった。(@激眠【炸裂】)
今日初めて飲屋街のお姉様たちが路上に佇んでいるお姿を拝見したが、皆様とても美しくて派手ででも物悲しい感じで、まさに華麗で色っぽい夜の蝶
という感じがしたのであった。(注:私的感想ですすみません。でも、「こんな石あるな。」と思った。【大大大大大爆発】)