2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の石

このごろ、ロシアン・ダイヤモンド(@母岩付き)が日々キラキラとして美しい。 最初きてくれた時には、どこかよそよそしい表情だった(ように思う)。やっとお近づきになれたのだろうか。(しみじみしみじみ。)

サーファーの石(大爆発)

今日は昭和の日(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、外出もままならず(←しくしく。)、結果時間がたくさんある(爆)ので、男前相談員の心理を探る勉強すべく、「サーファー 心理」でネット検索をしまくっていた。(大大大大大爆発) 今まで、サーファーが波打ち際でサ…

サーファー(爆発)

28日は、石たちと一緒に、いそいそと(爆)男前相談員のところへ、困りごと相談の経過報告と追加の相談をするため出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 先々週の初相談の冒頭で、こちらに視線すら向けず一発カミナリを落とした相談員であり、今回も無駄な発言は一切な…

男前が好き(大爆発)

27日は、石たちと一緒にお昼ご飯を食べた後で大変に眠くなり、軽く2時間ぐらいは全然仕事にならなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(ややダメダメ。)。 28日は男前相談員(@態度が冷たいがなさることは激親切。)とお会いする予定なので、ただただそれだけが楽しみ な…

石はもちろん持っていく(←明日。)

もはや22時46分。明日は会社だし、ストレッチしてお風呂に入って、寝る!!!!!!!!!! のであった。(寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る!!!!!!!)

光の花

知床では海岸が隆起し、ネパールでは大地震があり、世界はやっぱりどうかなっているかもと思う、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな中、ネットでパパラチア・サファイアを見つけ、うっとりと眺めた(←うっとり。)。 高すぎるのでもちろん買わない(←いや、買えない【自…

また良い石を見つけて、ネットを注視中(←石状況。)

首相官邸の屋上に落っこちていたドローンにくくりつけられていた放射性物質について、「そんなのどこで手に入るんだろう‥‥‥。研究所か、原発の人かな。」などと想像していたら、何と福島県の土100グラム(!!!!!!!!!)だったそうで、そっちのほうに驚…

噴火・ドローン・低緯度オーロラ

空も石もとても美しいし、 アセンションの兆候??????(爆発)

学ぶところはある(大爆発)

今までとはパターンの異なる「新生活」にも大分慣れ、調子もやや戻ってきた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そこで石についても夢想する(大大大大大爆発)。 思うに今回の出来事は、やっぱり私にとっての転機(爆)。 いろいろタイヘンではある(爆発)のだが、いろいろ(小…

優しい男前(大爆発)

今日は懸案事項が一つ解決したが、その他にもトラブルが勃発、連日次々困っている、不肖・ロズ子◯◯歳(←大困り。)。 石と相談員に助けられる(大大大大大爆発)。今日の相談員は優しい男前、この間のキビシイ男前とは物言いも物腰も全く違う。 俺は優しい方が好…

激疲れ大爆発

もおう、自分の面倒を見るだけで激疲れ(爆)。会社に行っても何の役にも立ってないし。(←でもたぶん行かないよりはマシ【大大大大大爆発】) 石は眺めて癒され中。 石はとっても美しい のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

筋トレとストレッチ

しっとりと雨が降り、湿っぽかった19日は、一日中家にこもっていてちょっとつまらないしくさくさしてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 ネットサーフィンで石の画像は見る(しみじみ。)。ううむ買おうか買うまいか(←さあ。)。 今は激眠。筋トレとストレッチが、で…

頼ってみよーーーーーう!!!!!

毎週土曜日に激楽しみにしていた習い事であるが、今週から当分の間行けなくなった(←号泣。)ので、仕方なく家でまったりすることにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 原因は、負傷・ロズ子◯◯歳である(大大大大大号泣【爆】)。バーカバーカ、私のバアアカアアアアアア…

大筋肉痛(大爆発)

17日は、肩と腕の大筋肉痛で、疲れ果ててあえなく撃沈。 ルビー・サファイア・ダイヤモンドには慰められかつ助けてもらった(←ありがたや。)が、、、、、、、、 大変だこれから(爆発)。 早く慣れるといいな。(←激願望【爆】)

肩痛

16日も15日とだいたい同じ調子で、時折「こんなこと続けられない!!!!!」と絶望しつつ、なんとか1日を終えた(爆)。肩はすっごい筋肉痛(←痛。)石はルビー、サファイア、ダイヤモンドを持参し、大いに助けてもらう。(しみじみ。) 今日(@17日。)も超注意深…

筋肉痛(爆)

15日は、男前相談員による解決法に従っていろいろとやってみた結果、やっぱり筋肉痛に(爆発)。 気をつけなければ(しみじみしみじみ。)。 会社へは石も持参して、とにかく今日から気をつける のであった。(←粗忽&慌て者&迂闊&おバカ【爆発】)

キツーーーイ男前(大爆発)

14日の朝は、情けなくて絶望して会社へ行きたくなかった(爆発)が、どうせ休んで家にいてもくよくよと落ち込むだけに決まっている(←負のスパイラル。)ので、気紛らわしに会社へ行くことにした、不肖・ロズ子◯◯歳。 会社へ向かう車中では半泣きだったが、会社…

落ち込み中。

現在、大変に落ち込み中で、話にもならない。(がっくり。)

反省。(しみじみ。)

フヌケたことを日記に書いていた(@昨日付け。)ら、今日は大大大問題が勃発し、「普通こそが激幸せ!!!!!!!」という状態に(大大大大大爆発) うわあん(泣く【自爆】)。 激反省!!!!!!なのであった。(大大大大大反省【爆】)

幸せって、何?????

このごろ、傷だらけのイルカがうちあげられていたり、リュウグウノツカイが外国のどこぞのビーチを泳いでいたり(←!!!!!マイミクさんがシェアされた動画で見た【大爆発】)と、自然界は何やら変わった感じだが、不肖・ロズ子◯◯歳の心理感情も通常でない感…

自分勝手なの(大爆発)

今日は、忙しかった割には集中力と持続力が結構持って、自分への自分内評価は良かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石のおかげかも。(大爆発)と思うわけだが、明日から土日休み、休んでいるうちに、きっとダルダルになる‥‥‥ と、予測するのであった。(爆発) 自分の…

大大大大大ストレス(自爆)

自分が招いたあれこれで、今すっごい大ストレスに苛まれている、不肖・ロズ子◯◯歳。 耐えられないからもう寝る(自爆)。という気分なのだが、本当にとほほである、自分(とほほほ。)。それなのにそれなのに、この目が回り頭がクラクラするような感じを実に楽し…

自分で呼び込む(大爆発)

浜の真砂は尽きるとも、世に心配の種は尽きまじ(大大大大大爆発)。 というわけで、今日も今日とて新たな心配事やドキドキを抱え込んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 自業自得なのだが(自爆)。業多き、不肖・ロズ子◯◯歳。(しみじみ。) ま、いいや(爆発)。石に癒されつ…

石と家人(爆)

7日は、朝まで不安と自己嫌悪に苛まれて心理的に小さく縮こまっていたが、起きてみたら家人が呑気な様子だったので、それで大変元気が出た、不肖・ロズ子◯◯歳。 ありがたいわ家人(しみじみ。)。能天気でいいや(しみじみしみじみ。)。 おかげで心安らかな1日…

がっくり月曜日

今日は会社で激むかつくことが2件あり、帰宅してからは次第に落ち込むこととなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 帰宅してからもどーーーーーんと落ち込むことがあり、もうどうしょうもない気分だ(しみじみ。)。いったいこれをなんとしょう(爆)。会社もダメ、家もダ…

もしお・黒米・黒大豆(爆)

今日は清明節でイースター(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、いつも通りの日曜日を過ごした。つまり、筋トレ・買い物・散歩・食事、である。(大大大大大爆発) 散歩はもちろん石を持って、である。今日は清明節のせいか、松の香りが際立ち、ツバメは飛び花は咲き、柳…

皆既月食

全然見えなかった(爆発)が、皆既月食だった4日は満開の桜も大変神秘的で、午前中に石を持ってお花見をした、不肖・ロズ子◯◯歳。 桜のパワーすごい(爆発)。と、花枝の連なりに感激し、桜花の下に石をかざしてパワーを吸収する(@ルビー・サファイア・イエロー…

自分内大将(爆発)

帰宅する車の窓から見える桜の花が、とてもとても美しくて神秘的だった3日は、体調も良くて仕事もだいたいスムーズにでき(←注:自分内評価。そこで求められている仕事ではなく、自分の溜め仕事の消化に集中していた私に、専務は超鋭い一瞥を投げかけた【←こっ…

イライラした日

桜が満開になった2日は、疲れて眠くて仕事もはかどらずイライラが高じ、ロードナイトのブレスも艶がないように見え、夜は午後10時前に布団に入って眠ってしまった。(爆発) 桜は綺麗だった(うっとり。)。そして、夜の雨風の音も素敵だった。(しみじみ。)

トヨタマヒメ(爆)

我が地域の桜は8分咲きというところで、まだ開ききっていない感じの濃いピンクの部分がとてもとても美しい(うっとり。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、そんな桜のピンク色をうっとり眺めながら、会社へと向かった。腕に例のロードナイトのブレスをはめて、である。 …